【衝撃】親とかいう人生の勝ち組、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww



親とかいう人生の勝ち組、すごすぎる

1

1 :  2022/11/25(金) 22:16:15.67 ID:mx6GAyvP0
60年生きて働き続けて結婚して子供を育てて社会に送り出した模様

2 :  2022/11/25(金) 22:16:44.43 ID:sCoTrTytM
息子がお前じゃ負け組だよ
子なしの方がマシ



4 :  2022/11/25(金) 22:17:05.55 ID:mx6GAyvP0
>>2
なんでそんな酷いこと言うの?



3 :  2022/11/25(金) 22:16:51.18 ID:QDTqgBvGa
で、イッチは?



6 :  2022/11/25(金) 22:17:25.71 ID:mx6GAyvP0
>>3
ちゃんと働いてる😡



9 :  2022/11/25(金) 22:19:11.83 ID:QDTqgBvGa
>>6
コンビニ店員だって働いてると言えば働いてるだろ?
お前は何歳で何の仕事をしてていくら稼いでるんだって聞いてるんだよ
子育てできるだけの広い家を買える収入はあるのか?
そもそも親御さんに孫を見せられる見込みはあるのか?



13 :  2022/11/25(金) 22:20:58.69 ID:mx6GAyvP0
>>9
こっわ…😨
まあ正社員で人並みには稼いでるで…
結婚はまあそのうち頑張るわ



5 :  2022/11/25(金) 22:17:13.30 ID:uXL80Koy0
息子ガチャには失敗したようだが



7 :  2022/11/25(金) 22:17:41.81 ID:jPz5ol4+0
言うほど送り出してるか?



8 :  2022/11/25(金) 22:18:39.54 ID:5Rlmr9BR0
イッチかわいい



10 :  2022/11/25(金) 22:19:44.68 ID:NJbKPhmF0
ワイの親未だに年収400万にも届いてないらしく悲しくなった



11 :  2022/11/25(金) 22:19:44.70 ID:FSdqj2yk0
勝ち組というかすごいよなぁ



14 :  2022/11/25(金) 22:21:16.95 ID:mx6GAyvP0
>>11
わかる



15 :  2022/11/25(金) 22:21:24.80 ID:pyPaV5Nw0
ワイの息子にこんなこと言われたら死んでもええわ
いないけど



16 :  2022/11/25(金) 22:21:27.02 ID:BEetgzbpd
子ガチャで失敗しとるやんかーい!



17 :  2022/11/25(金) 22:22:06.54 ID:NxDk6vAz0
完璧な状態で子育てスタートできる家庭はほぼないという事実



18 :  2022/11/25(金) 22:22:33.60 ID:VoUnFuyT0
団塊の世代とバブル世代なら普通定期
不況の現代で子供作ったら凄い時代と別物やん



21 :  2022/11/25(金) 22:24:32.03 ID:bWNiDsab0
ぶっちゃけ人生“上がってる”よな
高みの見物や



22 :  2022/11/25(金) 22:24:37.43 ID:QvF7EIwad
親の脛齧りニートやってるワイよりは数億倍偉いよ



23 :  2022/11/25(金) 22:24:57.14 ID:J1EF5jvo0
イッチとイッチの親はようやっとる



24 :  2022/11/25(金) 22:26:41.77 ID:mx6GAyvP0
>>23
さんがつ😊



25 :  2022/11/25(金) 22:26:43.46 ID:f6m9AApYM
マジで子供いらんけど40くらいになると悲壮感半端ないんやろな
どうしよ



28 :  2022/11/25(金) 22:27:59.70 ID:ZfN5ZOwkd
>>25
人間って40代で現役人生終わりやからな
子供居ないとほんまつらい



26 :  2022/11/25(金) 22:26:57.54 ID:5Rlmr9BR0
イッチすき



29 :  2022/11/25(金) 22:28:40.11 ID:mx6GAyvP0
>>26
サンガツ😘



27 :  2022/11/25(金) 22:26:59.66 ID:FSdqj2yk0
イッチならいい親になれそうやな



30 :  2022/11/25(金) 22:28:49.76 ID:mx6GAyvP0
>>27
ありがとうやで😊



31 :  2022/11/25(金) 22:29:41.75 ID:80LU+E5d0
孫を抱けない哀れな人生や



33 :  2022/11/25(金) 22:30:42.52 ID:usJYGlhoM
というかワイを社会に送り出してるのにまだ働いているという事実が受け容れられない
ワイは何年働けばええんや



34 :  2022/11/25(金) 22:31:04.44 ID:mHdw913S0
時代がね…
右肩上がりの社会と下がりっぱなしの世代じゃなんとも



38 :  2022/11/25(金) 22:33:01.38 ID:mx6GAyvP0
>>34
右肩上がりでもすごいもんはすごい😡



35 :  2022/11/25(金) 22:32:27.06 ID:h7b9J6yC0
バブルも経験して年金も貰えて文字通り勝ち組やと思うわ



40 :  2022/11/25(金) 22:33:47.51 ID:mx6GAyvP0
>>35
ワイらはいつになったらバブル味わえるんや?😡



37 :  2022/11/25(金) 22:32:52.16 ID:L5U8A6X60
結婚してて年収800万で子供二人いて田舎とはいえ家と土地持ってるとか強過ぎる



44 :  2022/11/25(金) 22:35:18.29 ID:mx6GAyvP0
>>37
つよい



39 :  2022/11/25(金) 22:33:18.80 ID:2FGZlQq00
ようやっとる



45 :  2022/11/25(金) 22:35:27.98 ID:0Dh1gVeSp
凄いわ
尊敬してる



49 :  2022/11/25(金) 22:38:59.08 ID:mx6GAyvP0
ワイもおうち持てるかなあ



【悲報】ワイ女子大生、人生が終わりかけてる・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【悲報】「あ、コイツ人生詰むなw」って思う人の特徴がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ヒス妻持ちワイ、人生に絶望した結果wwwwwwwwww

【愕然】妻ガチャとかいう人生最大のギャンブルwwwwwwwwww

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669382175/


今日のオススメ記事