【緊急】ワイが長を務めるネトゲのギルド、姫の来襲により終わる・・・・・・



ワイが長を務めるネトゲのギルド、姫の来襲により終わる

1

1 :  22/10/03(月) 09:24:21 ID:MhNK
自称病んだJKの乱入によりおわった

・病みJKは引きこもりなため常時IN→ニートってバレたくない奴数名(ギルドの主力)がメイン垢でのログインを平日18時以降しかしなくなったため恒例の平日昼の狩パーティーが崩壊
・装備の弱いギルメンに使って戦力底上げする為のギルドの貯金や貯蓄アイテムがその姫の為にほぼ全部使われる
・姫に貢ぐ為にギルメンのギルド員達へのアイテム譲り文化がほぼ消える
・元々いた女さん(めっちゃ強いババア)が嫉妬で別ギルドに移る

もう終わりや


2 :  22/10/03(月) 09:25:21 ID:JfaJ
ちゃんと入れる奴選ばないからこうなる



3 :  22/10/03(月) 09:26:40 ID:XdT3



4 :  22/10/03(月) 09:27:49 ID:wfDT
人事がゴミやったんか
とりあえずソイツを追放やな



5 :  22/10/03(月) 09:29:52 ID:3pqg
なんのゲーム?



7 :  22/10/03(月) 09:32:10 ID:rfUC
女は全ての崩壊の元凶になるのなんて最初からわかってたはずやろ



19 :  22/10/03(月) 09:36:23 ID:MhNK
>>7
いうて女は何人かおるんやが姫プしなかったりネカマ疑惑あったりでここまで酷いことにはならんのや
ボイチャでガチ若い女が確定して一気に終わった



27 :  22/10/03(月) 09:40:07 ID:ejE3
>>19
イッチもボイチェンで対抗しろ



8 :  22/10/03(月) 09:32:41 ID:Sx6N
ニートにとっては良かったな



9 :  22/10/03(月) 09:33:27 ID:f8el
追放するしかない?



10 :  22/10/03(月) 09:33:33 ID:wfDT
イッチの妹とか娘の可能性もあるやろ
身内やから入れることになった的な
だからイッチを責めないでやってくれ



12 :  22/10/03(月) 09:33:39 ID:1QZf
平日昼間のニートは何やってんだろw



15 :  22/10/03(月) 09:34:57 ID:MhNK
>>12
多分サブ垢



13 :  22/10/03(月) 09:34:31 ID:rfUC
イッチのことは嫌いになってもぉ……!グズッ
ワイのことは嫌いにならないでください!



16 :  22/10/03(月) 09:34:58 ID:wfDT
>>13
わ、ワイちゃん…!



14 :  22/10/03(月) 09:34:42 ID:ejE3
この姫ってイッチのマッマやで
イッチの社会復帰のために一芝居うったんや



20 :  22/10/03(月) 09:36:24 ID:rfUC
>>14
なんてクレバーな母ちゃん



17 :  22/10/03(月) 09:35:57 ID:fLNJ
なんでそんな奴を放置してたんや
端から揉め事の原因になるの分かるやろ



21 :  22/10/03(月) 09:37:03 ID:MhNK
>>17
やばいかなと思った時には派閥出来てて強制退会なんてやったらギルド崩壊するとこまで来てた



23 :  22/10/03(月) 09:37:43 ID:fLNJ
>>21
派閥なんか出来るくらい大所帯なんか
全部で何人おるんや



31 :  22/10/03(月) 09:42:44 ID:MhNK
>>23
派閥っていうか取り巻きっていうか
アクティブ20人くらいでエンドコンテンツ行けるレベルは7人くらいや



18 :  22/10/03(月) 09:35:57 ID:wfDT
ライバルギルドの差金とかやったら面白い展開なんやけどなぁ



26 :  22/10/03(月) 09:39:43 ID:twT0
可愛いかどうかもわからんのにようやるな



33 :  22/10/03(月) 09:45:56 ID:Q0h7
めっちゃ強いババアで草



36 :  22/10/03(月) 09:50:35 ID:MhNK
ギルドのメンバー数的にエンドコンテンツ行きたかったら姫の傘下に降るしかないのが現状
終わってるやろ



37 :  22/10/03(月) 09:56:00 ID:z9L0
なんのゲームか知らんが数ヵ月もすればその姫も飽きるやろ



38 :  22/10/03(月) 10:00:45 ID:vqOW
FF14か



41 :  22/10/03(月) 10:21:10 ID:6C70
サークルクラッシャーやん



43 :  22/10/03(月) 10:27:01 ID:MhNK
>>41
何年も仲良くやってたギルドがたった数ヶ月でこんな簡単にぐちゃぐちゃになるとは思わんかった



45 :  22/10/03(月) 11:06:45 ID:wizn
新しい冒険に出る時やな



【朗報】オタサーの姫ちゃん、男を知って目覚しい成長を遂げる

昔のネトゲでよくあったこれwwwwwwwwwwwwww

昔のネトゲーマーさん「こん^^」「よろ^^」「おめ~」「あり~」「落ちますノシ」←これ

ネトゲとかで「和田アキ子(本物)」みたいな名前のやつ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664756661/


今日のオススメ記事