【悲報】ニートが食品工場でバイトした結果wwwwwwwwww



ニートが食品工場でバイトした結果

1

1 :  2019/04/04(木) 03:23:42.103 ID:4NUfhDDC0
2日行ってバックレ

理由
着替える時間準備の手間がダルい(時給に入らない)
衛生にうるさい 爪、傷、髪、ヒゲ
外人ばっかり(見た感じ5割ぐらいで残りはババア)でコミュニケーションもまともにとれない
作業が単調なうえに早すぎる トイレ行っても良いですか すら言えない雰囲気
ババアがうざい 俺がワンパンすればお前の人生なんて終わらせられるんだぞと拳が出そうになる

結論 ゴミ


2 :  2019/04/04(木) 03:24:26.450 ID:fN5YC/GoM.net
そんなもんだよ



3 :  2019/04/04(木) 03:24:40.062 ID:zx1CRVHB0.net
食品関係は本当にきついよな



4 :  2019/04/04(木) 03:25:19.620 ID:dcegg/LVa.net
お前がワンパンして終わるのはお前の人生だ



5 :  2019/04/04(木) 03:25:33.837 ID:nhFhK7L/0.net
おまえがゴミだって気付こうな



7 :  2019/04/04(木) 03:25:40.745 ID:aTrshqQG0.net
カワイイ中国娘にコロコロホコリとりを念入りにやったったのは良い思い出



46 :  2019/04/04(木) 03:48:53.768 ID:UVbj4fKc0.net
>>7
外人でもキモイという感情は抱くんだよなぁ



8 :  2019/04/04(木) 03:25:48.300 ID:SzJ0sWqya.net
車いけ
倍稼げる



9 :  2019/04/04(木) 03:25:58.672 ID:xBVqvDA70.net
慣れれば楽だよ多分



10 :  2019/04/04(木) 03:26:01.930 ID:oRr5D7a9a.net
食品の工場は工場でも一番やっちゃいけないやつだと思う



12 :  2019/04/04(木) 03:27:32.431 ID:4NUfhDDC0
俺は気楽で良いわ
気楽にやめてまたニート生活できんだから
外人も騙されて連れてこられて可哀そうだなあ
俺がバックレたところで経営者連中の悪行は数百倍ひどいんだからなんも問題ないわな



14 :  2019/04/04(木) 03:28:20.902 ID:3iS+OMDi0.net
外れ引いたな
俺が居たとこはみんな優しかった



15 :  2019/04/04(木) 03:28:42.942 ID:bicJezDU0.net
ニートってなんでこんな馬鹿丸出しの思考なの



16 :  2019/04/04(木) 03:28:54.387 ID:W5JW/T6d0.net
なんでバイトでわざわざそんなとこ行くの



18 :  2019/04/04(木) 03:29:10.883 ID:6ZJBWwn60.net
何時から何時まで働いてた感じ何ですか?



20 :  2019/04/04(木) 03:29:28.426 ID:fN5YC/GoM.net
パートのババアって誰に対しても厳しく接するけどアレなんなんだろうな
目上の人にもガンガン意見してくけどお前の時給3倍違うし責任はもっと重いぞって言われたらどうすんだろう



24 :  2019/04/04(木) 03:30:55.938 ID:4NUfhDDC0
>>20
あいつらストレスたまりまくってギクシャクしてるんだよ
嫌ならやめればいいのにやめれないんだろうなwwwwwwwwwwメシウマwwwwww



26 :  2019/04/04(木) 03:31:48.331 ID:fN5YC/GoM.net
>>24
あれまじ分からんしやたら意識たけーよな
社訓みたいなこと言いやがるから困る



23 :  2019/04/04(木) 03:30:20.163 ID:+5v8OzE6a.net
ババアは気に入られたら楽だけど嫌われたらとことん面倒くさい



27 :  2019/04/04(木) 03:31:56.325 ID:aTrshqQG0.net
たった2日の経験で全部わかったかの物言いするのは確実にゴミかアホかその両方



28 :  2019/04/04(木) 03:32:49.775 ID:4NUfhDDC0
>>27
うんじゃあなんで外人連れてくるほど人手不足なのか説明してみろよ
日本人誰もやりたがらないからだろ 低賃金で重労働
お前はやりたいの?



38 :  2019/04/04(木) 03:38:05.781 ID:fIdfuGD1a.net
>>28
外国人連れてくるのは必ずしも人手不足だからってわけじゃないけどな
単純作業なら言葉関係ないから外国人集まりやすいし真面目に働く人多いから日本人切って外国人いれる場合もある
なによりお前みたいにすぐ弱音はいたりしないし



40 :  2019/04/04(木) 03:40:14.207 ID:4NUfhDDC0
>>38
人手不足じゃないなら外人連れてくる意味ないよね
はい論破



29 :  2019/04/04(木) 03:33:20.871 ID:TdBeA4M30.net
俺と一緒に深夜のコンビニでバイトしよう
昼間はしらんが深夜は楽々だ



32 :  2019/04/04(木) 03:34:36.102 ID:4NUfhDDC0
>>29
別に金に困ってないし当分はやらない
また気が向いたら職場見学感覚で1日2日やってバックレるだけ



48 :  2019/04/04(木) 03:50:13.558 ID:UVbj4fKc0.net
>>32
単純にその図太い精神は羨ましい



31 :  2019/04/04(木) 03:34:03.949 ID:fIdfuGD1a.net
パートのおばちゃんに嫌われるとか厳しくされるってどうしたらそんなことになるんだよ
どこのパートも普通に接してたら優しくしてくれるだろ
心の中でババアとか悪口を思ってんのが表に出てるとかコミュニケーションが余程下手なのかね



33 :  2019/04/04(木) 03:34:48.104 ID:ZegfNYLE.net
お前みたいのはどこ行っても同じだろうな
一生逃げ続けてろ



35 :  2019/04/04(木) 03:35:56.683 ID:j7942qxq0.net
自分に合ったやつ見つかるまで辞めるの繰り返したらええやん
でも7日は行った方がいい



36 :  2019/04/04(木) 03:37:10.058 ID:bicJezDU0.net
ネットで強がるおっさんニートほど滑稽なものはないなwwww
そんな嫌な思いまでして働きに出てそれも駄目とか不安でたまらんだろう
わろりんぬ



37 :  2019/04/04(木) 03:37:27.762 ID:H/Yy+heXp.net
今までどんな仕事したん



41 :  2019/04/04(木) 03:42:10.552 ID:W5JW/T6d0.net
ゴミ人間でワロタ



43 :  2019/04/04(木) 03:46:24.416 ID:u26zasCk0.net
ババァがうざいのはもうどこいってもそうだからしょうがないなそういう生態なんだろあいつら



45 :  2019/04/04(木) 03:48:46.178 ID:5ag8VXvcp.net
1週間だけバイト募集してたから行ったことあるけどなぜかインドネシアの女の子達にモテまくったわ



47 :  2019/04/04(木) 03:49:15.622 ID:KFfljeGya.net
ババアに好かれて家に飯招待されたらかわいい娘がいるかもという夢を捨てないで!



50 :  2019/04/04(木) 03:55:49.024 ID:H/PBfP87a.net
クリスマスにケーキ工場をやったがあれ頭おかしくなるな
あそこで働いてる正社員心配になるわ



54 :  2019/04/04(木) 04:28:04.647 ID:SRgzz3oVM0404.net
ババアが多い工場の特徴あるか?



55 :  2019/04/04(木) 04:46:08.675 ID:gRNH59ck00404.net
コミュ取らなくていいとか神職場じゃん



58 :  2019/04/04(木) 05:26:43.825 ID:K4t8XW9aa0404.net
食品だと何がキツイの?と思ったけど工場なのに土日休みじゃないとかか



62 :  2019/04/04(木) 06:01:22.811 ID:hv2PxbDJ00404.net
でも経験になったから無駄じゃないよ



【悲報】ワイニート(28)、警官になろうと警察学校に入った結果wwwwwwwwww

【衝撃】ワイの妹(ニート)の1日のスケジュールがこちらwwwwwwwwww

【衝撃】ワイ元ニート、就職先で有能扱いwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww

【愕然】ワイ37歳ニート、勇気を出して免許取りに行った結果wwwwwwwwww

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554315822/


今日のオススメ記事