- 貯金700万でニート初めて三年目

- 1 : 2020/09/18(金) 13:15:21.904 ID:bcYUd3dG0
- 実家戻って普段通り使ってたら残高48万
ずっと本や漫画、映像見てほぼ寝たきりしてたから働ける気がしないんだが
- 3 : 2020/09/18(金) 13:16:13.514 ID:7Zmf6v4l0.net
- 株やらなかったのか
- 4 : 2020/09/18(金) 13:16:21.822 ID:NVaR1BKk0.net
- 俺1200万で一人暮らしニートの予定なんだがかなりやばない?
- 9 : 2020/09/18(金) 13:17:09.477 ID:PtQVFoCf0.net
- >>4
普通にしてりゃ7年は行けるよ - 5 : 2020/09/18(金) 13:16:35.356 ID:2IDMbtnZ0.net
- 働きたくないなら働かなきゃいいじゃん
そのあとどうなっても後悔するなよ - 6 : 2020/09/18(金) 13:16:40.668 ID:PtQVFoCf0.net
- うそだろ?一人暮らしニートでも1年で150万くらいだったぞ出費
- 7 : 2020/09/18(金) 13:16:44.358 ID:cIIfwddI0.net
- 700万ぽっちでニートとかニート舐めてんの?
- 8 : 2020/09/18(金) 13:16:51.129 ID:bcYUd3dG0
- 親が金だしてくれるらしいからとりあえず免許取り行きたいけど一年位先伸ばししてるわ
- 10 : 2020/09/18(金) 13:17:30.541 ID:A/WhxY1w0.net
- 実家暮らしでどうやったら年200も使う事があるんだ
- 17 : 2020/09/18(金) 13:21:59.090 ID:bcYUd3dG0
- >>10
大して外行かないのに馴染みの店で服買ったりしてたのが痛い - 15 : 2020/09/18(金) 13:19:58.114 ID:tSOFHCxg0.net
- 実家なのに消費速いな
- 16 : 2020/09/18(金) 13:20:10.715 ID:YXlWWXGpd.net
- それほどじゃないが
俺もニート一年ちょいで200万溶けた - 20 : 2020/09/18(金) 13:23:30.160 ID:bcYUd3dG0
- >>15
>>16
昔から残高確認する習慣無いから久々に記帳してビビった - 18 : 2020/09/18(金) 13:22:53.260 ID:wA4WLJJh0.net
- あと50倍貯めてからニートすべき
- 19 : 2020/09/18(金) 13:23:25.716 ID:Gb2e8uL30.net
- そりゃそうよなあ実家でも年200万はつかうよな
- 21 : 2020/09/18(金) 13:24:42.228 ID:TzeMDdjEM.net
- 暇だから余計金使うよな
俺も年250は飛んでたわ - 23 : 2020/09/18(金) 13:27:17.928 ID:bcYUd3dG0
- 資格とか高校で取ったけど完全に忘れて使えないシスアドと全商簿記一級だし意味無いよな
前職も大手メゾンだけど服の売り子で特にスキルねーし - 25 : 2020/09/18(金) 13:28:19.603 ID:51FinZjL0.net
- ギャンブルでもした?
- 26 : 2020/09/18(金) 13:30:02.931 ID:bcYUd3dG0
- >>25
それはしないな
暇潰しで始めたスマホゲーに50万位課金してたのは履歴見て後悔してる - 27 : 2020/09/18(金) 13:30:42.270 ID:JV01PX3/a.net
- どの道働かないと
- 28 : 2020/09/18(金) 13:30:48.416 ID:9i3mYQ3Lp.net
- バイトくらいやりゃよかったのに
- 31 : 2020/09/18(金) 13:32:35.459 ID:bcYUd3dG0
- >>27
>>28
ホンマな
要普通免許の仕事多かったしとりあえず今月中に免許センター行かんと - 30 : 2020/09/18(金) 13:32:05.108 ID:TzeMDdjEM.net
- 俺も実質2年ニートしてたけど
700貯めるほど働けてたなら大丈夫だわ
すぐ戻るよ - 32 : 2020/09/18(金) 13:35:24.154 ID:bcYUd3dG0
- >>30
自信ないなー
スマホの万歩計データ見るとほぼ1日100歩以下レベルでしか動いてないし
起きて学校や仕事の活動が当たり前だったメンタルが取り戻せるか - 50 : 2020/09/18(金) 14:09:28.790 ID:TzeMDdjEM.net
- >>32
大丈夫だろ多分
おれもそんなもんだったけどすぐ社畜になったよ - 33 : 2020/09/18(金) 13:38:00.468 ID:bcYUd3dG0
- 手取り17万位で良いから気楽な仕事ねーのかな
- 52 : 2020/09/18(金) 14:20:49.824 ID:8uZbjyou0.net
- 俺も前職辞めたら貯金が一年で吹っ飛んだ
その間に英検準一級とTOEICとMOS取ったけど今から就活メンドクサイ - 53 : 2020/09/18(金) 14:21:57.250 ID:QW5Y2sB50.net
- 今はいくらあっても稼げるうちに稼いどいた方がいい
- 引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1600402521/
【愕然】俺ニート、ホテル清掃のバイトを始めた結果とんでもないことになる・・・・・・
【悲報】ワイニート(28)、警官になろうと警察学校に入った結果wwwwwwwwww
【緊急】会社に30歳過ぎたニートが入社した結果とんでもないことになるwwwwwwwwww
【悲報】社内ニートワイ、今日で退職日・・・・・・
今日のオススメ記事





















年収300でも3年で900稼げてた
ニートが一番コスパ悪いんだよ