【緊急】会社の人間に張り手されたから速攻で警察呼んだ結果wwwwwwwwww



会社の人間に張り手されたから速攻で警察呼んだったwwwwwwwwww

1

1 :  22/11/18(金) 19:11:03 ID:fyzY
部長ガチで頼むから被害届出さないでくれって喚いてて草

4 :  22/11/18(金) 19:11:44 ID:fyzY
めちゃくちゃ理不尽なクソジジイ消えて嬉しいわw警察連れてかれて草



6 :  22/11/18(金) 19:12:35 ID:fyzY
おんなじ事あったら何言われても絶対被害届出します意地でも出しますで貫いたほうがええぞ



7 :  22/11/18(金) 19:13:12 ID:fyzY
おかげでウゼェクソジジイ1人消えて楽になるわ
やっぱ老害はさっさと消したほうがええな



12 :  22/11/18(金) 19:15:51 ID:fyzY
前まで超上からでウザかった部長が本当に困るから頼むから許してくれとか言ってんのほんまウケる
それを無理でーすwあんなやつ要りませーんwって煽るのほんま楽しいw



14 :  22/11/18(金) 19:16:55 ID:A51S
一家離散においこめ



16 :  22/11/18(金) 19:17:38 ID:fyzY
>>14
ワイ的にはうちの会社からいなくなればそれでええからな。ついでにワイが面倒臭え奴と思われればなおよい



15 :  22/11/18(金) 19:17:02 ID:fyzY
マジでうざい奴には殴られたほうが得やな
軽い張り手でもマジで速攻警察きて連れてかれたのほんま笑ったわ



18 :  22/11/18(金) 19:18:23 ID:H8du
特定したwwwww



19 :  22/11/18(金) 19:18:58 ID:fyzY
警察呼んだから逃げんなよハゲw→おお!呼べ呼べ!!!!→警察到着後連れてかれる前→俺が子供だった、、、、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20 :  22/11/18(金) 19:19:50 ID:zylt
この時代に鉄拳制裁しようとする上司ってすごい会社やな



23 :  22/11/18(金) 19:20:26 ID:fyzY
>>20
アホやよな。それで行けると思ってるのがウケるわ



26 :  22/11/18(金) 19:21:09 ID:LVZh
部長張り手の原因は?



28 :  22/11/18(金) 19:21:55 ID:fyzY
>>26
部長が張り手したわけちゃうで。謎のハゲジジイや。
乱暴な口調で作業指示してきたからなんでそんな言い方?って聞いたらバーンや



31 :  22/11/18(金) 19:22:43 ID:LVZh
はえー



32 :  22/11/18(金) 19:22:56 ID:EkfL
相当飲み込み悪かったんだろうな



33 :  22/11/18(金) 19:23:04 ID:fyzY
そいつ会社でまあまあ上の奴やったからいなくなると困る→部長必死にワイに許してやってくれと拝む→無理でーすwって煽りまくる



35 :  22/11/18(金) 19:23:44 ID:zylt
50代あたりとか
やたら高圧的な口調の人間は一定数おるな
会社によるけど



36 :  22/11/18(金) 19:24:10 ID:fyzY
>>35
ほんまそこらへんのやつやな。長く働いてる奴が偉いとか勘違いしてそうな腐れハゲや



37 :  22/11/18(金) 19:24:39 ID:NtNi
いきなり警察署に連れていくわけはないわなあ



39 :  22/11/18(金) 19:25:07 ID:fyzY
>>37
そりゃある程度事情聞かれてからやで
けど到着して30分もかからず連れてかれたわ



41 :  22/11/18(金) 19:26:03 ID:fyzY
ほんま被害届は絶対出しまーす。大事にしまーす。これで僕クビにするなら不当解雇で訴えまーすでええぞ



45 :  22/11/18(金) 19:27:18 ID:fyzY
そもそも会ったことなんて数回で指示受けたのはこれが初めてのハゲや
なんやねんあのハゲほんま絶対許さんわ4ね



53 :  22/11/18(金) 19:32:36 ID:fyzY
それにしても部長の必死さには笑いが出たわwワイをぞんざいに扱った報いやクタバレw



54 :  22/11/18(金) 19:32:48 ID:7h96
この口の汚さ
イッチよっぽどストレスたまってたんやなぁ



56 :  22/11/18(金) 19:33:35 ID:fyzY
>>54
その部署の奴ら全員に腹たってたからな。ストレスはあったよ



59 :  22/11/18(金) 19:35:59 ID:7h96
>>56
お疲れさまやで
冷静さだけ失わんように気を付けてな



63 :  22/11/18(金) 19:36:47 ID:fyzY
>>59
冷静さ失ってもそもそも目撃者多数やし勝手になるで



57 :  22/11/18(金) 19:34:00 ID:hOiL
張り手程度なら厳重注意で会社に戻ってくるんやない?



58 :  22/11/18(金) 19:34:37 ID:fyzY
>>57
さあそこはどうやろな。どっちにしろ被害届は出したから前科は付くやろな



60 :  22/11/18(金) 19:36:15 ID:l1L7
油断せず起訴まで持ってくんだぞ
そうしないと前科つかないからな



64 :  22/11/18(金) 19:37:14 ID:fyzY
>>60
なんか言われたのは被害届出したらそもそも記録には残る言うてた



70 :  22/11/18(金) 19:41:16 ID:l1L7
>>64ほーん、そうなんか



62 :  22/11/18(金) 19:36:22 ID:fyzY
まあ戻って来たとしても会議でそいつがうるさかったら前科者は黙ってろやwって煽れる条件を手に入れたのはワイ的にはデカいw



68 :  22/11/18(金) 19:39:06 ID:T2d3
張り手されたのだけ本当



69 :  22/11/18(金) 19:39:23 ID:fyzY
>>68
残念ながら全部事実なんだよなぁw



71 :  22/11/18(金) 19:42:46 ID:fyzY
とりあえず今日はそれ終わった後速攻早退して診断書もらって来たわwこれ警察に出せばええんかな?あとから電話してくれればええよってしか言われてないんよな



83 :  22/11/18(金) 19:59:09 ID:ef2I
さすが無敵の人はつええなぁ



【悲報】28歳俺くん、会社をクビになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【愕然】会社のBBA先輩(40)『実は彼氏できて今度同棲始めるんだ~』ワイ(25)『えっ・・・』 → 結果・・・・・・

【衝撃】スキンヘッドで会社行った結果wwwwwwwwww

【悲報】ワイの会社にいる45歳のおっさん、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668766263/


今日のオススメ記事