【悲報】会社のBBA、ガチでヤバすぎる・・・・・・



会社のBBAがクソうぜえ

1

1 :  22/09/24(土) 00:30:53 ID:meRS
口を開けば他人の悪口
自分の管理が悪くて物なくして人のせい
俺の客に勝手にガンガン話しかけて物を売ろうとしてドン引きされ俺がクレーム言われる
口癖が「やっぱり!」絶対知らなかったこともやっぱり
仕事と関係ない話をこっちが集中してくる時に話す

もうめんどくさいババアの介護


2 :  22/09/24(土) 00:31:44 ID:eP3f
何歳くらい?



5 :  22/09/24(土) 00:32:40 ID:meRS
>>2
50後半の妖怪



12 :  22/09/24(土) 00:35:20 ID:eP3f
>>5
その世代っておっさんも似たようなもんやろ
いつまでも 昭和の感覚でズケズケとしてるよな



14 :  22/09/24(土) 00:36:13 ID:meRS
>>12
たしかになぁ
ワイは黙々と仕事してさっさと帰りたいから邪魔しないで欲しい



4 :  22/09/24(土) 00:32:30 ID:meRS
俺の方が新人で色々教えるって話だが一切教えず世間話ばっか
「私は家で美味しいコーヒー飲んでるからセブンのはまずい」とか「トイレットペーパーが気に食わない」とか知らねえよ



7 :  22/09/24(土) 00:33:20 ID:GOjx
なにかの悪口を共有することがコミュニケーションだと思ってるおばさんおるよな



9 :  22/09/24(土) 00:33:59 ID:meRS
>>7
本当にこういうやつ
ただただ不愉快
あとその悪口の人と他の人の悪口言ったりしてる



8 :  22/09/24(土) 00:33:26 ID:meRS
もーとにかく人の悪口がやばい
一生言ってる



10 :  22/09/24(土) 00:35:12 ID:TdHf
女が多い職場ガチで地獄
悪口大会



11 :  22/09/24(土) 00:35:14 ID:meRS
ほんま今日の客の一件はマジで腹が立った
修理って言って予約までしてんのに売ろうと躍起になってて見苦しいし客もいいからって言ってんのに案内続けたりでほんまにドン引き



13 :  22/09/24(土) 00:36:06 ID:eP3f
>>11
押し売りやん



15 :  22/09/24(土) 00:36:49 ID:meRS
>>13
ほんまにそうだったよ
流石に途中でお客返した。もう間入って来週の予約ですね!お待ちしてます!って無理矢理



17 :  22/09/24(土) 00:38:56 ID:meRS
あとラジオで流れてくる知ってる歌を歌うのがほんまにウザイ。キレそうになる。毎回タバコ吸いに外出てるわ。日に日に音量が上がってるのもほんまにウザイ



19 :  22/09/24(土) 00:39:34 ID:meRS
オーラがどうだの私には見えるだの言ってるけど俺が死ぬほど嫌ってるのは分からない模様
詐欺ババアや



29 :  22/09/24(土) 00:45:32 ID:meRS
あのギャグみたいな性格ほんま疲れるわ
そして集中してる時にクソくだらない話を永遠にしてくるし邪魔the邪魔



33 :  22/09/24(土) 00:47:06 ID:meRS
人の悪口ばっか言ってる奴が俺に足りないところは補ってこうとか言ってんなよババア



36 :  22/09/24(土) 00:48:44 ID:meRS
謎の高級志向とか人の悪口とか人のせいにしたりとかやっぱりとか知ってましたけど?発言ほんまにウザイわ
人生であんなやつみたことないんけどこんなんよくいるんか?



37 :  22/09/24(土) 00:49:24 ID:eP3f
>>36
同年代でも少数派やろ
アリと同じで



39 :  22/09/24(土) 00:50:21 ID:meRS
>>37
そんな少数派が上司の職場引く俺ってなんやねん、、



38 :  22/09/24(土) 00:49:44 ID:meRS
1番腹立つのが労働基準法知らねえのに知ったかしてるとこや。今月の給与明細見て計算と違ったらガチでキレてやる



40 :  22/09/24(土) 00:50:25 ID:eP3f
社内ニートに近いんか?



43 :  22/09/24(土) 00:51:46 ID:meRS
>>40
年間自称2億上げてるバケモン
実際売ってるしそこはすごいと思う



45 :  22/09/24(土) 00:53:00 ID:eP3f
>>43
自称は怪しいがある程度は貢献してるんか…
性格と悪癖さえなければ 昭和スタイルのおばはんで済むのにな…



47 :  22/09/24(土) 00:54:14 ID:meRS
>>45
ほんまにそう。ワイが上げた欠点がなかったらほんまに尊敬できるいい上司だったと思う
けど人のプライバシーバンバン喋ったり悪口言ったりするのを見てドン引き



48 :  22/09/24(土) 00:55:13 ID:eP3f
>>47
天はなんちゃらやね…



50 :  22/09/24(土) 00:56:53 ID:meRS
>>48
ほんまになぁぁぁぁ。
反面教師に出来るってのはあるけどな



41 :  22/09/24(土) 00:51:09 ID:meRS
良いとこもある
ワイが会社のためと思ってしてることには基本的に協力的や。それしないでとかは言わない。どんどんやっていいよ系
そこはほんまに助かってるしありがたい



46 :  22/09/24(土) 00:53:18 ID:meRS
バカ相手に物売るのはほんまに得意な感じがする
頭いいやつに物売るのは最悪だけどほとんど頭悪いからなぁ



49 :  22/09/24(土) 00:56:29 ID:meRS
休みの時にたくさん連絡きて休みじゃなかったーが口癖でほんまウザイ
嫌ならスマホ切っとけ
今日なら土日休みに帰ればいいんじゃないですか?どっちかとかにするだけで負担も減るでしょ?って言ったら客のせいにする。なら言うな。頑張ってますアピールうぜえ



53 :  22/09/24(土) 00:58:18 ID:eP3f
>>49
承認欲求が強いんやろな



58 :  22/09/24(土) 00:59:14 ID:meRS
>>53
大変でしたね!凄いですね!って言って欲しいんやろな
ババアになんで言わないとやねん絶対言わないマンに俺はなる



52 :  22/09/24(土) 00:57:54 ID:meRS
早くわいがやってる新事業形になって別の事務所用意してもらえるレベルにならんと、、、
あの空間はマジで魔境や、、、



68 :  22/09/24(土) 01:03:30 ID:eP3f
がんばれ
学べるものは学んでおけや



【悲報】28歳俺くん、会社をクビになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【緊急】人辞めすぎて会社潰れそうワロタwwwwwwwwww

【衝撃】スキンヘッドで会社行った結果wwwwwwwwww

【悲報】会社の受付嬢、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663947053/


今日のオススメ記事