【絶望】ガチコミュ障ワイ、高大社どれも同世代に話しかけられず詰んだ結果・・・・・・



ガチコミュ障ワイ、高大社どれも同世代に話しかけられず詰む

1

1 :  23/03/11(土) 21:50:04 ID:9Vfp
相手が気持ち悪がるだろうやら嫌われるだろうやら妄想だと分かっていても止まらない模様
そして気まずい空気製造マシーンと化すのであった
病院行ったら治るかこれ 希望がほしい


2 :  23/03/11(土) 21:50:27 ID:j0ju
きも



4 :  23/03/11(土) 21:51:22 ID:d5b9
え、なに。もうきしょい



6 :  23/03/11(土) 21:51:52 ID:9Vfp
>>2
>>4
絶対裏で言われてるやつやん



5 :  23/03/11(土) 21:51:35 ID:9Vfp
精神攻撃やめろ



9 :  23/03/11(土) 21:53:13 ID:9Vfp
病院行けば治るとは書いてあるけど信用できないんや
薬で精神治った人おらんか



28 :  23/03/11(土) 22:00:42 ID:NO9I
別に話しかける必要ないだろ



31 :  23/03/11(土) 22:01:15 ID:9Vfp
>>28
相手を不安にさせてるのが申し訳ないわな
なんだかんだワイに似た人間ばっかなんや



30 :  23/03/11(土) 22:01:11 ID:NO9I
なんで話しかけなきゃいけないの?
そういう義務でも課せられてるのか?



32 :  23/03/11(土) 22:01:43 ID:9Vfp
>>30
話しかけないことで重苦しい空気になると申し訳ないわ
ワイにも相手にもストレスやしな



34 :  23/03/11(土) 22:02:57 ID:NO9I
なんでお前ばっかり自分を責めるんや
相手にも原因あるでそれ



36 :  23/03/11(土) 22:03:15 ID:9Vfp
>>34
それはほんまや



37 :  23/03/11(土) 22:03:29 ID:9Vfp
よく考えたら相手も頑張ってくれや



42 :  23/03/11(土) 22:10:59 ID:tZpU
そもそもイッチは同世代以外とは話せるんか?



43 :  23/03/11(土) 22:12:11 ID:9Vfp
>>42
上とか下と立場決まってると行けるんや



44 :  23/03/11(土) 22:15:07 ID:tZpU
立場ってなんや?役職付きとかそういう話か?



45 :  23/03/11(土) 22:15:43 ID:9Vfp
>>44
先輩後輩上司部下やね



49 :  23/03/11(土) 22:17:00 ID:tZpU
>>45
要するに社外の人間と話せんってことでええんか?
イッチのコミュ障具合がどんなもんなのか全然分からんわ



50 :  23/03/11(土) 22:22:46 ID:9Vfp
>>49
せやな
社外は無理すぎるわ 話しかけるのも誘うのも何もできんわ そのレベルや
知り合いすらおらんと言ってもええ



40 :  23/03/11(土) 22:06:31 ID:NO9I
これはどんなことにでもいえるが、自分ばかり責めたり、逆に相手ばかり責めてると頭おかしくなっていくで
気ぃつけや
バランスが大事やねん



【画像】オタクが『コミュ障』になりやすいメカニズム、図解される。ガチで分かりやすすぎて草wwwww

【悲報】ワイ陰、コミュ障すぎて大学で『アジア系留学生』だと思われていたwwwww

【必見】コミュ障に教えてやる。人と仲良くなれる「超簡単な方法」を。

【対処法】島田紳助「コミュ障は同じ話を3回しろ!!!!!!」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678539004/


今日のオススメ記事