【衝撃】施工管理ワイの2年目の年収がこちらwwwwwwwwww



【朗報】施工管理ワイ、2年目にして年収600万の模様

1

1 :  2022/01/24(月) 12:08:16.61 ID:Og0HBWkl0
【朗報】施工管理ワイ、2年目にして年収600万の模様

残業多いけど割と良くね?ちな院卒


2 :  2022/01/24(月) 12:08:38.04 ID:RrzqXCkZM.net
やるね、



3 :  2022/01/24(月) 12:08:56.26 ID:A2GEEtmVd.net
出張多いん?



4 :  2022/01/24(月) 12:09:51.26 ID:Og0HBWkl0
>>3
そうでもないかな
基本先輩にくっついて現場巡りやね



5 :  2022/01/24(月) 12:09:57.37 ID:j0Renz7+r.net
残業代すごそう



6 :  2022/01/24(月) 12:10:38.18 ID:nWBdGb7vM.net
残業時間次第やなあ



12 :  2022/01/24(月) 12:12:39.97 ID:Og0HBWkl0
>>6
40時間くらいやね
施工管理はどうしても残業多くなるわ



14 :  2022/01/24(月) 12:13:11.42 ID:nWBdGb7vM.net
>>12
40ならまだええな



7 :  2022/01/24(月) 12:10:48.84 ID:Og0HBWkl0
激務の割には有休も消化できるし結構良いね
土木学科とか今狙い目ちゃう?土木建築は結構稼げるで



9 :  2022/01/24(月) 12:12:04.94 ID:FwVCfHOjM.net
土木?建築?



17 :  2022/01/24(月) 12:13:37.24 ID:Og0HBWkl0
>>9
ワイは学部は建築やった
院で土木工学系行った



10 :  2022/01/24(月) 12:12:16.00 ID:iyh5as5Rd.net
23時退勤6時出社に耐えれるやつだけがやれる仕事



20 :  2022/01/24(月) 12:14:29.21 ID:bwwo+KweM.net
>>10
雪国住みワイはそれに加えて0時から6時まで除雪あったりして1年で辞めた



11 :  2022/01/24(月) 12:12:25.74 ID:azrXtMxz0.net
ワイも建築セコカンやが残業月10時間未満土日祝休み一年目で年収450やわ
ネットではセコカンあかんとかビビらされたけど入ってみたら天国で草



15 :  2022/01/24(月) 12:13:25.12 ID://OdbeKw0.net
ワイの知り合いは速攻辞めて市役所の建築家?みたいなとこに転職したわ
就職する前から分かりきってたやろうにアホやな



32 :  2022/01/24(月) 12:17:53.18 ID:Og0HBWkl0
>>15
土建公務員ええやん
基本的に人手足りないからどんどん昇進できるって友達が言ってたわ



16 :  2022/01/24(月) 12:13:29.56 ID:aktIQpWjd.net
セコカン経験して辛くなったら
メーカーの発注側行くとええで



19 :  2022/01/24(月) 12:14:24.72 ID:sJUV8vmEM.net
いいとこ入れただけやないか



22 :  2022/01/24(月) 12:15:55.13 ID:Og0HBWkl0
>>19
まあいうて中規模やな
同期でスーゼネ行ったやつは年収1000万超えてるし



21 :  2022/01/24(月) 12:15:12.93 ID:oHn1erjo0.net
>>1
ええやん
残業抜いたらナンボなん?



23 :  2022/01/24(月) 12:16:26.85 ID:Og0HBWkl0
>>21
基本28万や



28 :  2022/01/24(月) 12:16:42.30 ID:oHn1erjo0.net
>>23
おh。。。



24 :  2022/01/24(月) 12:16:29.35 ID:azrXtMxz0.net
会社によるってほんとにそのとおりやな
元請けの人らはいつも大変そうにしとるわ



25 :  2022/01/24(月) 12:16:29.68 ID:ZpQ93DD+0.net
ワイは辞めたわ
管理なんかでけへん



31 :  2022/01/24(月) 12:17:50.44 ID:QmRfS3cq0.net
馴れたと思っても精神は摩耗し続けるんやで
気をつけや



41 :  2022/01/24(月) 12:20:23.97 ID:/GeDdMyL0.net
体力持ってるなら全然ええやん



45 :  2022/01/24(月) 12:20:51.73 ID:FF9VOPDNp.net
ワイ2年目はほぼノー残で500や
短期の出張手当が旨過ぎる



50 :  2022/01/24(月) 12:22:42.02 ID:fWLicSc5a.net
大卒一年目建設設計350マンのワイ低みの見物
まだ残業ないのは救いやけど



【愕然】婚活会場で女「年収いくらですか?」僕「300万です、ははっ・・・」って言った結果wwwwwwwwww

【愕然】年収2000万の旦那と離婚した結果・・・・・・

【衝撃】ワイ(27歳年収400万)「結婚しよ」嫁(24歳年収450万)「いいよ」 → 結果wwwwwwwwww

婚活ワイ「年収500万です※1※2※3※4」

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642993696/


今日のオススメ記事