- 【実話】くら寿司で一目惚れした女の子からライン帰ってきた

- 1 : 20/10/29(木)22:32:41 ID:duY
- 【実話】くら寿司で一目惚れした女の子からライン帰ってきた
隣の席にいた同い年か少し上くらいの女の子一目惚れしてしまったんやが
急いで紙にラインID書いて女の子の帰り際に渡したんや
- 3 : 20/10/29(木)22:33:33 ID:duY
- ほんでどうせ彼氏いるやろなぁって思って半分諦めてたらその子からライン返ってきたんや!どうやら彼氏はいないらしい!
わい(23)
女の子(24)やった - 5 : 20/10/29(木)22:33:50 ID:Cl7
- 続けて
- 10 : 20/10/29(木)22:34:42 ID:duY
- 正直世間一般で見たらめちゃくちゃ可愛いわけではないかもしれないけど
わいのドストライクの顔と雰囲気やったんや
色白でおっとりしてて柔らかい雰囲気 - 12 : 20/10/29(木)22:35:08 ID:Z6M
- ほなその子のためにも早く仕事決めろ
- 14 : 20/10/29(木)22:35:13 ID:CFy
- お互い1人やったんか?
- 23 : 20/10/29(木)22:35:52 ID:duY
- >>14
わいはトッモと、相手はお母さんっぽい人と一緒やった - 15 : 20/10/29(木)22:35:15 ID:uV9
- 寿司男
- 19 : 20/10/29(木)22:35:27 ID:4yj
- 可哀想に
- 21 : 20/10/29(木)22:35:36 ID:kMJ
- 嫉妬や
これだけはハッキリしとる - 31 : 20/10/29(木)22:37:28 ID:1zN
- お母さんと一緒に来てたやつにID書いた紙押し付けて帰るところ想像したら相当おもろい
- 39 : 20/10/29(木)22:38:43 ID:duY
- >>31
最初同席してる人の頭だけしか見えなかったから彼氏か旦那かと思ってよくよく見たらお母さんっぽい人やったんや
めっちゃ渡すか迷ったけどどうせ二度と会わねえくらいの勢いで渡した - 32 : 20/10/29(木)22:37:30 ID:4yj
- ずっと彼女いないとこんな妄想しだすんだな
- 34 : 20/10/29(木)22:37:36 ID:QL2
- まさかもう終わりじゃねーよな
まさかな - 36 : 20/10/29(木)22:37:50 ID:uV9
- 寿司屋に紙あるか?
レシートの裏にでも書いたんか? - 40 : 20/10/29(木)22:39:12 ID:duY
- >>36
なにもなかったから入店した時に発券した番号札の裏 - 41 : 20/10/29(木)22:39:26 ID:Fn4
- 飯屋で人をじろじろ見るのきもいからやめたほうがええで
- 42 : 20/10/29(木)22:40:18 ID:duY
- 保育士やってるらしい、通りで優しい雰囲気な訳や
- 43 : 20/10/29(木)22:40:41 ID:duY
- 来週会えることになったんやけど道程やからガチでなにしたらええのかわからん
- 47 : 20/10/29(木)22:41:28 ID:duY
- どおすればいいんだやのぉおあお
- 48 : 20/10/29(木)22:41:48 ID:duY
- 心臓バクバクで来週まで仕事手につかんわ
- 52 : 20/10/29(木)22:44:14 ID:IvU
- 当日...
イッチ「おまたせー」
怖いあんちゃん達「こいつか俺の女に手出したのは、ちょっとツラ貸せや?」 - 62 : 20/10/29(木)22:59:13 ID:duY
- ほんまに嬉しい
- 65 : 20/10/29(木)23:00:17 ID:pi8
- ええやん
勇気あるな一致 - 66 : 20/10/29(木)23:00:18 ID:POD
- イッチ酔っぱらってそう
- 67 : 20/10/29(木)23:01:38 ID:duY
- 嬉し酒飲んでる
- 68 : 20/10/29(木)23:03:51 ID:7Rh
- LINE送ってるのオカンやで多分
- 70 : 20/10/29(木)23:07:39 ID:x7y
- よー会えるとこまでこぎ着けたな
ドタキャンされんなよ - 引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603978361/
【愕然】同窓会で1人5万円の寿司屋予約した結果wwwwwwwwww
【悲報】ワイ、寿司の食べ方で先輩に理不尽にブチ切れられる・・・・・・
【愕然】「1人回転寿司」とかいうぼっち飯界のラスボス ← これwwwwwwwwww
【悲報】客「子供が熱出たんでキャンセルで」寿司屋「100%請求行くんでよろしく」客「折詰して」大将「帰って!」
今日のオススメ記事




















