【愕然】バカ「ふぅ、飲み会楽しかったね!1人6000円ね!」 ワイ「ワイ遅れてきたけど・・・」 バカ「?」 → 結果wwwwwwwwww



バカ「ふぅ、飲み会楽しかったね!1人6000円ね!」 ワイ「ワイ遅れてきたけど・・・」バカ「?」

1

1 :  2022/02/01(火) 14:43:36.44 ID:wtAW6RJCd
ワイ「遅れてきたからみんなより全然食べてないし飲んでないけど同じ金額なの?」

バカ「でも割り勘だし」

ワイ「…」

いい奴「そうだよな!俺結構飲んだしワイの分は俺が多く払っとくよ!」

他のいい奴「おれも」

バカ「不満顔」


2 :  2022/02/01(火) 14:43:52.58 ID:wtAW6RJCd
あいつ4なねーかなー



9 :  2022/02/01(火) 14:45:25.10 ID:qD2J25QI0.net
>>2
遅刻したお前も悪いんじゃないの
まぁ普通に空気悪くなるからそんなことガタガタ言わないよね



12 :  2022/02/01(火) 14:45:57.11 ID:wtAW6RJCd
>>9
仕方ないよね
予定がおしたんだから



27 :  2022/02/01(火) 14:49:35.16 ID:qD2J25QI0.net
>>12
その子供じみた考え方だと次呼ばれることもないだろうからもう余計なことでイライラしなくてよくなったね



47 :  2022/02/01(火) 14:58:12.75 ID:YjT0/Paca.net
>>12
おめでとうストレスフリー
次から呼ばれなくなるだけや



5 :  2022/02/01(火) 14:44:51.01 ID:3YDKCyhS0.net
イッチくんもう来なくていいよ



8 :  2022/02/01(火) 14:45:11.47 ID:F+zEJbmjM.net
人望あれば周りから先に言ってくるぞ



21 :  2022/02/01(火) 14:48:14.42 ID:ocsSuSJ0r.net
>>8
これ



17 :  2022/02/01(火) 14:46:39.68 ID:hQBxj4wNd.net
6000円はたけーな



18 :  2022/02/01(火) 14:47:40.79 ID:wtAW6RJCd
>>17
ほーんとこれ
途中からだから酒2.3倍で料理ちょこっとなのに6千円請求はないわ



19 :  2022/02/01(火) 14:48:05.74 ID:MxFxVUB00.net
幹事も可哀想やな
面倒くせえ段取り全部やってやってんのにこうやって難癖付けられて悪者に仕立て上げられるんやもん



23 :  2022/02/01(火) 14:48:58.32 ID:wtAW6RJCd
>>19
別に幹事ってほどのことはしてないだろ
ただ飲んでただけだし



30 :  2022/02/01(火) 14:51:57.22 ID:MxFxVUB00.net
>>23
お前が幹事だとして食った量や来た時間を考えてわざわざ料金配分調整するんか?
面倒くせえやろ



39 :  2022/02/01(火) 14:54:03.81 ID:1iyTTJ840.net
>>30
お前アホやろ
こういう奴は絶対に自分がやらないから「ワイはやるけど?ん?」で返せるんやぞ
それで返されたら不利なのお前やぞ



45 :  2022/02/01(火) 14:57:09.49 ID:wtAW6RJCd
>>30
やるで

はい論破



24 :  2022/02/01(火) 14:49:22.14 ID:NymRS7vQ0.net
行かなきゃいいじゃん



28 :  2022/02/01(火) 14:50:41.25 ID:YrdZ5yaT0.net
こういう遅刻してきて文句ばかりグダグタ言うやつ遅れそうな時点で最初から来ないで欲しいわ



29 :  2022/02/01(火) 14:51:22.42 ID:VBmXa3YFd.net
つっても遅れたのお前が悪いんやろ



33 :  2022/02/01(火) 14:52:21.47 ID:ha52VMEa0.net
友達だったら遅れる連絡したら開始時間ずらしてくれるよね



34 :  2022/02/01(火) 14:53:01.04 ID:NitoghL40.net
いい奴って評価だけど早く次行きたいだけで
イッチのために言ってる訳じゃないからな



35 :  2022/02/01(火) 14:53:20.13 ID:11PDO5e40.net
イッチ仲間はずれやん



37 :  2022/02/01(火) 14:53:49.09 ID:xXEDKXa60.net
遅れてくる方が悪い



38 :  2022/02/01(火) 14:53:56.68 ID:Hy4ArQmo0.net
こういうやつほんと嫌いだわ



42 :  2022/02/01(火) 14:55:52.31 ID:7TRIGZxhd.net
次の機会に多めに出せばええやん
それでプラマイゼロや



49 :  2022/02/01(火) 15:00:00.75 ID:VmLMHZ+vM.net
でもイッチ友達おらんから飲み会行ったことないやん?



53 :  2022/02/01(火) 15:00:52.28 ID:YA2Il+Jca.net
その辺調整するやろ
全額払わされる奴いるの?マジ?



54 :  2022/02/01(火) 15:01:14.11 ID:jM6YJOkG0.net
ガチでこれ言ってくるやつおるわ



57 :  2022/02/01(火) 15:02:27.86 ID:pV6616xp0.net
あとは何人くらいの飲み会かによるわな
友人数人なら金額調整するだろうけど会社の部署数十人とかなら何時に来たとしても一律同じ金額取るわな



60 :  2022/02/01(火) 15:04:50.42 ID:gR8/9UNid.net
そして今度から呼ばれなくなって職場でも浮くイッチ君であった



63 :  2022/02/01(火) 15:06:02.48 ID:GgEk4gHOa.net
遅れてくるやつが悪い



68 :  2022/02/01(火) 15:10:09.68 ID:KGI5CDzWr.net
遅れた理由によるけど遅れた奴が愛されてるなら周りの方が少なめでいいよって言ってくれるやろ

イッチはどうでもいい存在なんや



【愕然】飲み会新人「ぱくぱくもぐもぐ!」ワイ上司「お前、何しにきたの?」新人「?」 →

【愕然】ワイ休職中、給与明細を見てビビる・・・・・・ヤバすぎやろ・・・・・・

【愕然】7年前女友達(21)「30までお互い独身だったら結婚しようねー笑」 ワイ(21)「ええよ笑」 → 結果・・・・・・

【愕然】接客業ワイ、クソ客の容姿に共通点があることに気付いてしまう・・・・・・

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643694216/


今日のオススメ記事