【緊急】ニートワイ、面接してくれる企業を着拒してしまった結果・・・・・・



ニートワイ、面接してくれる企業を着拒してしまう

1

1 :  22/01/27(木)00:40:52 ID:WFhH
ハロワで紹介してもらう

書類選考に応募する

奇跡的に通り面接の連絡をしていただく

ワイ昼寝中で出れず着信確認

応募した企業を確認するも電話番号一致せず

ネットで調べるも該当番号なし

留守電もなかったため放置

何度もかかってくるため迷惑電話と判断し着拒

昨日ハロワ行ったら企業から電話が繋がらないと連絡があったと言われる

事情説明し呆れられる←今ココ

ここから逆転の目ってある?


2 :  22/01/27(木)00:41:26 ID:4eWU
ないで、お祈り確定や



4 :  22/01/27(木)00:41:50 ID:WFhH
>>2
やっぱ無理か……



3 :  22/01/27(木)00:41:41 ID:XcKr
あきらメロン 働くの向いてない



6 :  22/01/27(木)00:42:30 ID:WFhH
>>3
だって電話番号違ったんだもん……



13 :  22/01/27(木)00:45:03 ID:NCzR
>>6
企業の電番からかかってくる訳ないやろ



16 :  22/01/27(木)00:46:03 ID:WFhH
>>13
えぇ……普通企業の番号からかかってくると思うやん……



23 :  22/01/27(木)00:54:08 ID:NCzR
>>16
ニートだからか
企業が電話受けるための回線と外にかける回線はちゃうやろ
受ける電話は総務とかに設置されてて、企業は他の部署ごとに、人事や経理とかみんな違う電番持ってるのが普通や
代表の電話1つだけなんて企業よっぽど小さいとこしかねーよ



24 :  22/01/27(木)00:56:10 ID:WFhH
>>23
知らなかったわ………



5 :  22/01/27(木)00:42:21 ID:wsqY
故意じゃないのか…



9 :  22/01/27(木)00:43:15 ID:WFhH
>>5
故意じゃない

調べても調べても知らない番号だったから着拒してしまった



15 :  22/01/27(木)00:46:02 ID:wsqY
>>9
分からんでもないが着担にしたのはアカンかったな…



7 :  22/01/27(木)00:42:53 ID:e7wh
ハロワ求人なんかロクなのないし切り替えていけ



8 :  22/01/27(木)00:42:53 ID:FmV0
しゃーない切り替えてけ



10 :  22/01/27(木)00:43:23 ID:mGk8
何度もかかってきた時点で出ろや



11 :  22/01/27(木)00:44:24 ID:WFhH
>>10
だってネットで調べ手も出てこない番号だよ?
スゲー怪しいやん……変な勧誘とか詐欺とかかと思ったんや……



14 :  22/01/27(木)00:45:29 ID:NCzR
>>11
出てみてそうなら切ればいいだけ



12 :  22/01/27(木)00:44:30 ID:4eWU
むしろ採用されたら逃げるべきや



17 :  22/01/27(木)00:46:03 ID:A5RV
その会社すげーブラックやったかもしれんぞ 気楽にIKEA



18 :  22/01/27(木)00:46:26 ID:O8Im
着信来てるなら出るやろ



22 :  22/01/27(木)00:51:16 ID:WFhH
>>18
知らない番号には出ちゃだめって教え込まれてるから……



21 :  22/01/27(木)00:49:22 ID:WFhH
てか向うも留守電くらい入れてくれりゃええのに



25 :  22/01/27(木)00:59:44 ID:WFhH
電話番号いっぱいあるなら書類に電話番号書く欄あるんだからこの番号でかけますって向うも書いとけよ

普通書いてある番号で電話くると思うやろ



26 :  22/01/27(木)01:01:36 ID:7cO6
>>25
次に活かせ?



27 :  22/01/27(木)01:03:17 ID:WFhH
>>26
でも留守電も残さないとか知らない番号でかけるとか不親切過ぎると思わん?



28 :  22/01/27(木)01:04:50 ID:PCED
アホやん
迷惑電話なんてそうそうかかってくるもんやないしwww



29 :  22/01/27(木)01:08:45 ID:WFhH
>>28
ワイがアホなのは分かったけど不親切やと思わんか?



32 :  22/01/28(金)01:16:33 ID:Ts28
呆れたわ



33 :  22/01/28(金)01:35:50 ID:VUlY
就活してて知らん電話番号からの電話に折り返ししないとか働く気なんか元々ないやろ



【悲報】ワイニート(28)、警官になろうと警察学校に入った結果wwwwwwwwww

【衝撃】ワイの妹(ニート)の1日のスケジュールがこちらwwwwwwwwww

【衝撃】ワイ元ニート、就職先で有能扱いwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww

【愕然】ワイ37歳ニート、勇気を出して免許取りに行った結果wwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643211652/


今日のオススメ記事