- ニートワイ、面接してくれる企業を着拒してしまう

- 1 : 22/01/27(木)00:40:52 ID:WFhH
- ハロワで紹介してもらう
↓
書類選考に応募する
↓
奇跡的に通り面接の連絡をしていただく
↓
ワイ昼寝中で出れず着信確認
↓
応募した企業を確認するも電話番号一致せず
↓
ネットで調べるも該当番号なし
↓
留守電もなかったため放置
↓
何度もかかってくるため迷惑電話と判断し着拒
↓
昨日ハロワ行ったら企業から電話が繋がらないと連絡があったと言われる
↓
事情説明し呆れられる←今ココ
ここから逆転の目ってある?
- 2 : 22/01/27(木)00:41:26 ID:4eWU
- ないで、お祈り確定や
- 4 : 22/01/27(木)00:41:50 ID:WFhH
- >>2
やっぱ無理か…… - 3 : 22/01/27(木)00:41:41 ID:XcKr
- あきらメロン 働くの向いてない
- 6 : 22/01/27(木)00:42:30 ID:WFhH
- >>3
だって電話番号違ったんだもん…… - 13 : 22/01/27(木)00:45:03 ID:NCzR
- >>6
企業の電番からかかってくる訳ないやろ - 16 : 22/01/27(木)00:46:03 ID:WFhH
- >>13
えぇ……普通企業の番号からかかってくると思うやん…… - 23 : 22/01/27(木)00:54:08 ID:NCzR
- >>16
ニートだからか
企業が電話受けるための回線と外にかける回線はちゃうやろ
受ける電話は総務とかに設置されてて、企業は他の部署ごとに、人事や経理とかみんな違う電番持ってるのが普通や
代表の電話1つだけなんて企業よっぽど小さいとこしかねーよ - 24 : 22/01/27(木)00:56:10 ID:WFhH
- >>23
知らなかったわ……… - 5 : 22/01/27(木)00:42:21 ID:wsqY
- 故意じゃないのか…
- 9 : 22/01/27(木)00:43:15 ID:WFhH
- >>5
故意じゃない
調べても調べても知らない番号だったから着拒してしまった - 15 : 22/01/27(木)00:46:02 ID:wsqY
- >>9
分からんでもないが着担にしたのはアカンかったな… - 7 : 22/01/27(木)00:42:53 ID:e7wh
- ハロワ求人なんかロクなのないし切り替えていけ
- 8 : 22/01/27(木)00:42:53 ID:FmV0
- しゃーない切り替えてけ
- 10 : 22/01/27(木)00:43:23 ID:mGk8
- 何度もかかってきた時点で出ろや
- 11 : 22/01/27(木)00:44:24 ID:WFhH
- >>10
だってネットで調べ手も出てこない番号だよ?
スゲー怪しいやん……変な勧誘とか詐欺とかかと思ったんや…… - 14 : 22/01/27(木)00:45:29 ID:NCzR
- >>11
出てみてそうなら切ればいいだけ - 12 : 22/01/27(木)00:44:30 ID:4eWU
- むしろ採用されたら逃げるべきや
- 17 : 22/01/27(木)00:46:03 ID:A5RV
- その会社すげーブラックやったかもしれんぞ 気楽にIKEA
- 18 : 22/01/27(木)00:46:26 ID:O8Im
- 着信来てるなら出るやろ
- 22 : 22/01/27(木)00:51:16 ID:WFhH
- >>18
知らない番号には出ちゃだめって教え込まれてるから…… - 21 : 22/01/27(木)00:49:22 ID:WFhH
- てか向うも留守電くらい入れてくれりゃええのに
- 25 : 22/01/27(木)00:59:44 ID:WFhH
- 電話番号いっぱいあるなら書類に電話番号書く欄あるんだからこの番号でかけますって向うも書いとけよ
普通書いてある番号で電話くると思うやろ - 26 : 22/01/27(木)01:01:36 ID:7cO6
- >>25
次に活かせ? - 27 : 22/01/27(木)01:03:17 ID:WFhH
- >>26
でも留守電も残さないとか知らない番号でかけるとか不親切過ぎると思わん? - 28 : 22/01/27(木)01:04:50 ID:PCED
- アホやん
迷惑電話なんてそうそうかかってくるもんやないしwww - 29 : 22/01/27(木)01:08:45 ID:WFhH
- >>28
ワイがアホなのは分かったけど不親切やと思わんか? - 32 : 22/01/28(金)01:16:33 ID:Ts28
- 呆れたわ
- 33 : 22/01/28(金)01:35:50 ID:VUlY
- 就活してて知らん電話番号からの電話に折り返ししないとか働く気なんか元々ないやろ
- 引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643211652/
【悲報】ワイニート(28)、警官になろうと警察学校に入った結果wwwwwwwwww
【衝撃】ワイの妹(ニート)の1日のスケジュールがこちらwwwwwwwwww
【衝撃】ワイ元ニート、就職先で有能扱いwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww
【愕然】ワイ37歳ニート、勇気を出して免許取りに行った結果wwwwwwwwww
今日のオススメ記事



















