【悲報】若者「結婚しません!金がないからです!」 ← これwwwwwwwwww



若者「結婚しません!金がないからです!」←いやいやw

1

1 :  23/02/24(金) 23:17:49 ID:Zeri
どうせ金あってもしねーだろ
田舎の貧乏人の方が結婚してそう


2 :  23/02/24(金) 23:18:44 ID:Zeri
金と関係ないしそもそも



3 :  23/02/24(金) 23:18:47 ID:fDkI
貧乏人のほうが結婚したほうがええんやがな



4 :  23/02/24(金) 23:19:15 ID:Zeri
>>3
それな
一生金ないままならともかく
結婚して色々優遇受けながら暮らせばええのに



5 :  23/02/24(金) 23:19:25 ID:HFSS
将来の自分が稼ぐビジョンが見えないんやろな



7 :  23/02/24(金) 23:19:45 ID:Zeri
>>5
甘えすぎやろ
小学校じゃないんだぞ



6 :  23/02/24(金) 23:19:31 ID:5J0J
責任が発生するのがいやなんだよね



9 :  23/02/24(金) 23:20:17 ID:2eqR
鐘ねえならしたほうが得なのにな



11 :  23/02/24(金) 23:20:59 ID:B3jx
しないって言ってる奴らの大半は
できないって言う側面も持ってるからな



12 :  23/02/24(金) 23:21:15 ID:cMDk
おそらく所得と内向性に相関があるからでは?
1人の方が楽しいと思う人程貧乏人に多い



13 :  23/02/24(金) 23:21:21 ID:EM9I
ワイがしないのはモテないから



14 :  23/02/24(金) 23:21:33 ID:2eqR
独身の上司とか先輩おる?

おらんわwww



18 :  23/02/24(金) 23:23:08 ID:Zeri
>>14
独身とか出世できんしいるわけない



21 :  23/02/24(金) 23:23:29 ID:X0G3
>>14
公務員やからいっぱいおるわ



24 :  23/02/24(金) 23:24:00 ID:Zeri
>>21
公務員は辞めないしな
でも出世頭は基本既婚者やで役人も



17 :  23/02/24(金) 23:23:01 ID:F36U
共働きの貧乏人が結婚するメリットって何?



20 :  23/02/24(金) 23:23:25 ID:Zeri
>>17
生活費用が減る



22 :  23/02/24(金) 23:23:47 ID:F36U
>>20
具体的には?



25 :  23/02/24(金) 23:24:33 ID:Zeri
>>22
2人で住むとき冷蔵庫2つ買ってそう



19 :  23/02/24(金) 23:23:21 ID:qXxT
いや相手いないし?



27 :  23/02/24(金) 23:24:57 ID:OA8j
家賃も光熱費も半額やで



29 :  23/02/24(金) 23:26:32 ID:M1d8
田舎モンやが女ってどこにおるんや 子連れか婆しか見かけん



32 :  23/02/24(金) 23:27:29 ID:besu
同じクラスだった女たちがこぞって10歳以上年上のおっさんと結婚してたから金ない男が相手にされなくなったんやなって感じた
ワイもモテないもんな



40 :  23/02/24(金) 23:30:33 ID:2eqR
雇われてりゃ結構するほうがメリットあるだろ?



49 :  23/02/24(金) 23:32:22 ID:treV
結婚自体はなあ、結婚しないと得られないものとかって別にないし…



51 :  23/02/24(金) 23:33:29 ID:Ymo2
>>49
孤独が埋められるやろ
まあ心が通い合っていればやが



52 :  23/02/24(金) 23:33:39 ID:bLVi
ワイは結婚したくないわ
金や時間縛られたくないし
お前らはどうなん?



59 :  23/02/24(金) 23:35:27 ID:yE01
>>52
結婚もせず子供産まないのは勝手やけどジジイになって国にぶら下がるような真似はしないようにしっかり金貯めといてくれって思うわ
インフレ率もしっかり計算してな



61 :  23/02/24(金) 23:37:23 ID:bLVi
>>59
ある制度は使うけどな
まあワイがジジイになる頃にはまともな生活保障は無くなってそうやが
そもそもジジイになるまで生きてる気がせん



56 :  23/02/24(金) 23:34:43 ID:dDKt
結婚はええぞ
結婚つーか「信頼深めた相手と一緒になること」がええんやけど



62 :  23/02/24(金) 23:39:23 ID:treV
ワイおっさんはもう結婚して10年近くや



71 :  23/02/24(金) 23:44:34 ID:LDZy
出世云々いっても現代のやつ出世したいやつおらんし



79 :  23/02/24(金) 23:48:47 ID:treV
ワイ子供4人育ててるよ褒めて



81 :  23/02/24(金) 23:49:01 ID:Ymo2
>>79
すごいえらい



82 :  23/02/24(金) 23:49:30 ID:treV
わあい



106 :  23/02/25(土) 01:52:51 ID:mZzG
趣味も結婚も満足にできるくらい金あればやるぞ



【悲報】最近の若者が「会社の飲み会」を異常に嫌がる理由wwwwwwwwww

【悲報】若者の「テレビ離れ」が止まらない理由がこちら・・・・・・

【悲報】ワイ、もう若者じゃないんだと悟り泣く・・・・・・

今の若者「動画は倍速再生。音楽はイントロがない曲が好き」 ← これwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677248269/


今日のオススメ記事