【愕然】ワイ以外全員女性の職場で働いた結果・・・・・・



ワイ以外全員女性の職場なんやが心が疲れてきた

1

1 :  22/09/28(水) 21:13:11 ID:XRjv
ワイ以外全員女性の職場なんやが心が疲れてきた

イイ人を演じ続けるの辛い


3 :  22/09/28(水) 21:16:13 ID:sOWN
ローランドみたいな?



5 :  22/09/28(水) 21:17:27 ID:XRjv
>>3
かっこよく思われたいとかじゃないけど
女だからって気を使う部分、あるやん?



4 :  22/09/28(水) 21:16:24 ID:XRjv
31や



7 :  22/09/28(水) 21:18:57 ID:ATGT
なるほど
よく思われたいとかじゃないけど異性だから謎のモード入って気を使っちゃうんだな…?



8 :  22/09/28(水) 21:19:02 ID:XRjv
みんな可愛いけど
人妻とJKや
手は出せないよ



9 :  22/09/28(水) 21:19:27 ID:GUR9
クソ羨ましい4ね
ワイの職場は男性60人くらいで女の子2人(60代、39歳)やからきつい



14 :  22/09/28(水) 21:21:09 ID:34X3
>>9
女の子…?



16 :  22/09/28(水) 21:22:00 ID:GUR9
>>14
ワイらにとって姫や



11 :  22/09/28(水) 21:19:51 ID:GUR9
女の子の取り合いが熾烈化してる



12 :  22/09/28(水) 21:20:20 ID:nblL
裏で他の従業員の女の悪口言えるくらいの仲になったらしんどそう



13 :  22/09/28(水) 21:20:55 ID:XRjv
ほんまに雑~に言うと
それ重たいやろ、ワイが運んであげるよhahaha状態みたいなんがずっと続くんや



15 :  22/09/28(水) 21:21:53 ID:34X3
>>13
こき使われるってことやろ?



20 :  22/09/28(水) 21:23:05 ID:XRjv
>>15
こき使うと言うか、神経使うよ



18 :  22/09/28(水) 21:22:29 ID:XRjv
あれや
常にブーストかけた状態で仕事してて良い人やってるから
解放された途端の反動で一気に無気力になる



19 :  22/09/28(水) 21:22:45 ID:bB4p
神経使うよな



21 :  22/09/28(水) 21:23:29 ID:q4rH
イッチさんいい人なんだけどねぇ……



22 :  22/09/28(水) 21:24:29 ID:XRjv
そりゃ辞められたら困るしな



24 :  22/09/28(水) 21:25:33 ID:i8Hm
ほんま皆お姫さまお嬢様気分でいるから疲れるで
んなもん学生の時で卒業しろや思うわ



25 :  22/09/28(水) 21:25:37 ID:DRhW
婚活に悩んでいて「独身の女性は社会のどこにいるんだぉ」って毎週のように泣いてるけど、
女性の方が多い職場は、さすがに嫌だ



26 :  22/09/28(水) 21:25:41 ID:XRjv
あれや
ずっとキャバクラにいるようなあの感じ?
伝わるやろか



38 :  22/09/28(水) 21:39:19 ID:ADbn
>>26
あーなるほど
なんかずっと酒飲まされて金払わされるあの感じか



27 :  22/09/28(水) 21:26:09 ID:nqc9
ワイも似た様な職場や
2週に1度はお菓子買って皆に配ってるわ
なお陰口は言われる模様



28 :  22/09/28(水) 21:27:00 ID:XRjv
>>27
お察しするわ
うちはまだ人数少ないしそれぞれ独立してるわ



29 :  22/09/28(水) 21:28:04 ID:nYTZ
美容業界かな?



30 :  22/09/28(水) 21:28:17 ID:cvH5
男4 女6
ぐらいが丁度良い



31 :  22/09/28(水) 21:28:29 ID:DRhW
確かにな
正社員と派遣やパートでは、かなり違うけど、なんか女って仕事を仕事だと思ってないというかなんというか

社員ならまだしも、派遣などになると、気に入らないから仕事放り投げるとかザラ



34 :  22/09/28(水) 21:29:09 ID:XRjv
>>31
社員はワイだけやね
ほんまそれや



32 :  22/09/28(水) 21:28:35 ID:XRjv
なんやろな
皆さん別に嫌いやないねん
よく働いてくれてるし可愛いし美人やし

でも疲れるんや



【緊急】職場の同僚の体臭と独り言がガチでヤバすぎた結果・・・・・・

【悲報】ワイ、職場の女の子と喧嘩してしまう・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【愕然】職場で女の子に「凄い良い匂いですね!」って言った結果とんでもないことになるwwwwwwwwww

【緊急】ワイ、職場の人妻を好きになってしまった結果・・・・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664367191/


今日のオススメ記事