- ニートが食品工場でバイトした結果

- 1 : 2019/04/04(木) 03:23:42.103 ID:4NUfhDDC0
- 2日行ってバックレ
理由
着替える時間準備の手間がダルい(時給に入らない)
衛生にうるさい 爪、傷、髪、ヒゲ
外人ばっかり(見た感じ5割ぐらいで残りはババア)でコミュニケーションもまともにとれない
作業が単調なうえに早すぎる トイレ行っても良いですか すら言えない雰囲気
ババアがうざい 俺がワンパンすればお前の人生なんて終わらせられるんだぞと拳が出そうになる
結論 ゴミ
- 2 : 2019/04/04(木) 03:24:26.450 ID:fN5YC/GoM.net
- そんなもんだよ
- 3 : 2019/04/04(木) 03:24:40.062 ID:zx1CRVHB0.net
- 食品関係は本当にきついよな
- 4 : 2019/04/04(木) 03:25:19.620 ID:dcegg/LVa.net
- お前がワンパンして終わるのはお前の人生だ
- 5 : 2019/04/04(木) 03:25:33.837 ID:nhFhK7L/0.net
- おまえがゴミだって気付こうな
- 7 : 2019/04/04(木) 03:25:40.745 ID:aTrshqQG0.net
- カワイイ中国娘にコロコロホコリとりを念入りにやったったのは良い思い出
- 46 : 2019/04/04(木) 03:48:53.768 ID:UVbj4fKc0.net
- >>7
外人でもキモイという感情は抱くんだよなぁ - 8 : 2019/04/04(木) 03:25:48.300 ID:SzJ0sWqya.net
- 車いけ
倍稼げる - 9 : 2019/04/04(木) 03:25:58.672 ID:xBVqvDA70.net
- 慣れれば楽だよ多分
- 10 : 2019/04/04(木) 03:26:01.930 ID:oRr5D7a9a.net
- 食品の工場は工場でも一番やっちゃいけないやつだと思う
- 12 : 2019/04/04(木) 03:27:32.431 ID:4NUfhDDC0
- 俺は気楽で良いわ
気楽にやめてまたニート生活できんだから
外人も騙されて連れてこられて可哀そうだなあ
俺がバックレたところで経営者連中の悪行は数百倍ひどいんだからなんも問題ないわな - 14 : 2019/04/04(木) 03:28:20.902 ID:3iS+OMDi0.net
- 外れ引いたな
俺が居たとこはみんな優しかった - 15 : 2019/04/04(木) 03:28:42.942 ID:bicJezDU0.net
- ニートってなんでこんな馬鹿丸出しの思考なの
- 16 : 2019/04/04(木) 03:28:54.387 ID:W5JW/T6d0.net
- なんでバイトでわざわざそんなとこ行くの
- 18 : 2019/04/04(木) 03:29:10.883 ID:6ZJBWwn60.net
- 何時から何時まで働いてた感じ何ですか?
- 20 : 2019/04/04(木) 03:29:28.426 ID:fN5YC/GoM.net
- パートのババアって誰に対しても厳しく接するけどアレなんなんだろうな
目上の人にもガンガン意見してくけどお前の時給3倍違うし責任はもっと重いぞって言われたらどうすんだろう - 24 : 2019/04/04(木) 03:30:55.938 ID:4NUfhDDC0
- >>20
あいつらストレスたまりまくってギクシャクしてるんだよ
嫌ならやめればいいのにやめれないんだろうなwwwwwwwwwwメシウマwwwwww - 26 : 2019/04/04(木) 03:31:48.331 ID:fN5YC/GoM.net
- >>24
あれまじ分からんしやたら意識たけーよな
社訓みたいなこと言いやがるから困る - 23 : 2019/04/04(木) 03:30:20.163 ID:+5v8OzE6a.net
- ババアは気に入られたら楽だけど嫌われたらとことん面倒くさい
- 27 : 2019/04/04(木) 03:31:56.325 ID:aTrshqQG0.net
- たった2日の経験で全部わかったかの物言いするのは確実にゴミかアホかその両方
- 28 : 2019/04/04(木) 03:32:49.775 ID:4NUfhDDC0
- >>27
うんじゃあなんで外人連れてくるほど人手不足なのか説明してみろよ
日本人誰もやりたがらないからだろ 低賃金で重労働
お前はやりたいの? - 38 : 2019/04/04(木) 03:38:05.781 ID:fIdfuGD1a.net
- >>28
外国人連れてくるのは必ずしも人手不足だからってわけじゃないけどな
単純作業なら言葉関係ないから外国人集まりやすいし真面目に働く人多いから日本人切って外国人いれる場合もある
なによりお前みたいにすぐ弱音はいたりしないし - 40 : 2019/04/04(木) 03:40:14.207 ID:4NUfhDDC0
- >>38
人手不足じゃないなら外人連れてくる意味ないよね
はい論破 - 29 : 2019/04/04(木) 03:33:20.871 ID:TdBeA4M30.net
- 俺と一緒に深夜のコンビニでバイトしよう
昼間はしらんが深夜は楽々だ - 32 : 2019/04/04(木) 03:34:36.102 ID:4NUfhDDC0
- >>29
別に金に困ってないし当分はやらない
また気が向いたら職場見学感覚で1日2日やってバックレるだけ - 48 : 2019/04/04(木) 03:50:13.558 ID:UVbj4fKc0.net
- >>32
単純にその図太い精神は羨ましい - 31 : 2019/04/04(木) 03:34:03.949 ID:fIdfuGD1a.net
- パートのおばちゃんに嫌われるとか厳しくされるってどうしたらそんなことになるんだよ
どこのパートも普通に接してたら優しくしてくれるだろ
心の中でババアとか悪口を思ってんのが表に出てるとかコミュニケーションが余程下手なのかね - 33 : 2019/04/04(木) 03:34:48.104 ID:ZegfNYLE.net
- お前みたいのはどこ行っても同じだろうな
一生逃げ続けてろ - 35 : 2019/04/04(木) 03:35:56.683 ID:j7942qxq0.net
- 自分に合ったやつ見つかるまで辞めるの繰り返したらええやん
でも7日は行った方がいい - 36 : 2019/04/04(木) 03:37:10.058 ID:bicJezDU0.net
- ネットで強がるおっさんニートほど滑稽なものはないなwwww
そんな嫌な思いまでして働きに出てそれも駄目とか不安でたまらんだろう
わろりんぬ - 37 : 2019/04/04(木) 03:37:27.762 ID:H/Yy+heXp.net
- 今までどんな仕事したん
- 41 : 2019/04/04(木) 03:42:10.552 ID:W5JW/T6d0.net
- ゴミ人間でワロタ
- 43 : 2019/04/04(木) 03:46:24.416 ID:u26zasCk0.net
- ババァがうざいのはもうどこいってもそうだからしょうがないなそういう生態なんだろあいつら
- 45 : 2019/04/04(木) 03:48:46.178 ID:5ag8VXvcp.net
- 1週間だけバイト募集してたから行ったことあるけどなぜかインドネシアの女の子達にモテまくったわ
- 47 : 2019/04/04(木) 03:49:15.622 ID:KFfljeGya.net
- ババアに好かれて家に飯招待されたらかわいい娘がいるかもという夢を捨てないで!
- 50 : 2019/04/04(木) 03:55:49.024 ID:H/PBfP87a.net
- クリスマスにケーキ工場をやったがあれ頭おかしくなるな
あそこで働いてる正社員心配になるわ - 54 : 2019/04/04(木) 04:28:04.647 ID:SRgzz3oVM0404.net
- ババアが多い工場の特徴あるか?
- 55 : 2019/04/04(木) 04:46:08.675 ID:gRNH59ck00404.net
- コミュ取らなくていいとか神職場じゃん
- 58 : 2019/04/04(木) 05:26:43.825 ID:K4t8XW9aa0404.net
- 食品だと何がキツイの?と思ったけど工場なのに土日休みじゃないとかか
- 62 : 2019/04/04(木) 06:01:22.811 ID:hv2PxbDJ00404.net
- でも経験になったから無駄じゃないよ
- 引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554315822/
【悲報】ワイニート(28)、警官になろうと警察学校に入った結果wwwwwwwwww
【衝撃】ワイの妹(ニート)の1日のスケジュールがこちらwwwwwwwwww
【衝撃】ワイ元ニート、就職先で有能扱いwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww
【愕然】ワイ37歳ニート、勇気を出して免許取りに行った結果wwwwwwwwww
今日のオススメ記事




















口を開けば、文句か悪口しか言わない人種はいる。
政治家=悪いことをしている とか本気で言ってるたぐい。
経営者の悪行って何?数百倍という定量評価はどこから来ました?なんも問題なく関係性がなくない?
世間に憎悪しか振りまかないやつはいる。基本何の努力もしていない人。