【悲報】接客業バイトしてるワイ、学生以外の客を憎むようになる・・・・・・



接客業バイトしてるワイ、学生以外の客を憎むようになる

1

1 :  22/08/23(火) 19:14:44 ID:XuLA
ジジババはもちろんおっさんや女も油断出来ん
学生だけや安心して接客できるのは


2 :  22/08/23(火) 19:15:02 ID:XuLA
あと30ぐらいの女財布出すの遅いヤツ多すぎ



3 :  22/08/23(火) 19:15:09 ID:47UV
イキリ学生は長居するから嫌いだわ



5 :  22/08/23(火) 19:15:48 ID:XuLA
>>3
イートインあるけど別に後片付けワイじゃないし関係ないわ



4 :  22/08/23(火) 19:15:24 ID:Y8wf
おい兄ちゃん、頼んだ奴まだ?



7 :  22/08/23(火) 19:16:05 ID:XuLA
>>4
もう店に来るなよおっさん



6 :  22/08/23(火) 19:15:56 ID:cusi
大学生が一番態度いいよな



9 :  22/08/23(火) 19:16:33 ID:XuLA
>>6
せやね
というか高校生大学生くらいがちょうどいい



8 :  22/08/23(火) 19:16:14 ID:fZM7
ドライバーワイは歩行者も救急車も憎いで



11 :  22/08/23(火) 19:16:43 ID:XuLA
>>8
なんでや?



10 :  22/08/23(火) 19:16:39 ID:tQOc
頼んだやつはよ持ってきてくれんか?



12 :  22/08/23(火) 19:17:38 ID:XuLA
>>10
お前もう船降りろ



18 :  22/08/23(火) 19:20:13 ID:tQOc
>>12
学生やけどオーダーして店内も混み混みってほどじゃないのに15分以上待たせられたら流石に言ってまうわ
頼んだもんによるけどすまんな



22 :  22/08/23(火) 19:22:14 ID:XuLA
>>18
それはしゃーないやろ
まぁでも口コミで悪口書くくらいにしとけ?



13 :  22/08/23(火) 19:18:20 ID:SFVs
その憎しみの時期を超えると無になれるで
何言われても何とも思わなくなる
ワイも接客業やってた時はそんな感じやった



15 :  22/08/23(火) 19:18:54 ID:XuLA
>>13
こわれちゃってるやん



19 :  22/08/23(火) 19:20:22 ID:SFVs
>>15
接客業はそんなもんやぞ
いちいちムカついたり呆れてたら逆にしんどなるで



21 :  22/08/23(火) 19:21:14 ID:XuLA
>>19
せやなぁ…



27 :  22/08/23(火) 19:26:14 ID:SFVs
>>21
まあワイ無になりすぎて仕事中は表情変わらないし笑顔も無いから一回クレーム来た事あるわ
後輩からも影であの人怖いって言われてたし
程々にしなあかんな



14 :  22/08/23(火) 19:18:37 ID:XuLA
特に団塊・団塊jr世代調子に乗ってんじゃねぇぞ
おまえらが1番クソや



17 :  22/08/23(火) 19:19:55 ID:xPiW
若い世代ほど信用できる
チャラい奴らですら中年以上に比べたらまだマシや



20 :  22/08/23(火) 19:20:54 ID:XuLA
>>17
ほんまこれなんよな
チャラいやつでも若いやつはなんだかんだ指示には従ってくれる



25 :  22/08/23(火) 19:24:44 ID:GxZO
イッチってひねくれてそう



店長「日本がどれだけおかしな国か接客業をすれば分かる」

【速報】ホストの接客マニュアル、凄すぎる

接客業クソ客あるある

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661249684/


今日のオススメ記事