【悲報】ワイ「そろそろ就職すっかw」 面接「ちーすw」 ワイ「・・・」 ← これwwwwwwwwww



ワイ「そろそろ就職すっかw」 面接「ちーすw」 ワイ「・・・」

1

1 :  2022/02/12(土) 12:31:22.30 ID:VI1dvf420
若者のニート増加の一因に絶対面接入っとるわ
たった数十分の会話で中身まで完璧にわかる分けないやん
こういう昔ながらの意味無いめんどくさい文化とかさっさと消してしまえよ


2 :  2022/02/12(土) 12:31:31.62 ID:VI1dvf420
なあ



3 :  2022/02/12(土) 12:31:35.02 ID:VI1dvf420
なあ



4 :  2022/02/12(土) 12:32:01.62 ID:7syNmomg0.net
へぁ。



5 :  2022/02/12(土) 12:32:21.28 ID:72Uvurt/0.net
完璧じゃなくてある程度わかればいいんだよ



12 :  2022/02/12(土) 12:33:57.85 ID:c4wJ8TGK0.net
>>5
入ってから努力して改善してくれりゃええからな



6 :  2022/02/12(土) 12:32:37.21 ID:2+yL+TFM0.net
さあ?



7 :  2022/02/12(土) 12:32:49.71 ID:mWpe3wUQ0.net
たった10分でも普通の態度取れない奴がいるからやるんだよ。
そんな奴組織で働けないからな。



10 :  2022/02/12(土) 12:33:50.26 ID:OfUeUIIld.net
>>7
普通の態度でも落ちる場合はどうしたら…



13 :  2022/02/12(土) 12:34:15.03 ID:c4wJ8TGK0.net
>>10
普通じゃないんや



31 :  2022/02/12(土) 12:43:47.47 ID:mWpe3wUQ0.net
>>10
普通じゃないから落ちるんやで
それを気付いてないなら一生落ちるで



8 :  2022/02/12(土) 12:32:52.22 ID:c4wJ8TGK0.net
要は面接は無能弾きに有用ってことやな



9 :  2022/02/12(土) 12:33:27.98 ID:ID7CISIOM.net
じゃあどうすればいいの?



11 :  2022/02/12(土) 12:33:56.72 ID:zTjSgcQh0.net
だからお前はニートなんやで



14 :  2022/02/12(土) 12:34:44.72 ID:ZTdpnS3U0.net
ワイやべー奴なのに面接落ちたことないわ
確かに欠陥だよな



16 :  2022/02/12(土) 12:35:46.06 ID:u3VuW3sVM.net
>>14
10分だけまともなフリしてりゃいいんだからそっちのほうがある意味楽なのにな
完璧に中身探られたいか?



20 :  2022/02/12(土) 12:36:23.32 ID:c4wJ8TGK0.net
>>16
深入りされたらより不利になるのはそっちなのにな



15 :  2022/02/12(土) 12:35:22.10 ID:93KvYnf8M.net
ニートの経歴で受かる所なら面接なんて日本語喋れれば行けるだろ



17 :  2022/02/12(土) 12:36:04.26 ID:mYncaR0b0.net
面接なんて仕事やるかやらないかそれしか聞かれないやろ



19 :  2022/02/12(土) 12:36:09.22 ID:Z/3wkuwy0.net
落とすのはええがじゃあ働けとか言うな



22 :  2022/02/12(土) 12:37:05.57 ID:c4wJ8TGK0.net
>>19
なんで改善しようという思考にならないんや



21 :  2022/02/12(土) 12:37:01.20 ID:ohtDTtSW0.net
面接でやべー奴入ってきて採用した部長の首が飛びそう



24 :  2022/02/12(土) 12:37:44.27 ID:++p2QEjqM.net
面接なんて自分の思ってること話しするだけやん
何が難しいんや?



27 :  2022/02/12(土) 12:39:43.89 ID:vvw+MFEKa.net
>>24
その会社に対して金と仕事時間と休日日数しか興味ないし



30 :  2022/02/12(土) 12:41:10.66 ID:c4wJ8TGK0.net
>>27
優良「なら他でもええな」



25 :  2022/02/12(土) 12:38:03.25 ID:0tEBPWbo0.net
普通に会話出来るかくらい確かめたいやろ



28 :  2022/02/12(土) 12:40:25.14 ID:PJJE/NDZp.net
わかるわかるわかる



29 :  2022/02/12(土) 12:41:00.61 ID:PJJE/NDZp.net
結局一つも通った事ない
紹介された飲食から叩き上げで本部に入っただけ



【悲報】婚活してる36歳女だけど苦戦してる・・・・・・相手に求める条件はこれだけなのに・・・・・・

DQN「彼氏くん、見てるか?w」 彼氏「嘘だろ…なんだよこれ…」 →

【悲報】ガチの上級が住むマンション、1階に自販機があるらしい ← これ・・・・・・

ワイ「はいお金(ニヤニヤ)」店員「レシートです」ワイ「あ、やっぱレジ袋ちょうだいw」 ← これ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644636682/


今日のオススメ記事