- 親とかいう人生の勝ち組、すごすぎる

- 1 : 2022/11/25(金) 22:16:15.67 ID:mx6GAyvP0
- 60年生きて働き続けて結婚して子供を育てて社会に送り出した模様
- 2 : 2022/11/25(金) 22:16:44.43 ID:sCoTrTytM
- 息子がお前じゃ負け組だよ
子なしの方がマシ - 4 : 2022/11/25(金) 22:17:05.55 ID:mx6GAyvP0
- >>2
なんでそんな酷いこと言うの? - 3 : 2022/11/25(金) 22:16:51.18 ID:QDTqgBvGa
- で、イッチは?
- 6 : 2022/11/25(金) 22:17:25.71 ID:mx6GAyvP0
- >>3
ちゃんと働いてる😡 - 9 : 2022/11/25(金) 22:19:11.83 ID:QDTqgBvGa
- >>6
コンビニ店員だって働いてると言えば働いてるだろ?
お前は何歳で何の仕事をしてていくら稼いでるんだって聞いてるんだよ
子育てできるだけの広い家を買える収入はあるのか?
そもそも親御さんに孫を見せられる見込みはあるのか? - 13 : 2022/11/25(金) 22:20:58.69 ID:mx6GAyvP0
- >>9
こっわ…😨
まあ正社員で人並みには稼いでるで…
結婚はまあそのうち頑張るわ - 5 : 2022/11/25(金) 22:17:13.30 ID:uXL80Koy0
- 息子ガチャには失敗したようだが
- 7 : 2022/11/25(金) 22:17:41.81 ID:jPz5ol4+0
- 言うほど送り出してるか?
- 8 : 2022/11/25(金) 22:18:39.54 ID:5Rlmr9BR0
- イッチかわいい
- 10 : 2022/11/25(金) 22:19:44.68 ID:NJbKPhmF0
- ワイの親未だに年収400万にも届いてないらしく悲しくなった
- 11 : 2022/11/25(金) 22:19:44.70 ID:FSdqj2yk0
- 勝ち組というかすごいよなぁ
- 14 : 2022/11/25(金) 22:21:16.95 ID:mx6GAyvP0
- >>11
わかる - 15 : 2022/11/25(金) 22:21:24.80 ID:pyPaV5Nw0
- ワイの息子にこんなこと言われたら死んでもええわ
いないけど - 16 : 2022/11/25(金) 22:21:27.02 ID:BEetgzbpd
- 子ガチャで失敗しとるやんかーい!
- 17 : 2022/11/25(金) 22:22:06.54 ID:NxDk6vAz0
- 完璧な状態で子育てスタートできる家庭はほぼないという事実
- 18 : 2022/11/25(金) 22:22:33.60 ID:VoUnFuyT0
- 団塊の世代とバブル世代なら普通定期
不況の現代で子供作ったら凄い時代と別物やん - 21 : 2022/11/25(金) 22:24:32.03 ID:bWNiDsab0
- ぶっちゃけ人生“上がってる”よな
高みの見物や - 22 : 2022/11/25(金) 22:24:37.43 ID:QvF7EIwad
- 親の脛齧りニートやってるワイよりは数億倍偉いよ
- 23 : 2022/11/25(金) 22:24:57.14 ID:J1EF5jvo0
- イッチとイッチの親はようやっとる
- 24 : 2022/11/25(金) 22:26:41.77 ID:mx6GAyvP0
- >>23
さんがつ😊 - 25 : 2022/11/25(金) 22:26:43.46 ID:f6m9AApYM
- マジで子供いらんけど40くらいになると悲壮感半端ないんやろな
どうしよ - 28 : 2022/11/25(金) 22:27:59.70 ID:ZfN5ZOwkd
- >>25
人間って40代で現役人生終わりやからな
子供居ないとほんまつらい - 26 : 2022/11/25(金) 22:26:57.54 ID:5Rlmr9BR0
- イッチすき
- 29 : 2022/11/25(金) 22:28:40.11 ID:mx6GAyvP0
- >>26
サンガツ😘 - 27 : 2022/11/25(金) 22:26:59.66 ID:FSdqj2yk0
- イッチならいい親になれそうやな
- 30 : 2022/11/25(金) 22:28:49.76 ID:mx6GAyvP0
- >>27
ありがとうやで😊 - 31 : 2022/11/25(金) 22:29:41.75 ID:80LU+E5d0
- 孫を抱けない哀れな人生や
- 33 : 2022/11/25(金) 22:30:42.52 ID:usJYGlhoM
- というかワイを社会に送り出してるのにまだ働いているという事実が受け容れられない
ワイは何年働けばええんや - 34 : 2022/11/25(金) 22:31:04.44 ID:mHdw913S0
- 時代がね…
右肩上がりの社会と下がりっぱなしの世代じゃなんとも - 38 : 2022/11/25(金) 22:33:01.38 ID:mx6GAyvP0
- >>34
右肩上がりでもすごいもんはすごい😡 - 35 : 2022/11/25(金) 22:32:27.06 ID:h7b9J6yC0
- バブルも経験して年金も貰えて文字通り勝ち組やと思うわ
- 40 : 2022/11/25(金) 22:33:47.51 ID:mx6GAyvP0
- >>35
ワイらはいつになったらバブル味わえるんや?😡 - 37 : 2022/11/25(金) 22:32:52.16 ID:L5U8A6X60
- 結婚してて年収800万で子供二人いて田舎とはいえ家と土地持ってるとか強過ぎる
- 44 : 2022/11/25(金) 22:35:18.29 ID:mx6GAyvP0
- >>37
つよい - 39 : 2022/11/25(金) 22:33:18.80 ID:2FGZlQq00
- ようやっとる
- 45 : 2022/11/25(金) 22:35:27.98 ID:0Dh1gVeSp
- 凄いわ
尊敬してる - 49 : 2022/11/25(金) 22:38:59.08 ID:mx6GAyvP0
- ワイもおうち持てるかなあ
- 引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669382175/
【悲報】ワイ女子大生、人生が終わりかけてる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
【悲報】「あ、コイツ人生詰むなw」って思う人の特徴がこちらwwwwwwwwww
【悲報】ヒス妻持ちワイ、人生に絶望した結果wwwwwwwwww
【愕然】妻ガチャとかいう人生最大のギャンブルwwwwwwwwww
今日のオススメ記事



















マジで子供のことなんも考えてないバカしかいないだろ