【緊急】すまん、事故ったんだがこれ俺が悪いの・・・・・・?

すまん、事故ったんだがこれ俺が悪いの?

1

1 :  2022/06/26(日) 16:04:20 ID:7xPoyDRCa
信号待ちで前の車が「完全に停止」(ブレーキランプもついてない)してたんだよ。
エンジンも切れてたかは不明。
そこへ俺が追突した。
信号手前で停車してたわけだよな。
明らかな違法行為だろう。
俺はブレーキランプという信号を見ることができずに追突した。
これ7:3くらいで相手の過失だよな?


2 :  2022/06/26(日) 16:04:42 ID:W+h4jqOw0.net



3 :  2022/06/26(日) 16:05:15 ID:Hr1DuIF40.net
カマほってるからむり



4 :  2022/06/26(日) 16:05:49 ID:AWHCZ2mVp.net
動体視力死にすぎだろ免許返納しろ



7 :  2022/06/26(日) 16:07:36 ID:KlGc4jTw0.net
うん



8 :  2022/06/26(日) 16:07:58 ID:wHScrDC90.net
信号待ちで信号の手前で停車って普通だろ
サイド引いてフットブレーキ踏んでなくても過失はない



9 :  2022/06/26(日) 16:08:09 ID:RxsueICn0.net
謝ったから許す



10 :  2022/06/26(日) 16:08:30 ID:uf4X7XYoM.net
こんな奴でも免許取れるという事実



11 :  2022/06/26(日) 16:08:33 ID:CK2Zifro0.net
サイドブレーキ引いて停まってただけやろ
ブレーキランプが信号とかアホか免許返納しろ



12 :  2022/06/26(日) 16:08:50 ID:1972MTsI0.net
ちょっと何言ってるのかわかんない



16 :  2022/06/26(日) 16:10:47 ID:fa7ouRFr0.net
実際事故ったんなら警察が教えてくれるだろ



19 :  2022/06/26(日) 16:14:09 ID:2YIaFmitF.net
相手が止まってたら10 - 0でぶつけたやつが悪い
動いてたら多少なり相手にも過失いったのに



26 :  2022/06/26(日) 16:20:57 ID:PkjiLkF60.net
下手なことしないで素直に謝って物損事故にしてもらって終わらせろ。
俺は悪くないとか言ってると下手すると首が痛いとか言って人身事故になるぞ。



28 :  2022/06/26(日) 16:22:01 ID:2XIBG+1Y0.net
お前が200%悪い



34 :  2022/06/26(日) 16:26:08 ID:kQrI4g8Rd.net
ブレーキランプという信号www
工事してて誘導員いてもブレーキランプという信号が無いから突撃しそう



39 :  2022/06/26(日) 16:33:18 ID:tuikRtrU0.net
決めるのは保険屋か裁判官だから好きに思ってれば良い



41 :  2022/06/26(日) 16:41:42 ID:HqsChdp50.net
得られた情報だけで判断すると>>1が悪いなんだが?
詳しい状況説明ないしどうにもならん



43 :  2022/06/26(日) 16:56:19 ID:HLwN993aF.net
そしたらブレーキランプがついてない建物にぶつかるのも信号がついてない建物が悪いな…



44 :  2022/06/26(日) 17:00:45 ID:1HExfDzx0.net
サウザンパーセントお前が悪い



TBS、重大事故VTRで出演者らが手を叩いて笑う 不謹慎との批判が殺到

【gif59枚】事故gif見るの好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ウチのバカ息子(14)、先日に人生5度目の交通事故に遭い無事死亡wwwwwwwwwwww

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656227060/

今日のオススメ記事