- 工場勤務見下してた俺が工場勤務になった

- 1 : 2020/08/12(水) 19:30:24.403 ID:a2t7Jfvh0
- そして辞めた
- 2 : 2020/08/12(水) 19:31:04.585 ID:njifPo3e0.net
- 完
- 3 : 2020/08/12(水) 19:31:05.651 ID:CDVb1TeI0.net
- そして期間工に
- 4 : 2020/08/12(水) 19:31:35.114 ID:l1/gyhZVd.net
- 何がしたいのお前
- 13 : 2020/08/12(水) 19:37:20 ID:a2t7Jfvh0
- >>4
工場で働きたくないのに工学部に行ってしまった
工学部応用化学科行けば研究できると思ってた
理学部に行かなかった理由は就職率がどうのこうので親に猛反対された為
薬学部は学費が払えないからダメって言われた
大学院は同様に学費の事で親には反対され行けなかった
その結果、学部卒で就職活動を行い、周りと同じように工場勤務へ - 8 : 2020/08/12(水) 19:33:09.177 ID:F4S8I4mMr.net
- なんで辞めたんや?
- 15 : 2020/08/12(水) 19:40:18 ID:a2t7Jfvh0
- >>8
激務
肉体労働
働いているだけで惨め - 9 : 2020/08/12(水) 19:33:30.860 ID:m6sjuQCfr.net
- どういう経緯でそうなったのか
- 10 : 2020/08/12(水) 19:34:08.192 ID:pClQhcSs0.net
- そして見下される側へ...
- 17 : 2020/08/12(水) 19:42:33.579 ID:CgswfMEj0.net
- 肉体労働って技術で入ったんじゃないのかよ
- 20 : 2020/08/12(水) 19:44:23.005 ID:a2t7Jfvh0
- >>17
俺は設計と聞いていた
内容は現場監督と機械のメンテナンスだった
俺の企業研究不足だった - 19 : 2020/08/12(水) 19:43:35.412 ID:EH9OO1TW0.net
- ざこが
- 21 : 2020/08/12(水) 19:44:44.474 ID:nfRNONYZ0.net
- 全部親のせいにしてそう
- 27 : 2020/08/12(水) 19:47:46.862 ID:a2t7Jfvh0
- >>21
バイトの金もっと貯金すればよかった - 23 : 2020/08/12(水) 19:45:12.250 ID:9NYK4oNaa.net
- あっそ
- 24 : 2020/08/12(水) 19:45:25.493 ID:VDUEOSs50.net
- 辞めたのはいいけど働いてないともっとダメでは
- 30 : 2020/08/12(水) 19:50:36.241 ID:a2t7Jfvh0
- >>24
今求職中だ
幸い鬱にはなってない
あと半年やってたらなってたかもしれない - 26 : 2020/08/12(水) 19:47:25.826 ID:trKJ+f4/0.net
- 分野違うけど現場監督って言われて設計いってなんやかんや五年いる俺みたいなのもいるしな
- 32 : 2020/08/12(水) 19:51:25.054 ID:ic0JSkL/0.net
- 工場惨めとかいうが無職の方がよほど惨めでは?🤔
- 33 : 2020/08/12(水) 19:52:29.713 ID:UrFF7qEi0.net
- 諦めて俺とスーパー店員しようぜ
- 38 : 2020/08/12(水) 19:55:18.298 ID:a2t7Jfvh0
- >>33
スーパー店員は無理だな
経営側なら興味はある - 42 : 2020/08/12(水) 19:58:38.695 ID:UrFF7qEi0.net
- >>38
最初から経営には回してもらえんよ - 40 : 2020/08/12(水) 19:56:35.031 ID:a2t7Jfvh0
- 年収だけで人生を幸せに感じれる人間だったらもっと楽に生きられただろうな
- 41 : 2020/08/12(水) 19:58:19.885 ID:a2t7Jfvh0
- F欄じゃなくて国立ってのがまた惨めすぎる
学歴って何なんだろうな - 59 : 2020/08/12(水) 20:12:40.794 ID:FEyBaoVJ0.net
- 勉強してきたこと使って仕事してるやつはひと握りだから、切り替えて儲かるか楽か考えろ
- 引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1597228224/
【愕然】ハロワお姉さん「介護」ワイ(33)「むり」ハロワお姉さん「工場」ワイ「やだ」 → 結果wwwwwwwwww
【愕然】ワイ「やったー!大企業(子会社工場)に転職できたぞ!!」 → 結果wwwwwwwwww
【悲報】ワイ工場勤務、もう仕事辞めたいのに辞められない・・・・・・理由がこちら・・・・・・
【悲報】アホ「工場勤務は底辺!」 ← これwwwwwwwwww
今日のオススメ記事





















言ってる意味がわからん