- 一食一菜で人は生きていけるっての信じて3ヶ月実行した結果wwww

- 1 : 2019/04/07(日) 20:08:20.456 ID:xCsjU05e0
- 毎日ご飯と味噌汁だけで生活してたら倒れたわ
だまされた
- 2 : 2019/04/07(日) 20:09:08.044 ID:vONyyHEBM.net
- 玄米ならいけたのに
- 3 : 2019/04/07(日) 20:09:37.360 ID:56DUbbRF0.net
- お肉とろう
- 4 : 2019/04/07(日) 20:10:06.956 ID:+YIcRsRT0.net
- サプリメントくらいは飲まないと
- 5 : 2019/04/07(日) 20:10:13.900 ID:GBaBqyRQa.net
- 一食かよ
- 6 : 2019/04/07(日) 20:10:21.346 ID:5Invsv0Cp.net
- 一汁
- 10 : 2019/04/07(日) 20:11:13.722 ID:xCsjU05e0
- >>5-6
そうだわ間違えた
一汁一菜だった - 7 : 2019/04/07(日) 20:10:33.213 ID:xCsjU05e0
- 栄養失調で倒れて1週間も入院して今帰ってきた
マジだまされた - 8 : 2019/04/07(日) 20:10:53.737 ID:xXJNBTZb0.net
- 味噌汁に肉とか野菜入れたらいける
- 15 : 2019/04/07(日) 20:12:07.877 ID:xCsjU05e0
- >>8
そんなん入れてないわ
10回分で200円で売ってるインスタント味噌汁と白米のみ - 9 : 2019/04/07(日) 20:10:54.057 ID:S19XX/GWa.net
- 白米だからだぞ
- 11 : 2019/04/07(日) 20:11:17.656 ID:56DUbbRF0.net
- 騙される方が悪いぞそんなに見え見えのガセ
- 17 : 2019/04/07(日) 20:12:30.794 ID:VyJ+It4va.net
- ご飯は要らない
タンパク質を摂れ - 20 : 2019/04/07(日) 20:13:18.407 ID:xCsjU05e0
- >>11
だって坊主はそれで90歳超えても元気って見たもの
>>17
白米ってたんぱく質だろ? - 14 : 2019/04/07(日) 20:12:05.051 ID:z6yp550D0.net
- 発芽玄米なら
- 16 : 2019/04/07(日) 20:12:13.627 ID:+YIcRsRT0.net
- ご飯味噌汁卵ならなんとかなったかな
- 19 : 2019/04/07(日) 20:13:06.253 ID:uCvpFESg0.net
- クソワロタ
- 23 : 2019/04/07(日) 20:14:59.637 ID:OBoTgJVD0.net
- もっと頭にいいものを食べた方がいいぞ
- 25 : 2019/04/07(日) 20:15:19.607 ID:Fgr4ZekOa.net
- 菜どこだよ
- 27 : 2019/04/07(日) 20:16:09.352 ID:fsC7GPodd.net
- 体だけじゃなく頭まで弱ってやがる……
- 33 : 2019/04/07(日) 20:17:28.526 ID:RXPGdhSXa.net
- 一菜はどこ?
バカなの? - 34 : 2019/04/07(日) 20:18:08.317 ID:ga6Q++5oa.net
- 米にはたんぱく質はある程度含まれる
けど栄養として身体が欲しているのは良質なたんぱく質なわけで一般的にたんぱく質でイメージされる物を食べないと意味がない - 35 : 2019/04/07(日) 20:20:43.339 ID:1pjy6BSF0.net
- 麦飯なら
- 36 : 2019/04/07(日) 20:20:55.705 ID:qsciH2sva.net
- それに納豆追加すれば生きられたのにな ソースは学生時代貧乏生活してた俺
- 38 : 2019/04/07(日) 20:21:30.606 ID:tIJsO7Hf0.net
- 白米を玄米にして味噌汁も野菜沢山入れれば余裕
- 39 : 2019/04/07(日) 20:21:48.160 ID:DGcdJqGW0.net
- お寺の一菜一汁って食べ放題だぞ
- 40 : 2019/04/07(日) 20:21:54.501 ID:PZKa1kXi0.net
- 菜食べてなかったなら一度も一汁一菜実行してなくね?
- 45 : 2019/04/07(日) 20:28:06.859 ID:D4g3X9ca0.net
- 豆腐か納豆が欲しい
- 49 : 2019/04/07(日) 20:37:59.864 ID:9zmjKa1s0.net
- 1日2食カップ麺の俺でも倒れてないのに貧弱だな
- 51 : 2019/04/07(日) 20:46:54.384 ID:RR3hpAUn0.net
- タンパク質少なかっただけだろ
日本食は炭水化物と塩分は足りてる - 52 : 2019/04/07(日) 21:09:31.283 ID:vgYfnHI00.net
- 刻んで冷凍した薄揚げとか冷凍ネギとか乾燥ワカメと液味噌混ぜて味噌汁完成
便利 - 48 : 2019/04/07(日) 20:31:53.028 ID:cgvZV8odd.net
- バナナとかならきっと行けた
- 引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554635300/
【愕然】上司の女友達(37)紹介された結果wwwwwwwwww
【愕然】女先輩(30)「俺くん土曜日空いてる?」 俺「あ、はい(休出やろなぁ)」 → 結果・・・・・・
【愕然】27歳のトヨタ期間工ボク、班長に推薦されて正社員登用試験を受けた結果wwwwwwwwww
【愕然】出禁になったカードショップに4ヶ月ぶりに行ってみた結果wwwwwwwwww
今日のオススメ記事



















