【悲報】ワイアルバイト、パートBBAのせいでクビになりそう・・・・・・



【悲報】ワイアルバイト、クビになりそう・・・・・・

1

1 :  22/11/04(金) 19:51:36 ID:Ce5S
ルールルールうっせえんだよパート如きが

2 :  22/11/04(金) 19:51:51 ID:jqxr
徹子の部屋かな



3 :  22/11/04(金) 19:52:06 ID:Ce5S
ルール守れないならクビも辞さないとかなんなん、名札の位置とか誰も気にしねえよカスw



4 :  22/11/04(金) 19:52:19 ID:oKO0
スーパー?



5 :  22/11/04(金) 19:52:21 ID:T2zr
北の国からかな



6 :  22/11/04(金) 19:52:33 ID:Ce5S
飲食店バイトや



7 :  22/11/04(金) 19:52:45 ID:HJx5
でも君はそのパート如きより下の立場じゃん



8 :  22/11/04(金) 19:53:04 ID:Ce5S
名札の位置がどうのこうのとか愛想がどうのこうのとか置き方がどうのとかバイトに求めんなや



9 :  22/11/04(金) 19:53:04 ID:LNA3
気にされとるから指摘されて退職匂わされてるわけやが



10 :  22/11/04(金) 19:53:25 ID:vGO9
それを直接面と向かって言ってやればいいのに



11 :  22/11/04(金) 19:53:34 ID:G2Ax
クビになりたくないならルールまもれ
辞めてもいいなら貫いて



12 :  22/11/04(金) 19:53:38 ID:Ce5S
社員に言われるならまだ分かるけどパート如きに言われるのは腹立つ



15 :  22/11/04(金) 19:54:21 ID:oKO0
>>12
一番厄介なのはパートババアやで



14 :  22/11/04(金) 19:54:16 ID:MKwN
対人の仕事だししゃーない



16 :  22/11/04(金) 19:54:21 ID:Ce5S
名札の位置なんてどうでもよくないっすか?って言ってからそのパートとは口聞いてない



17 :  22/11/04(金) 19:54:51 ID:oKO0
>>16
イッチをイビりたいだけや気にすんな



19 :  22/11/04(金) 19:55:42 ID:Ce5S
>>17
若い女に嫉妬するようなパートババアにはなりたくないね?



20 :  22/11/04(金) 19:56:39 ID:Ce5S
社員もそのパートが騒いでから言ってくるようになったしあのパート早く辞めてほしいわw



21 :  22/11/04(金) 19:57:16 ID:oKO0
どの職場でも一番厄介なのはババアや、ほんま悪質



23 :  22/11/04(金) 19:57:18 ID:Ce5S
愛想が無いってクレーム?もあったらしいけど飲食店なんて料理ちゃんとしてれば良くね?愛想食うんか?w



26 :  22/11/04(金) 19:57:36 ID:OWjw
名札の位置はルールというよりも身だしなみやろ
身だしなみはやって当然、当たり前の事やぞ



29 :  22/11/04(金) 19:58:25 ID:Ce5S
>>26
身だしなみちゃんとしてるよ、前髪下ろすな言われたから仕方ないけど前髪しまってる



28 :  22/11/04(金) 19:58:21 ID:70De
イッチ知人から「少し変わってる」とか言われたことない?



33 :  22/11/04(金) 19:59:38 ID:Ce5S
前髪に関しては確かに入ったら困るのは分かるけどさ、名札は関係無くない?どこに付いてたって



34 :  22/11/04(金) 20:00:01 ID:oKO0
クレームくるレベルの接客してんのか



37 :  22/11/04(金) 20:00:58 ID:Ce5S
>>34
愛想が無いって常連客から言われたらしいけどそれもパートババアからのクチコミだから正直嘘臭い



35 :  22/11/04(金) 20:00:20 ID:Ce5S
店行って店員の名札どこ付いてるかなんて誰も確認しないでしょ



38 :  22/11/04(金) 20:02:21 ID:70De
素直に謝って名札の位置直せばいいのにな
“こだわり”が強いんやねイッチは



39 :  22/11/04(金) 20:02:32 ID:oKO0
イッチは自覚として愛想ある接客してんのか?



40 :  22/11/04(金) 20:02:47 ID:Ce5S
まぁいいや飲食店はああしろこうしろ多いみたいだから次はもっと楽そうなコンビニ辺り攻めてみる



42 :  22/11/04(金) 20:03:22 ID:oKO0
>>40
コンビニなめんな



44 :  22/11/04(金) 20:03:58 ID:Ce5S
愛想なんて客の捉え方にもよるからあまりアテにならないと思ってるよ



45 :  22/11/04(金) 20:05:16 ID:70De
まあ普通は愛想悪いなんてクレームはそうそう入らんし、どう考えてもイッチが…



46 :  22/11/04(金) 20:05:31 ID:Ce5S
んじゃ今からタウンワーク見て応募考えるわ、パートババアが偉そうにしてるとこは良くないって分かったし



【緊急】ワイ33歳BBA、世に放流されてしまった結果・・・・・・

【愕然】会社のBBA先輩(40)『実は彼氏できて今度同棲始めるんだ~』ワイ(25)『えっ・・・』 → 結果・・・・・・

【悲報】ワイの職場の無能BBA、若いのをキレさせて無事死亡・・・・・・

【怒報】俺、BBAにクラクションを鳴らされる・・・これ俺悪いとこないよな・・・?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667559096/


今日のオススメ記事