【衝撃】賃貸一戸建てで一人暮らし始めた結果wwwwwwwwww



賃貸一戸建てで一人暮らし始めたけど部屋余りすぎて草

1

1 :  2022/01/31(月) 12:29:42.299 ID:E0584WEV0
賃貸一戸建てで一人暮らし始めたけど部屋余りすぎて草

家賃4万敷金礼金不要で即決したけど無駄に広いくせに立地最悪でボロい模様


2 :  2022/01/31(月) 12:30:57.079 ID:E0584WEV0
コンビニもバイクで20分先や



3 :  2022/01/31(月) 12:31:34.966 ID:i0JlUnh5a.net
どこいな



5 :  2022/01/31(月) 12:32:27.271 ID:E0584WEV0
>>3
広島



4 :  2022/01/31(月) 12:31:59.479 ID:E0584WEV0
職場に近くて家が広いのはまあ良いけど



6 :  2022/01/31(月) 12:33:21.856 ID:mTRx8xhN0.net
バイクで20分て



7 :  2022/01/31(月) 12:33:42.680 ID:t7M3MK8Nd.net
広島にそんな田舎があるわけないだろ



11 :  2022/01/31(月) 12:35:07.741 ID:E0584WEV0
>>7
広島エアプか?
広島市の方さえけっこうすぐ近くに田舎あるぞ



12 :  2022/01/31(月) 12:36:12.511 ID:ADJ4cJzC0.net
家賃4万で何文句言ってんだよ



15 :  2022/01/31(月) 12:36:55.841 ID:E0584WEV0
>>12
正論はNG



13 :  2022/01/31(月) 12:36:13.776 ID:3g901Raqd.net
ねこ飼えよ



17 :  2022/01/31(月) 12:37:41.271 ID:E0584WEV0
>>13
一人暮らしで飼っていいもんか?不安だから飼わんわ面倒見る責任負いたくないし



19 :  2022/01/31(月) 12:39:17.187 ID:E0584WEV0
入居条件の土地の除草作業地味にしんどい
機会使ってないんだけど買った方がいいかね?



27 :  2022/01/31(月) 12:44:04.110 ID:uDQIq7DU0.net
>>19
除草剤撒けば良くね?



20 :  2022/01/31(月) 12:39:39.587 ID:Ej4OG2eTM.net
職場近いならいいだろ



22 :  2022/01/31(月) 12:41:10.287 ID:E0584WEV0
>>20
ぶっちゃけそこが一番の決めてだわ
職場が山の上の工場なんよ



23 :  2022/01/31(月) 12:42:52.668 ID:E0584WEV0
車買った方がええやろか
車買う気無かったからバイクの中型免許しか持ってない



67 :  2022/01/31(月) 13:51:16.392 ID:hOyEcWJK0.net
>>23
軽トラ買おうぜ
利便性抜群



24 :  2022/01/31(月) 12:43:02.675 ID:FKfvCuF80.net
除草剤禁止じゃなけりゃ素直に除草剤使うのもあり



32 :  2022/01/31(月) 12:45:20.340 ID:E0584WEV0
>>24
それも良いな機械ちょっと怖いし
買い物面倒でずっと手作業だったけどAmazonで道具買うなりした方が楽だよな



25 :  2022/01/31(月) 12:43:12.046 ID:pw+YncdY0.net
職場に近いならぜんぜんアリだろ



26 :  2022/01/31(月) 12:43:49.961 ID:pw+YncdY0.net
雪降らないならバイクでじゅうぶんだけどね
まあ寒いと乗る気がしなくなってくるけど



35 :  2022/01/31(月) 12:47:37.562 ID:E0584WEV0
>>26
凍結が怖くて車考えてる
入社一年目なんだけど山の冬なめてた



28 :  2022/01/31(月) 12:44:12.186 ID:FKfvCuF80.net
広島なら比較的雨も少ないしなんとかなるだろ



34 :  2022/01/31(月) 12:46:31.518 ID:E0584WEV0
>>28
たまに降るとすごい憂鬱になるわ



29 :  2022/01/31(月) 12:44:33.612 ID:hvYObLmOd.net
コンビニが遠いってのがネックだな
スーパーとかドラッグストアもないの?



33 :  2022/01/31(月) 12:45:49.789 ID:E0584WEV0
>>29
町と遠い



36 :  2022/01/31(月) 12:47:44.201 ID:pw+YncdY0.net
ネットスーパーあるし、問題ないだろ
それより、光熱費高くなったのでは?



37 :  2022/01/31(月) 12:48:55.944 ID:pXt1CYYpa.net
使ってない部屋から人の気配したりしない?



40 :  2022/01/31(月) 12:50:05.583 ID:E0584WEV0
>>37
経験無い



42 :  2022/01/31(月) 12:50:23.687 ID:pXt1CYYpa.net
>>40
そうか、これからだな



38 :  2022/01/31(月) 12:49:01.553 ID:+gZtPTvf0.net
会社から近くて広くて安い家で騒音トラブルとも無縁とかサイコーじゃん
今の時代は通販で何でも買えるから十分だろ



【悲報】30過ぎて賃貸に住んでる賃貸おじさんの正体wwwwwwwwww

【悲報】ワイ、賃貸審査に落ちた結果・・・・・・

賃貸オーナー「家賃2倍が嫌なら出ていってください」←どうすればええんや…

「一生を賃貸で過ごす」日本人が今後急増…

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1643599782/


今日のオススメ記事