- 銀行「窓口は平日9時~15時まで、土日祝は休みですww」←これ

- 1 : 2022/07/31(日) 01:02:44 ID:BevPPCzc0
- 普通の社会人は、無理やろ・・・
- 4 : 2022/07/31(日) 01:04:02 ID:FadxF+Pp0.net
- 15時上がり裏山C🥺
- 5 : 2022/07/31(日) 01:04:50 ID:uaxKAwFE0.net
- 何しに銀行行くんや?
あそこジジババの介護施設やん - 6 : 2022/07/31(日) 01:04:57 ID:O9MOZnBga.net
- 定時まで清算業務があるやろアホウ
- 7 : 2022/07/31(日) 01:05:04 ID:BevPPCzc0
- 月曜日休みでいいから、火~日 7:00~21:00までやれや😡
- 9 : 2022/07/31(日) 01:05:54 ID:zvEOTuFPd.net
- 平日に15時までとか働いてる奴らのことなんも考えてへんよな
- 10 : 2022/07/31(日) 01:06:53 ID:egcwtXdv0.net
- 銀行はええけど役所がそう
水木休みとかにしろ - 11 : 2022/07/31(日) 01:07:43 ID:hs5q6aOF0.net
- そもそもそんなに銀行になんの用事があるの?
金おろすのはATMでいいし、振り込みとかはネットバンクでできるやろ - 12 : 2022/07/31(日) 01:08:02 ID:KYB0sd+V0.net
- 役所と金融機関の奴らは労働時間短すぎる
15時終わりって毎日プレミアムフライデーやん - 15 : 2022/07/31(日) 01:09:15 ID:hs5q6aOF0.net
- >>12
15時まで客対応でその後は事務処理なの子供でも知ってるぞ - 21 : 2022/07/31(日) 01:10:24 ID:KYB0sd+V0.net
- >>15
いや窓口の奥に事務処理してる人が座ってるやん
あいつらは15時まで何やってんねん - 30 : 2022/07/31(日) 01:12:11 ID:hs5q6aOF0.net
- >>21
客がおる時にやる事務と、15時以降にやる事務は別のもの
銀行はミスが許されない仕事だから事務がめっちゃ多い - 13 : 2022/07/31(日) 01:08:54 ID:ka+SO21Wd.net
- 銀行員は15時からが忙しいんだぞ
- 16 : 2022/07/31(日) 01:09:19 ID:m+cg1Uqa0.net
- 釣りか?
15時から締めの作業あるやん - 17 : 2022/07/31(日) 01:09:33 ID:DFYtGYJ40.net
- 3時に終わった後みんなで遊んですぐ帰ると思っとったわ
- 20 : 2022/07/31(日) 01:10:08 ID:H4xMUQu40.net
- 銀行って何で利益出してんの?
ATM手数料ぐらいしか銀行に払ったことないが - 27 : 2022/07/31(日) 01:11:26 ID:CV1AUgLr0.net
- >>20
金貸しで稼いでる
財源の預金には雀の涙の利息しか払わない模様 - 33 : 2022/07/31(日) 01:12:43 ID:H4xMUQu40.net
- >>27
でも今金融緩和とか何とかで貸すのも金利クソ低いんやろ? - 39 : 2022/07/31(日) 01:16:07 ID:mU0eHoZe0.net
- >>33
せやけど自動車ローンとかでも基本は2%とかとる
300万を5年ローンで融資すれば5年間で15万近い利息が取れる - 43 : 2022/07/31(日) 01:17:21 ID:KYB0sd+V0.net
- >>39
残高減ったら利息減るからやっぱり雀の涙やん - 46 : 2022/07/31(日) 01:18:48 ID:mU0eHoZe0.net
- >>43
残高減ることを見越しての計算やぞ
1年目で5万、2年目で4万と段階的に利息を減らしても5年で15万も取れるんやぞ
(繰り上げ返済が無ければ…) - 52 : 2022/07/31(日) 01:20:44 ID:44uZ9RZa0.net
- 駅の窓口もコレだから定期の更新が出来ん
- 58 : 2022/07/31(日) 01:22:59 ID:/mJOrE2Qa.net
- つか今時ネット銀行でよくね?
- 61 : 2022/07/31(日) 01:23:23 ID:367aCgCq0.net
- かつては普通の社会人もわざわざ窓口に行っていたという事実
ダル過ぎやろ… - 引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659196964/
【衝撃】クソ長い鼻毛抜けたとき ← これwwwwwwwwww
【衝撃】保育士さん「さぁて!天気もいいしガキどもカゴに乗せて散歩と洒落こみますかw」 ← これwwwwwwwwww
【愕然】僕「辞めます」 上司「は?勝手過ぎだろ」 僕「いや労働環境酷いんで辞めます」 ← これwwwwwwwwww
【悲報】相席屋初挑戦ワイ、親友を失う・・・これワイが悪いんか・・・?
今日のオススメ記事



















閉店後に現金と伝票の付け合わせをしていたので15時休業でも間に合わないことが多かった
今はシステム化されてるから本当は17時まで営業していても問題は無いはず