【悲報】頭の悪い人がコンビニで買い物する理由・・・・・・



頭の悪い人ってなんでコンビニで買い物するの?

1

1 :  22/10/02(日) 08:18:40 ID:rwqM
ワイはコンビニで買い物した事ないんやけど
汚らしい作業着を着て金無さそうな底辺程よくコンビニで買い物してるの見かけるんやが


2 :  22/10/02(日) 08:18:59 ID:7HdF
楽だから



6 :  22/10/02(日) 08:22:16 ID:rwqM
>>2
スーパー行けばええやん
何買うのか知らんけど



8 :  22/10/02(日) 08:23:31 ID:8qdk
>>6
イッチみたいにいつも暇ならいいけどさ



11 :  22/10/02(日) 08:25:37 ID:rwqM
>>8
底辺は必死に残業して長時間労働しないとまともな給料も貰えないから忙しいのか
悪循環やね



3 :  22/10/02(日) 08:19:07 ID:qmAy
エナドリとかはそんなに値段変わらんからコンビニで買ってるわ



4 :  22/10/02(日) 08:19:32 ID:3Aek
そういう地域に住んでる時点でお察しだよな



5 :  22/10/02(日) 08:22:05 ID:276Y
金持ちなんやろ



9 :  22/10/02(日) 08:23:34 ID:rwqM
>>5
頭の悪い金持ちは利用するな



7 :  22/10/02(日) 08:22:34 ID:JjtE
頭悪くないよ!



10 :  22/10/02(日) 08:24:25 ID:rwqM
>>7
自ら無駄に金を使う買い物する人のどこが頭悪くないの?



12 :  22/10/02(日) 08:25:57 ID:vd3T
コンビニで買い物したことないはやばくね
まともな社会生活やないやろ
どっか隔離施設にでもおるんか?



17 :  22/10/02(日) 08:28:45 ID:rwqM
>>12
何故わざわざ高い店で買い物するのかが理解できない
高いだけで品質も最悪だし



18 :  22/10/02(日) 08:29:45 ID:8qdk
>>17
現代人は手間を金で買うんだよ
品質も最悪って何を指していってんの?もしかしてコンビニが売ってる物はコンビニが作ってると思ってるの?



22 :  22/10/02(日) 08:31:06 ID:l4gQ
24時間あいてて便利



23 :  22/10/02(日) 08:31:31 ID:QYkn
外にいる時はスーパーがあってもなぜかコンビニ入るけど
家から買い物に行く時はなぜかコンビニより遠いスーパーにいく



26 :  22/10/02(日) 08:31:58 ID:V2hq
そこそもコンビニって便利って意味やん
少々高くても必要なものをすぐそこで買う便利さを買ってるだけやねん
節約したいイッチみたいな貧乏人はアウトオブ眼中やねん



32 :  22/10/02(日) 08:34:07 ID:rwqM
>>26
頭悪い人の思考やね
金持ちは節約しないと思ってそう



29 :  22/10/02(日) 08:32:46 ID:0pLZ
どこにでもあるしいつでも開いてるからね?
サッと行くには一番ええよ



30 :  22/10/02(日) 08:33:01 ID:rwqM
日用品にしてもスーパーに比べてコンビニは割高やん



34 :  22/10/02(日) 08:34:43 ID:U8uk
イッチよりだいぶ稼いでると思うけどコンビニめっちゃ使うわ



38 :  22/10/02(日) 08:37:02 ID:qRtU
スーパーいうほど安くないわ



42 :  22/10/02(日) 08:38:48 ID:rwqM
>>38
スーパーにもよるが、基本的にコンビニと比較したら安い



43 :  22/10/02(日) 08:39:08 ID:6GBE
>>42
ドラッグストアのが安いぞ



46 :  22/10/02(日) 08:40:38 ID:VVbr
>>42
言っても30円くらいやろ?他で節約した方がよくない?



52 :  22/10/02(日) 08:45:53 ID:rwqM
>>46
こういう思考の奴は楽するために金を使うのに慣れてしまって他に回すことができなくなる



45 :  22/10/02(日) 08:40:06 ID:U4Ti
コンビニで買い物したことないのに
なんで値段とか品質とかよく知ってるんやろ
毎日買わずに視察に行ってるんか



50 :  22/10/02(日) 08:43:30 ID:rwqM
>>45
何年も前やけど値段を見て回った事はあるで
別に見なくてもコンビニのが割高なのは分かりきってることやけどな
品質に関しては賞味期限の長さとか考えたらすぐ分かることだし



54 :  22/10/02(日) 08:47:47 ID:6GBE
コンビニが割高
これは事実



44 :  22/10/02(日) 08:39:24 ID:CWmU
ひろゆきに憧れてそうw



【悲報】Fランワイ、裏でめちゃくちゃ馬鹿にされてる模様・・・・・・

【愕然】馬鹿「月見バーガー!月見バーガー!」ワイ「いやでもそれさ・・・」

【朗報】ひろゆき「寝てる人、全員馬鹿ですwコーヒー飲めば一日1時間睡眠で十分ですw」

【悲報】マスコミさん、全世界に馬鹿にされてしまう…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664666320/


今日のオススメ記事