【悲報】ワイ、賃貸審査に落ちた結果・・・・・・



【悲報】ワイ、賃貸審査に落ちる

1

1 :  2022/01/30(日) 18:36:05.74 ID:GRMz1OjVM
貧乏人は家すら借りられないのか😢

2 :  2022/01/30(日) 18:36:24.09 ID:/2rOKYpGM.net
やったぜ!



3 :  2022/01/30(日) 18:36:38.01 ID:CyHzIVqL0.net
貯金なかったの?😰



17 :  2022/01/30(日) 18:39:28.86 ID:GRMz1OjVM
>>3
100万くらいあるんやけどな



4 :  2022/01/30(日) 18:36:41.58 ID:jGRR48oh0.net
そらな



6 :  2022/01/30(日) 18:36:46.48 ID:iIZNPc0/0.net
保証会社付けてもダメなん?



7 :  2022/01/30(日) 18:36:57.35 ID:FMGdQe9X0.net
原因は?



20 :  2022/01/30(日) 18:39:45.57 ID:GRMz1OjVM
>>6
>>7
保証会社が通らなかったみたい



24 :  2022/01/30(日) 18:40:20.28 ID:sTH2CcgOM.net
>>20
かわいそう



184 :  2022/01/30(日) 18:56:51.40 ID:LTyEJKtEd.net
>>20
異動情報ついてるだろ?



189 :  2022/01/30(日) 18:57:20.07 ID:GRMz1OjVM
>>184
異動情報ってなんや?



9 :  2022/01/30(日) 18:37:29.92 ID:aJjilmk00.net
こどおじ卒業ならず



10 :  2022/01/30(日) 18:37:31.93 ID:YuKv1Nup0.net
大人しく実家にいろって



11 :  2022/01/30(日) 18:37:39.10 ID:YljFDaWB0.net
普通保証人つけるよね



12 :  2022/01/30(日) 18:37:46.40 ID:t/FoL/ZBM.net
保証会社に落ちるとか相当やな



13 :  2022/01/30(日) 18:38:07.44 ID:hgCklss60.net
家賃なんぼのとこや



22 :  2022/01/30(日) 18:39:59.26 ID:GRMz1OjVM
>>13
6万や



14 :  2022/01/30(日) 18:38:11.61 ID:SolV0EQtM.net
保証会社つかってください
保証人も必要です←これ



21 :  2022/01/30(日) 18:39:56.93 ID:MARW5dh9p.net
年収は?



27 :  2022/01/30(日) 18:40:50.74 ID:GRMz1OjVM
>>21
0円
内定もらったから近くに引っ越そうと思ったらダメやったわ



32 :  2022/01/30(日) 18:41:25.46 ID:1tzByUqPr.net
>>27
そうなったらどうするんや



46 :  2022/01/30(日) 18:43:15.12 ID:0wRU1O1ta.net
>>27
内定あってもダメなんか



102 :  2022/01/30(日) 18:48:58.45 ID:qj+eg77m0.net
>>27
内定した会社の年収を書かんかったんか



111 :  2022/01/30(日) 18:49:33.27 ID:GRMz1OjVM
>>102
いや書いた
今は何やってますかって聞かれたから半年ニートやってましたって答えた



121 :  2022/01/30(日) 18:50:47.81 ID:7u7m9lWd0.net
>>111
それ答える必要なくね?
勤める一般企業と年収多めに書くだけで住むで普通



168 :  2022/01/30(日) 18:55:06.03 .net
>>111
そらあかんな
心証悪いぞ



37 :  2022/01/30(日) 18:42:04.62 ID:sKoSgmWx0.net
保証会社は通っても管理会社が無職はダメって言うんで断られたことあったわ



40 :  2022/01/30(日) 18:42:47.11 ID:0wRU1O1ta.net
通帳残高とか見せるんか?



44 :  2022/01/30(日) 18:43:07.13 ID:4x/eAKZ40.net
家賃の滞納歴やクレカや携帯の滞納歴あったら落ちるな



57 :  2022/01/30(日) 18:44:48.59 ID:H3t0t3g40.net
なんか知らんところでブラックリスト入ってるんちゃうの



61 :  2022/01/30(日) 18:44:59.03 ID:j9LcSTRL0.net
親を保証人につけたら大抵は通るやろ



64 :  2022/01/30(日) 18:45:14.31 ID:TpPm1H/B0.net
ワイでさえ通ったのになぜ…😭



68 :  2022/01/30(日) 18:45:39.58 ID:qj+eg77m0.net
これから働く予定あって貯金100万で通らないなんてことあるんか
たかだか家賃6万で



83 :  2022/01/30(日) 18:47:08.66 ID:j9LcSTRL0.net
>>68
クレジットカードのブラックリスト入りしてるとか街金の返済遅れがあったりすると断られたりする場合があるで



74 :  2022/01/30(日) 18:46:10.15 ID:UIiV3Z4B0.net
ワイは似たようなもんやったけど契約書見せて見込み年収ってことでいけたわ



85 :  2022/01/30(日) 18:47:22.76 ID:bb0enRP+d.net
こういうのは信用やからね
信用のある親が保証人になってたり会社経由やったりじゃなきゃ審査は厳しいよ
滞納するやつだってだいたい働いてるんやし内定なんか意味ない



106 :  2022/01/30(日) 18:49:19.39 ID:ne8IAbnm0.net
ワイ仕事辞めて今から探します状態でも入れたで
貯金は100万くらい ゆうちょで貯金残高証明書発行して



107 :  2022/01/30(日) 18:49:22.95 ID:LhvVELZKa.net
ニートからの内定だと厳しいかもな
就業する前に逃げそうだし



【悲報】30過ぎて賃貸に住んでる賃貸おじさんの正体wwwwwwwwww

「持ち家vs賃貸」←これずっと言ってるけど

1DKの賃貸住んでるワイ「隣が女連れ込んでるんだけど・・・」

【悲報】Uber配達員ワイ、賃貸審査に落ちてしまうwwww

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643535365/


今日のオススメ記事