- 中卒やけど納得いかないことが1個だけある

- 1: 平成31年 04/08(月)12:30:46 ID:itA
- ワイはその辺の不良と違って小中皆勤賞、委員長も一回やった
ただ致命的に勉強ができんかっただけなんや
やのに中卒やからガラ悪そうとか育ち悪そうとか言われるのはちょっと悲しい
- 2: 平成31年 04/08(月)12:31:19 ID:Gbc
- でも頭は悪いじゃん
- 4: 平成31年 04/08(月)12:31:58 ID:itA
- >>2
頭は絶望的に悪いけどガラは悪くないし育ちも普通やで - 3: 平成31年 04/08(月)12:31:49 ID:7OX
- 不良じゃんお前
- 9: 平成31年 04/08(月)12:33:26 ID:itA
- >>3
信号は守る、席も譲る、心は優しいで
- 10: 平成31年 04/08(月)12:33:56 ID:yv7
- >>9
人として最低限度の当たり前が出来ているだけやろそれ - 12: 平成31年 04/08(月)12:34:29 ID:CTG
- >>10
なんてったって、最近の高校生・大学生はそれすらできてないからなぁ。
イッチはそれが不平に思うんやないか? - 17: 平成31年 04/08(月)12:36:30 ID:itA
- >>10
中卒で最低限できてるんやから褒めてくれや - 5: 平成31年 04/08(月)12:32:14 ID:BE1
- ガラも育ちも悪くないのに中卒ってよっぽどちゃうか
- 11: 平成31年 04/08(月)12:34:20 ID:itA
- >>5
頭のネジが無い奴はおるけど、ワイはメモリとかCPUとか大事なパーツが無いんかも知れへん - 7: 平成31年 04/08(月)12:32:44 ID:xCW
- 学力がなくて高校行けなかったの?
- 13: 平成31年 04/08(月)12:34:53 ID:itA
- >>7
偏差値39の高校落ちた - 15: 平成31年 04/08(月)12:35:51 ID:yv7
- >>13
きっつ - 8: 平成31年 04/08(月)12:32:51 ID:U3T
- 柄が悪そうそだちわるそうって目の前の人間に言われるんなら
イッチの見た目が悪いんやで - 16: 平成31年 04/08(月)12:36:06 ID:itA
- >>8
ワイが中卒って言う前情報があるからガラ悪いとか言われるけど、それ知らんかったらふつうのインキャやと思うはず - 20: 平成31年 04/08(月)12:36:48 ID:U3T
- >>16
かわいそうやけど関係ないで
人は見た目がすべてやから - 30: 平成31年 04/08(月)12:38:16 ID:itA
- >>20
ブサイクで人相悪いのは否めないわ… - 35: 平成31年 04/08(月)12:42:05 ID:U3T
- >>30
態度と物言いとマナーも悪いんおもうで - 40: 平成31年 04/08(月)12:45:08 ID:itA
- >>35
誰にでも敬語のインキャみたいな感じや - 42: 平成31年 04/08(月)12:46:02 ID:U3T
- >>40
間違えた敬語でしらず煽ってたりせんか?
おじぎするときちゃんと腰おっとるか?
あごつきだしてうぃっすみたいなやつやっとらんか?
おはしはちゃんともててるか?
ご飯はきれいに食べれてるか? - 47: 平成31年 04/08(月)12:48:42 ID:itA
- >>42
そのチェックリストは全部大丈夫や
むしろワイの周り社員の方がそんな感じや - 49: 平成31年 04/08(月)12:49:28 ID:U3T
- >>47
なんで大丈夫やって言えるんや…
その自信がやばいのかもな - 52: 平成31年 04/08(月)12:50:50 ID:itA
- >>49
君はワイが中卒やからなんかチャラいガテン系の不良をイメージしとると思うけど実際のワイに会ってほしいわ - 55: 平成31年 04/08(月)12:52:03 ID:U3T
- >>52
ワイは常に誰かに対して失礼な物言いしとらんやろか
失礼な態度とっとらんやろかって気になるで
おおむね周囲からの評判はいいワイでもそれや
「大丈夫」なんて胡坐をかく余裕なんて社会にはないやで - 60: 平成31年 04/08(月)12:57:06 ID:itA
- >>55
わいもついつい周りを気にしてまうな、やからマナーとかは気をつけとるで、それでカバーしきれん具合顔と学歴の印象がひどいんやろな - 14: 平成31年 04/08(月)12:35:24 ID:q1v
- 働いてるん?
- 21: 平成31年 04/08(月)12:36:58 ID:itA
- >>14
地元の中小で現場作業員や
今年で7年目 - 29: 平成31年 04/08(月)12:38:11 ID:q1v
- >>21
じゃあ胸を張って生きろ - 22: 平成31年 04/08(月)12:37:04 ID:CVs
- そんな連中アホだからほっとけ
- 25: 平成31年 04/08(月)12:37:31 ID:Y9v
- まあ世間に貢献してるんなら偉いよ
- 26: 平成31年 04/08(月)12:37:42 ID:44d
- 手取りいくら?
- 33: 平成31年 04/08(月)12:39:11 ID:itA
- >>26
7年目で20万ちょっと - 31: 平成31年 04/08(月)12:38:17 ID:Xef
- 高校すら入ってない→今まで碌に勉強してない→多分やべーやつ(偏見)
こんな感じやろ - 34: 平成31年 04/08(月)12:41:21 ID:itA
- >>31
でも実際中卒で勉強できる人っておるんか?
頭悪い言われるのはしゃーないからええわ - 36: 平成31年 04/08(月)12:43:09 ID:uSz
- >>34
ヤンキー上がりの子らは自分らが興味持った話は凄い勢いで身につけよるよ
勉強しなかったのにやっても出来なかった人みたいな救えない子はほぼいないわ - 37: 平成31年 04/08(月)12:43:50 ID:eWz
- 陰キャオタクで勉強できないとか致命的やな
- 43: 平成31年 04/08(月)12:46:08 ID:itA
- >>37
実際友達がいなさすぎてヤバイ - 39: 平成31年 04/08(月)12:45:04 ID:1jM
- まぁ普通はガラ悪いか貧困層でもない限り高校行けるもんやと思われるもんな
つまりそういう常識の枠外から飛び出している分やばE - 41: 平成31年 04/08(月)12:45:53 ID:gDl
- 定時制か通信制に何で行かないの?
- 51: 平成31年 04/08(月)12:50:05 ID:r7X
- 働いて自立してるならええんちゃうか別に誰に何を言われる筋合いもないやろ
- 引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554694246/
【愕然】灘高卒でIQ152のワイがFX始めた結果wwwwwwwwww
【愕然】トラック運転手「年収700万です、会話一切不要です、高卒でもできます」←これwwwwwwwwww
【緊急】ワイ高卒(22)、年収450万 ← これwwwwwwwwww
【悲報】女性YouTuber「工場で出会った高卒の夫と結婚したら知能差がありすぎて地獄。下方婚は不幸になる」
今日のオススメ記事




















7年目ってことはまだ21,2だろ