【衝撃】接客してて楽な客ランキングがこちらwwwwwwwwww



接客してて楽な客ランキング

1

1 :  22/08/27(土) 03:26:23 ID:9t1t
クソフリーターのワイがランキング付けしたで

1位 大学生
2位 チー牛リーマン(低姿勢)
3位 20代全般


ゴミランキング
1位 40から50代リーマン
2位 子持ちヒスババア
3位 陽キャ大学生(集団)


2 :  22/08/27(土) 03:26:54 ID:290Y
これはわかる



3 :  22/08/27(土) 03:26:54 ID:9t1t
解説していく

1位 大学生
基本的に低姿勢な人間が多く、はい、いいえしか言わないため楽



4 :  22/08/27(土) 03:27:39 ID:EBVQ
家族連れの男とかいう0か100



5 :  22/08/27(土) 03:27:41 ID:9t1t
2位 チー牛リーマン
1位と同様にはい、いいえしか言わないため楽。同率でもよい
こちらを気遣う発言も多く、心にしみることが多い



6 :  22/08/27(土) 03:27:50 ID:ay4V
大学生が個人と集団で別枠なのは分かる



7 :  22/08/27(土) 03:28:30 ID:9t1t
3位 20代全般
基本的に礼儀正しい
他人との一線を引く言葉遣いや姿勢が顕著
非常に良い



8 :  22/08/27(土) 03:28:32 ID:6A4v
イッチは30代の万年バイト



9 :  22/08/27(土) 03:28:33 ID:DGdJ
土方の兄ちゃんはまあまあ上位やろ愛想いいし



10 :  22/08/27(土) 03:30:21 ID:9t1t
ゴミランキング解説いくで 

ゴミ1位

40から50代 リーマン
これはスーツ着てるリーマン限定や

もれなくイライラしており、舌打ち回数が多い
接客に強く当たるのもこの層が多い



66 :  22/08/27(土) 03:42:19 ID:3vGW
>>10
スーツリーマンってほぼ営業マンじゃね?
そら契約に追われてるからな 事務所帰って何の成果もありませんでしたー!って叫ぶんや



71 :  22/08/27(土) 03:43:27 ID:DGdJ
>>66
いや営業なんやから取引先と他で顔色変えるのアカンやろ



74 :  22/08/27(土) 03:43:51 ID:9t1t
>>66
多分営業やろな

営業っっぽいスーツマジで高圧的な奴多いわ



11 :  22/08/27(土) 03:31:24 ID:ay4V
土方の兄ちゃんって割とピンキリちゃう



12 :  22/08/27(土) 03:31:28 ID:weK5
陽キャ大学生(集団)がワースト1位とちゃうんか



17 :  22/08/27(土) 03:32:03 ID:9t1t
>>12
あいつら他人には結構気を遣うで
うるさいだけ



14 :  22/08/27(土) 03:31:47 ID:9t1t
2位 子持ちヒスババア

1位同様余裕がなさすぎる
早くしろなど、せかす言葉が非常に多く、イライラが隠せない
子供を怒鳴りつける光景も日常茶飯事で、心が痛くなる

派手な髪色をしているママ、地味なママもれなくヤバイ



15 :  22/08/27(土) 03:31:53 ID:UyPF
なんでおっさんってあんなイライラしてるんやろな



19 :  22/08/27(土) 03:32:29 ID:EBVQ
>>15
封じられない立場にいることが多いとか
それにしても上からの重圧があるとか



16 :  22/08/27(土) 03:32:01 ID:290Y
30代くらいの女1人客もわりかし面倒
男みたいにオラつかんけど嫌味がきつい



20 :  22/08/27(土) 03:33:04 ID:9t1t
3位 大学生集団(陽キャ)

正直1位、2位とは比べるまでもないが、しいて言うなら程度
基本的にうるさいだけ。定員には礼儀正しく、たまに面白いノリで話しかけてくるため気分転換になる



21 :  22/08/27(土) 03:34:09 ID:zMBg
イッチの言う通り陽キャ大学生は無駄に礼儀正しいから叩きづらいからより嫌い



22 :  22/08/27(土) 03:34:37 ID:9t1t
番外編

土方兄ちゃん

挨拶が元気で気持ちがいい
これも20代の兄ちゃんは、たばこの銘柄も番号で注文し、
ありがとうなどのお礼を欠かさないため非常に点数が高い


ジジイの土方は愛想が悪く、不機嫌な奴が多いためクソ



33 :  22/08/27(土) 03:36:50 ID:DGdJ
>>22
コンビニバイトやってるからわかるわ
50越えてるオッサンはプルームテックの銘柄言わんからムカつく



39 :  22/08/27(土) 03:37:31 ID:9t1t
>>33
これ



23 :  22/08/27(土) 03:34:56 ID:9t1t
基本的に20代はバカみたいに礼儀正しい

これが結論やな



31 :  22/08/27(土) 03:36:31 ID:P6H7
70超えてるジジババホンマ嫌い
無礼すぎる



32 :  22/08/27(土) 03:36:35 ID:290Y
やたら細かい年配ババアの集団もめんどい



37 :  22/08/27(土) 03:37:21 ID:9t1t
>>32
基本的に子どもがある程度年いってるやろうなってババアは
優しいからすきやで

小さい子供もちのママがクソイライラしててやばい



35 :  22/08/27(土) 03:37:13 ID:q8ki
礼儀正しいけど一週間風呂入ってないワイは?



36 :  22/08/27(土) 03:37:13 ID:DGT0
ジジババは人の話きかねえからな
後だしポイントカードとかやめろ
もってるか最初に確認したろ



42 :  22/08/27(土) 03:37:57 ID:DGdJ
>>36
ほんでお決まりの両替と残りの小銭よ
ちょっと待ってぐらい言うてくれ



38 :  22/08/27(土) 03:37:23 ID:MhVc
歳食うにつれて周りに礼儀正しくしても結局見返りがないどころか舐められるからデカイ態度が板につくんやろな



40 :  22/08/27(土) 03:37:49 ID:aVfn
タバコ頼まれるのほんとこわい
ガラの悪い人に「~」って言われて
ワイ「?」
ガラの悪い人「…(コンコン)」(無言でタバコを指さす)
これやめて



45 :  22/08/27(土) 03:39:01 ID:DGdJ
>>40
バックの店長にモタモタしてると怒られるしクソ理不尽



41 :  22/08/27(土) 03:37:57 ID:A05s
ゴミとまでは言わんけど
忙しい時間帯に園児に会計させようとするやつ
ほんまやめてほしい



43 :  22/08/27(土) 03:37:59 ID:o5vc
わかば吸うやつのジジイかつ番号言わない率



44 :  22/08/27(土) 03:38:46 ID:cJnT
中年が一番だるい



60 :  22/08/27(土) 03:41:21 ID:cJnT
若者はマジで必要以上に喋らんから楽
基本低姿勢やし



64 :  22/08/27(土) 03:41:55 ID:x2aC
なおジジババは無駄に知識つけてきても面倒い模様



72 :  22/08/27(土) 03:43:48 ID:cJnT
ワイ「袋ご利用ですか?」
敵「(ゴニョゴニョ)」
ワイ(もうええか…)

会計後

敵「袋入ってないんですけど」

これやめろ



73 :  22/08/27(土) 03:43:49 ID:x2aC
無駄に常連ぶる奴



75 :  22/08/27(土) 03:44:15 ID:aVfn
中年男性はイケオジぽい人と無言の愛想悪い人に別れるから面白い



80 :  22/08/27(土) 03:45:21 ID:9t1t
接客はみんなやめておいたほうがええで~



【悲報】接客業バイトしてるワイ、学生以外の客を憎むようになる・・・・・・

店長「日本がどれだけおかしな国か接客業をすれば分かる」

【速報】ホストの接客マニュアル、凄すぎる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661538383/


今日のオススメ記事