【悲報】ワイの会社にいる45歳のおっさん、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww



ワイの会社にいる45歳のおっさん、やばすぎるwww

1

1 :  22/09/19(月) 22:57:07 ID:REpo
・小声で「えぇ?」ってずっと言ってる
・何も指示がないと動かない
・休憩時間になっても誰かが休憩って言わないと休憩しない
・ずっとゆっくり掃除してる
・箒とちりとりを取り上げたらずっと左右にゆらゆら揺れながら立ち尽くしてる

ヤバすぎるw


2 :  22/09/19(月) 22:57:34 ID:5zIu
それ鏡やで



3 :  22/09/19(月) 22:58:06 ID:REpo
>>2
違うわ



5 :  22/09/19(月) 22:59:34 ID:HX8x
まずどういう会社やねん



6 :  22/09/19(月) 23:00:12 ID:REpo
>>5
底辺建設業



8 :  22/09/19(月) 23:00:48 ID:tijG



9 :  22/09/19(月) 23:01:33 ID:6KNU
イッチ内装?



10 :  22/09/19(月) 23:02:23 ID:REpo
>>9
もっといえば駅のちょろっとした補修工事を請け負ってる会社で働いてるわ
この前はタイル補修でとある駅に行った



55 :  22/09/19(月) 23:33:55 ID:6KNU
>>10
タイル屋さんみたいなもんか



57 :  22/09/19(月) 23:36:02 ID:REpo
>>55
そういうわけでもないで
駅のフェンスの下の部分のコンクリートが割れてたから一度はつってコンクリート打ち直したりしたこともある



60 :  22/09/19(月) 23:38:19 ID:6KNU
>>57
ほーん何屋さんなのかよう分からんが
苦労なさってるぽいな



64 :  22/09/19(月) 23:39:39 ID:REpo
>>60
強いて言えば何でも屋かな
元請けから回ってくるこざこざした仕事ばかりや



12 :  22/09/19(月) 23:03:43 ID:REpo
んでその時ワイはモルタルを打つために古いタイルを剥いだ後10ミリくらい全体的にはつってたんやけど
はつりカスをずっと横でチマチマ掃除してたわそのおっさんは



13 :  22/09/19(月) 23:03:52 ID:2Xve
えぇ?



14 :  22/09/19(月) 23:03:59 ID:y1Xv
えぇ?



15 :  22/09/19(月) 23:04:10 ID:2Xve
えぇ?



16 :  22/09/19(月) 23:04:33 ID:REpo
>>13
>>14
>>15
掃除してる時30秒に1回くらいで言ってたわ



18 :  22/09/19(月) 23:06:21 ID:REpo
ワイ「すいませんそんな頻繁に自分のところだけ掃除しなくてもいいので他の人がはつってる所も掃除してください」

おっさん「わかりました」←抜けた声で返事

移動時に「えぇ…?」と言ってから移動



19 :  22/09/19(月) 23:07:06 ID:5zIu
はつるって方言か?専門用語?



21 :  22/09/19(月) 23:08:12 ID:REpo
>>19
専門用語や
簡単に言えば工具で穴を開けたり掘ったりする事



24 :  22/09/19(月) 23:09:51 ID:Rl19
45歳児やな。
自分で何もする気ないってやばいなw



26 :  22/09/19(月) 23:11:07 ID:05BF
なんでそれで就職できたんですかね…



29 :  22/09/19(月) 23:11:44 ID:quBQ
>>26
人を現場に入れればどんな奴だろうと会社はお金が貰える



32 :  22/09/19(月) 23:14:30 ID:05BF
>>29
なんかもう恐怖やな
人材の墓場って感じ



39 :  22/09/19(月) 23:17:41 ID:REpo
>>32
その解釈で大半合ってると思う
実際新卒で就職した会社4ヶ月で辞めたワイを採用するくらいやしな
でもフォークと玉掛け取らせてもらったし準中型トラックを練習含めて運転させてもらえてるし
あと経験年数も稼げるしまだいいかなって思う



40 :  22/09/19(月) 23:18:27 ID:quBQ
>>39
経験年数……?セコカンやるつもりか?



41 :  22/09/19(月) 23:18:56 ID:REpo
>>40
やるわけない
そもそも新卒4ヶ月で辞めた会社がセコカンや



28 :  22/09/19(月) 23:11:37 ID:fkcl
そんなん雇えるとか受け皿なんやなぁ...
しゅごい



33 :  22/09/19(月) 23:15:27 ID:Rl19
ただ、自分もそうなるリスクって、正直あると思ってしまうのが恐ろしいところ。ちなITやが...



85 :  22/09/21(水) 10:31:16 ID:MuEO
ワイやん



【悲報】女なんやが50代のおっさんが契約社員で入ってきた結果・・・・・・

【悲報】「おっさんになるとゲームが出来なくなる」 ← これの原因wwwwwwwwww

【悲報】底辺おっさん(33)だが初めて付き合った彼女(19)と別れた結果・・・・・・

イオンにいた包丁研ぎのおっさんにサビサビの出刃包丁渡したら「ハァ?」って言われた結果…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663595827/


今日のオススメ記事