【緊急】ぼく「こんなクソ会社やめてやるわぁ!ボケッ!」 ← これwwwwwwwwww



ぼく「こんなクソ会社やめてやるわぁ!ボケッ!」

1

1 :  2022/02/10(木) 18:18:57.834 ID:vgdnu7vbM
月曜になったら普通に行っていいよね

2 :  2022/02/10(木) 18:19:14.116 ID:rf3X8dFK0.net
誰に言ったかによる



3 :  2022/02/10(木) 18:20:21.384 ID:vgdnu7vbM
>>2
部長



4 :  2022/02/10(木) 18:21:13.974 ID:vgdnu7vbM
担当部の部長だから、上から4段階目の取締役員



5 :  2022/02/10(木) 18:21:46.373 ID:jG5hMvkY0.net
これで行くのは恥ずかしい



6 :  2022/02/10(木) 18:22:28.732 ID:vgdnu7vbM
社長
  事業統括部長
    事業部長
     ○○部、部長←ここ



7 :  2022/02/10(木) 18:25:26.021 ID:rf3X8dFK0.net
普通に行って、なんで来たの的なこと言われたらパワハラ認定して戦え
その上で会社都合の退職ってことになれば次に有利になる



8 :  2022/02/10(木) 18:25:50.687 ID:Hh0LjWf50.net
平謝りしろ



9 :  2022/02/10(木) 18:27:06.001 ID:vgdnu7vbM
部長
 課長統括
  課長補佐
   担当長
    担当員←ぼく



10 :  2022/02/10(木) 18:28:14.991 ID:vgdnu7vbM
謝りにくい



11 :  2022/02/10(木) 18:30:50.062 ID:wq1GyO4q0.net
え?辞めたんじゃないの?お前の席ないよって言われて終わり



12 :  2022/02/10(木) 18:31:38.801 ID:vgdnu7vbM
なんでこんなことになったのかというと
部長にクレーマーからクレームが入ってな
こっちは確かにミスした所はあるんだけど、ネチネチ4時間説教されて、謝っても謝っても同じことをネチネチ言うのな

で、残業発生する時間でも解放されなくてさ

「今は仕事してないんだから今日の勤怠はもう出しとけ」とか言われてブチッてきた



13 :  2022/02/10(木) 18:37:27.567 ID:B2C3k9mX0.net
とりあえず出社しろ
退職の手続きするためにな



14 :  2022/02/10(木) 18:38:43.012 ID:vgdnu7vbM
勤怠つけて帰ろうとしたら、まだ話終わってないって言うから、「でも、今働いてないんで」って言うと顔を真っ赤にして
「お前がミスしたのが悪いんだ!社会人としてなってない!」
とか言うから、
「以後気をつけます、でも。こういうミスは起こりえる物ですよね?○○さんもこういうミスが発生したときありますよね?
ミスを発生させないように個人が気をつけるのは当然で、私が悪いのは最もです
でも部長はミスが起こりえる物を、どうやったら改善できるか、と考えましたか?
手順で、これをこうしたら、こういうミスはなくなりますよね?
なんで思いつかないんですか?
思いついてるけど金がかかるからですか?
それともミスする人が居なくなったら仕事が減るからですか?」

って言いかえした。
「お前何様のつもりだよ!もういい、話にならん。お前が使えないのは解った」
と言われて、スレタイのようなことを言った



15 :  2022/02/10(木) 18:39:54.196 ID:vgdnu7vbM
そして帰宅してから悩んでる



16 :  2022/02/10(木) 18:41:11.832 ID:vgdnu7vbM
セーフかな?



17 :  2022/02/10(木) 18:42:03.586 ID:vgdnu7vbM
どう思う?



19 :  2022/02/10(木) 18:42:34.565 ID:oB78mlOL0.net
ふつうにおはようございまーすと出社
あとは何言われても「は?」



24 :  2022/02/10(木) 18:44:46.949 ID:vgdnu7vbM
>>19
いける?
辞めてやる、と言いつつも辞める手続きをしたわけじゃないから普通に出てもいいよね?



20 :  2022/02/10(木) 18:42:41.847 ID:vgdnu7vbM
でも俺の気持ちもわかるよね?



22 :  2022/02/10(木) 18:44:34.592 ID:oB78mlOL0.net
>>20
4時間もよく説教できるなと感心するわ
飽きないのかな、あと暇なのかな



25 :  2022/02/10(木) 18:46:19.863 ID:vgdnu7vbM
>>22
同じ事を繰り返すんだよ
一時間くらいまでは反省してたし、悪かったなって後悔してたけど、2時間過ぎたあたりからムカムカするだけだった



23 :  2022/02/10(木) 18:44:36.159 ID:oyvt09i/d.net
そんなことでは適法に解雇できんからどうどうと出社すればおk

まあもともと無能そうだしこの一件が無くともさして出世はせんかっただろう
つまり何も変わらん



29 :  2022/02/10(木) 18:51:41.755 ID:vgdnu7vbM
>>23
ミスもクソみたいなやつだよ?
作業指示書が飛んでくるんだけど、ログインボタン押して5分待ってクソ重い画面を経由して指示書を取るんだけど、古い指示書は無効なんだよ
で、朝取って、昼取って、って確認したけど
訂正指示書は14時くらいで、作業自体は14時30分くらいから開始
14時のを貰ってないから、そのままやったけど、14時に訂正して、作業開始が14時半だから、なぜ作業前に見なかった!みたいになって

でも作業で10分待って確認して5分施工して、ってできないだろ

変更あったら電話一本いれるか、メールとばせやって思わない?



31 :  2022/02/10(木) 18:52:55.999 ID:UYfqGk+Ha.net
>>29
それ指示したやつが悪くね?



33 :  2022/02/10(木) 18:55:41.971 ID:vgdnu7vbM
>>31
それ、指示したやつがクレーム出してきた。

14時半に施工したなら14時に訂正書送ってるんだから間に合ってるだろ!どうしてくれんの!

ってクレーム入れてきたんだよ

それに対して、なぜ作業前に確認しなかった!とネチネチ言われたんだよ



26 :  2022/02/10(木) 18:47:22.870 ID:3HXL/HoJp.net
それだけの時間あったら他の仕事しろよ
と言ってやれ



27 :  2022/02/10(木) 18:50:28.904 ID:p9yD3sCd0.net
月曜になったら部長にチョコレートでも渡せばよくね?



30 :  2022/02/10(木) 18:51:52.900 ID:UYfqGk+Ha.net
上に相談した上で辞めるのがいい



32 :  2022/02/10(木) 18:54:13.875 ID:vgdnu7vbM
だから、これも

変更するなら電話かメールをいれる

もしくは指示書と違う施工をしようとしたら、機械を止めてメッセージを出す

作業指示書を出す人間が現場に常駐するようにする

これだけで改善するんだよ



35 :  2022/02/10(木) 18:58:25.687 ID:vgdnu7vbM
指示書を取る時間が、
8時
13時
16時
と分けて取ってるけど、これに間に合うように出してくれたら普通に問題起きないんだよ

で、14時の訂正で14時半施工なら
普通は「変更したけど平気?」くらい言うよね?
そう言ってくれる人もいるけど、今日みたいに言わないやつもいる



39 :  2022/02/10(木) 19:02:35.864 ID:vgdnu7vbM
もう悲しいよ
悲しくて泣きそうだよ



40 :  2022/02/10(木) 19:05:13.955 ID:rf3X8dFK0.net
で、お前はどうしたいんだ



43 :  2022/02/10(木) 19:12:03.835 ID:vgdnu7vbM
謝りたくないし辞めたくない



44 :  2022/02/10(木) 19:12:40.776 ID:XGk+zr9H0.net
残っても給料上がらないでしょ



【悲報】婚活してる36歳女だけど苦戦してる・・・・・・相手に求める条件はこれだけなのに・・・・・・

DQN「彼氏くん、見てるか?w」 彼氏「嘘だろ…なんだよこれ…」 →

【悲報】ガチの上級が住むマンション、1階に自販機があるらしい ← これ・・・・・・

ワイ「はいお金(ニヤニヤ)」店員「レシートです」ワイ「あ、やっぱレジ袋ちょうだいw」 ← これ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644484737/


今日のオススメ記事