【悲報】手取り13万・家賃7万のワイの飯がヤバすぎる・・・・・・



【悲報】手取り13万 家賃7万のワイの飯がヤバすぎる

1

1 :  2022/01/30(日) 16:04:40.38 ID:6QXQ7IdN0
ティファールでお湯沸かして味噌溶かしてそこに冷や飯突っ込んで食うってのを5日間ぐらいやってるんやが
これもう日本の闇やろ


2 :  2022/01/30(日) 16:05:22.38 ID:FDiRuzdq0.net



4 :  2022/01/30(日) 16:05:35.18 ID:nrOItuvh0.net
へぇ、俺なら炊き出し並ぶけどな



6 :  2022/01/30(日) 16:06:06.56 ID:x9fGbnlb0.net
家賃に突っ込んで欲しそう



7 :  2022/01/30(日) 16:06:11.44 ID:umDO4Imd0.net



8 :  2022/01/30(日) 16:06:21.90 ID:2WVN52h10.net
嘘スレ



14 :  2022/01/30(日) 16:08:33.29 ID:6QXQ7IdN0
>>8
いやガチやで
体壊れるわこんなん



20 :  2022/01/30(日) 16:09:53.86 ID:1djkDNE00.net
>>14
ビタミン剤くらい、食っとけよ
イッチの母より☺



9 :  2022/01/30(日) 16:06:25.07 ID:XYMrWYEb0.net
最賃でフルタイムから各種引かれたらちょうど13万ぐらいやな



10 :  2022/01/30(日) 16:06:37.05 ID:umDO4Imd0.net
手取り18万のワイ、高みの見物



12 :  2022/01/30(日) 16:07:17.60 ID:oTbE82PE0.net
カラリーメイトにしろやすいぞ



16 :  2022/01/30(日) 16:09:16.51 ID:6QXQ7IdN0
>>12
味噌で味付け濃いのが好きなんや



13 :  2022/01/30(日) 16:07:21.84 ID:fHauzDnwM.net
美味そうやん



15 :  2022/01/30(日) 16:08:46.07 ID:CDilk7qqa.net
美味いやつやん



17 :  2022/01/30(日) 16:09:43.80 ID:6QXQ7IdN0
ええんか



18 :  2022/01/30(日) 16:09:51.82 ID:4/ByZNz5d.net
普通家賃の半分会社から出るよね🤔



19 :  2022/01/30(日) 16:09:52.18 ID:1pKuOJz50.net
家賃が嘘っぽい



21 :  2022/01/30(日) 16:10:00.52 ID:kYPVdKsu0.net
味噌は完全栄養食品やから大丈夫やで



22 :  2022/01/30(日) 16:10:05.26 ID:U/L6Um6i0.net
家賃高すぎやろ



23 :  2022/01/30(日) 16:10:21.39 ID:veh7OR3D0.net
野菜ぶち込め



28 :  2022/01/30(日) 16:11:41.12 ID:6QXQ7IdN0
>>23
週末は刻みネギいれめ食ってるわ



24 :  2022/01/30(日) 16:10:38.49 ID:gozdTKJ70.net
生活保護かな?



25 :  2022/01/30(日) 16:10:49.15 ID:+63tpwbCd.net
米とか贅沢やぞ



26 :  2022/01/30(日) 16:11:11.60 ID:6QXQ7IdN0
>>25
白米やなくて麦ご飯やぞ



27 :  2022/01/30(日) 16:11:28.48 ID:V7Ac4BnG0.net
ヤバいのはお前の金銭感覚だよ



29 :  2022/01/30(日) 16:11:47.52 ID:wnRw7kG10.net
家賃4万で探すかできなければ実家か別の土地に逃げたほうがいいんじゃね…



30 :  2022/01/30(日) 16:11:55.92 ID:lzzg15p/0.net
もうネット解約しろよ



37 :  2022/01/30(日) 16:13:16.31 ID:6QXQ7IdN0
>>30
こんな生活でネットまで無くなったらそれこそ終わりやろワイは人間的な暮らしを捨てることはやらへん



32 :  2022/01/30(日) 16:12:07.48 ID:lNexsBAW0.net
どんなとこにすんでるんだよ



33 :  2022/01/30(日) 16:12:13.33 ID:ANvEsIeta.net
パスタかうどんをお醤油か何かで食え
ごま油加えるとおいしいぞ



38 :  2022/01/30(日) 16:13:37.22 ID:6QXQ7IdN0
>>33
高級品やん



36 :  2022/01/30(日) 16:12:42.64 ID:GLOz81uya.net
せめて袋ラーメンぐらい食え



40 :  2022/01/30(日) 16:13:51.61 ID:iIZNPc0/0.net
これで電気水道ガス代別なら確かにキツいな



42 :  2022/01/30(日) 16:14:02.82 ID:8qVeINpi0.net
家賃安いところに引越しなよ



43 :  2022/01/30(日) 16:14:08.97 ID:BuPmw258d.net
家賃あほか?



44 :  2022/01/30(日) 16:14:34.48 ID:6QXQ7IdN0
家賃安いとかいったら部屋狭いしわけわからん隣人とかおりそうやん
そこら辺は妥協したくないねん



47 :  2022/01/30(日) 16:15:16.61 ID:8qVeINpi0.net
俺が13万だった時は3万の家賃やったで



52 :  2022/01/30(日) 16:16:38.84 ID:7v/iHncxM.net
家賃4万くらいの所に引っ越ししたら?
固定費下げるのは大事よ



58 :  2022/01/30(日) 16:18:29.72 ID:6QXQ7IdN0
>>52
住むところ妥協したら人間終わりだよ
とんでもないレベルの隣人とかイヤやん



64 :  2022/01/30(日) 16:19:45.41 ID:8qVeINpi0.net
>>58
だったら文句は言えん

でもよく頑張ってると思う

もう少し家賃落とせるはずや



57 :  2022/01/30(日) 16:17:48.97 ID:8qVeINpi0.net
でもそれに光熱費、ネット代とか雑費も含めたら

あっという間やろ

贅沢は言ってられへん



61 :  2022/01/30(日) 16:19:09.91 ID:2Y7oRHXx0.net
ちゃんと自炊してて偉いやん



63 :  2022/01/30(日) 16:19:34.60 ID:d1vQQSAu0.net
ワカメも入れろ



49 :  2022/01/30(日) 16:16:12.83 ID:U/L6Um6i0.net
生活保護のがいい生活してそう



【愕然】親父の給料下がりまくって終了wwwwwwwwww

【愕然】ワイ(22)「給料安くても楽な仕事がええわwクソ暇な事務職とかないかなw」 → 3年後・・・・・・

【愕然】給料だけが不満で会社辞めた結果wwwwwwwwww

【愕然】ワイ「給料は額面で23万です」 手取りいくらおじさん「手取りいくら?w」 ← これ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643526280/


今日のオススメ記事