【悲報】底辺ぽいジジイが店員を罵倒する理由・・・・・・



底辺ぽいジジイってなんであんな店員罵倒してるんや

1

1 :  2022/02/13(日) 03:47:38.11 ID:Tqw9TL6CM
不快すぎる

2 :  2022/02/13(日) 03:48:49.47 ID:pj13nOo/0.net
余裕がないからや



3 :  2022/02/13(日) 03:48:55.61 ID:woh4qhG50.net
そら普段罵倒され続けてストレス溜まっとるからやろ



5 :  2022/02/13(日) 03:49:55.19 ID:ECz1CPLKd.net
弱い者たちが夕暮れ



6 :  2022/02/13(日) 03:50:16.69 ID:jNvq6+o0a.net
お金の余裕は心の余裕



7 :  2022/02/13(日) 03:51:11.33 ID:CABDddGF0.net
そう言う扱いされてきて反発できずにいたから



8 :  2022/02/13(日) 03:51:22.03 ID:Tqw9TL6CM
怖いんやが



10 :  2022/02/13(日) 03:52:11.93 ID:Tqw9TL6CM
名古屋だけかこれ

サカエチカにいたジジイやばかったわ
店員かわいそうだった



12 :  2022/02/13(日) 03:53:08.87 ID:OfpH0fRk0.net
>>10
イッチが助けに入れば恋が芽生えてたのに



13 :  2022/02/13(日) 03:53:49.44 ID:Tqw9TL6CM
>>12
店長っぽい人がでてて謝罪してた



11 :  2022/02/13(日) 03:52:58.79 ID:d1IOzhR3p.net
家にも会社にも居場所ないんだろうなって思うことにしてる



14 :  2022/02/13(日) 03:54:09.63 ID:Tqw9TL6CM
いやほんまああいうの定期的に見るけどなんなんやろな
謝罪しろじじい



16 :  2022/02/13(日) 03:55:38.40 ID:kH9TF61jd.net
そういう奴らほど小心者だから軽く反撃の姿勢見せとくとビクビクしよるで



【愕然】8年間通い続けてたスーパーから出禁言い渡された・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【愕然】ぼく派遣、また勤務NGをくらう・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【愕然】結婚して3ヶ月の嫁と離婚しそうなんだがwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww

【悲報】ワイ、多分1ヶ月後には懲戒解雇される・・・・・・理由がこちら・・・・・・

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644691658/


今日のオススメ記事