【緊急】ワイの母親、無能過ぎて家庭崩壊しそう・・・・・・



母親が無能過ぎて家庭崩壊しそうなんやが

1

1 :  22/07/08(金) 01:20:05 ID:fTHk
ワイの母親、姉の住んでるマンションの鍵のかけ方が分からずドア半開きにして部屋を後にする
部屋に戻ってきた姉が見たのは空き巣に入られ滅茶苦茶に荒らされた室内
姉が泣きながら何故鍵を閉めなかったのかと問うと、だってどうやって鍵をかけたらいいかわからないんだものと開き直る
他にも車のサイドブレーキかけ忘れて危うく川に車が落ちそうになったり、消費期限がとっくに切れた肉を料理に使って母親以外食中毒になったり
ワイが小学校の頃、授業参観があると場違いな服装でやって来ては授業の進行を妨げたり
PC教室に3年通っても電源の入れ方がわこらなかったり
家の鍵もかけたがらず、鍵を鍵穴にさして回すんだよと教えても覚える気が無い

もう無能過ぎるやろ


2 :  22/07/08(金) 01:20:25 ID:PU6a
ワイの母親まで読んだ
イッチが悪い



3 :  22/07/08(金) 01:20:58 ID:9tvM
イッチ程の無能なんておらんやろ



4 :  22/07/08(金) 01:21:20 ID:fTHk
父親と姉とワイは母親のせいで色んなトラブルに巻き込まれてきて、父親は鬱病になり姉は家を出て音信不通
ワイは母親を見捨てる為に金を貯めてる



5 :  22/07/08(金) 01:21:37 ID:PB44
お大事に!



6 :  22/07/08(金) 01:21:48 ID:d7sV
がんばれ!



7 :  22/07/08(金) 01:22:05 ID:fTHk
これ何かの病気なんか?



8 :  22/07/08(金) 01:22:32 ID:a9Am
上手く切れよ



9 :  22/07/08(金) 01:22:50 ID:6wRZ
逃げ切れよ。頑張れ



11 :  22/07/08(金) 01:22:58 ID:fTHk
お陰で家族みんなが母親を一切信用していない



12 :  22/07/08(金) 01:23:22 ID:0WV9
学習能力なさそうなマッマ



14 :  22/07/08(金) 01:23:23 ID:d7sV
イッチだけは母親を信じてやれよ



15 :  22/07/08(金) 01:23:32 ID:jKg2
名探偵ワイの推理やと荒らしたのは母親や!!



18 :  22/07/08(金) 01:23:42 ID:d0Xd
なんで結婚できたんだろ



19 :  22/07/08(金) 01:23:54 ID:fTHk
父親に何で結婚したのか聞いたら、若い頃はトラブルが多くても助けてあげたいと思えたし、ちょっと天然なところが可愛かったらしい



20 :  22/07/08(金) 01:24:09 ID:Dlaq
場違いな服装てなんや



22 :  22/07/08(金) 01:24:28 ID:fTHk
>>20
結婚式に着ていくようなドレス



25 :  22/07/08(金) 01:24:47 ID:Dlaq
>>22
おもろい



179 :  22/07/08(金) 02:23:30 ID:vVw5
>>22
ドレス着て授業の進行妨害…?
何をやったんですかねぇ



24 :  22/07/08(金) 01:24:33 ID:6wRZ
要するに父親が見る目なかっただけやないかい



32 :  22/07/08(金) 01:26:25 ID:fTHk
>>24
まさにそれや
話聞く限り付き合ってる頃から明らかにアカン女やったしな母親は



39 :  22/07/08(金) 01:27:20 ID:6wRZ
>>32
付き合ってる頃のエピソードなんかないんか?



45 :  22/07/08(金) 01:28:51 ID:fTHk
>>39
初デートの時に母親は自分だけお腹空いたからと言ってラーメン屋一人で入っていったんやとさ



48 :  22/07/08(金) 01:29:17 ID:a9Am
>>45
キッツ



50 :  22/07/08(金) 01:29:45 ID:6wRZ
>>45
目の前でされたらびっくりするわ。他には?



26 :  22/07/08(金) 01:25:30 ID:0WV9
ワイも頭良くないが鍵はかけれるからエラいで



29 :  22/07/08(金) 01:26:07 ID:6Txu
普通の更年期
マジでありふれてる



35 :  22/07/08(金) 01:26:53 ID:fTHk
>>29
若い頃からだそうでふ



37 :  22/07/08(金) 01:27:14 ID:Dlaq
顔は良さそう



42 :  22/07/08(金) 01:28:00 ID:Aqtv
まぁどこの家も何かしらの問題抱えてるよ



【悲報】ニートだけど母親から貰う医療費でコメダ喫茶店に通ってるのがバレた結果・・・・・・

【愕然】ワイ、働け働け言われてブチギレて母親殴ってしまった結果・・・・・・

【悲報】俺の母親が知らん黒人に口説かれてる ← これwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657210805/


今日のオススメ記事