【緊急】離婚したワイの親父の家に行ったらとんでもないことになってたwwwwwwwwww



離婚したワイの親父の家行ったら大変なことになってて草

1

1 :  22/06/22(水) 23:46:05 ID:edSK
昨日親父の家に泊まって服を洗濯したんやけど
なんかクッサイなぁって思って洗濯機確認してみたら
15年間洗ってなかったらしくヘドロ状のこん棒になったフィルターが出てきた


2 :  22/06/22(水) 23:46:59 ID:edSK
下水とカラーリング剤を混ぜたようなとんでもない悪臭がしたわ



3 :  22/06/22(水) 23:46:59 ID:McOM
文字の暴力



4 :  22/06/22(水) 23:47:15 ID:edSK
>>3
見た目もにおいも暴力やった



5 :  22/06/22(水) 23:47:28 ID:7kfI
離婚の原因は



6 :  22/06/22(水) 23:48:37 ID:edSK
>>5
詳しくは知らんけど
マッマが嫌がってたのはわかる



7 :  22/06/22(水) 23:50:24 ID:edSK
家事能力無いままオッサンになるとこうなってまうんやな
パッと見は掃除サボってる程度で普通に生活してるからマジでビビった



8 :  22/06/22(水) 23:52:49 ID:edSK
洗剤受けもベタベタやったから外してみたらカビだらけのドロドロで
服を洗うどころか汚して回っとるだけの機械になってたわ



9 :  22/06/22(水) 23:56:29 ID:KO18
一人暮らし始めて5年目で一度も洗濯機掃除してないワイ、震える



10 :  22/06/22(水) 23:57:49 ID:edSK
>>9
今すぐ掃除しろ
明日とか今度やなくて今すぐや



11 :  22/06/22(水) 23:58:20 ID:Xlfo
洗濯機なんて定期的にハイタードバドバ入れて水入れて回しとけばキレイキレイやで



12 :  22/06/22(水) 23:59:01 ID:edSK
>>11
フィルターは外してゴミ捨てなきゃ
それだけじゃ綺麗にならんぞ



18 :  22/06/23(木) 00:00:18 ID:HmBZ
>>12
せやから定期的にこれしとけばフィルターにごっそりたまることはそう無いで
回る部分の裏側はクッソ汚いけどそういうところは普通掃除せん部分やし



23 :  22/06/23(木) 00:01:46 ID:3aj5
>>18
そんなん関係なくフィルターのゴミは捨てなきゃ意味ない
フィルターもちゃんと掃除しとるんよな?



25 :  22/06/23(木) 00:02:05 ID:HmBZ
>>23
フィルターのゴミ捨てるなんて大前提やで



27 :  22/06/23(木) 00:02:54 ID:3aj5
>>25
ほなよかった



14 :  22/06/22(水) 23:59:24 ID:edSK
親父も>>11みたいな感覚やったんやろか…



13 :  22/06/22(水) 23:59:19 ID:vaCO
わい、18年一度も掃除してない洗濯機使ってるわ?



15 :  22/06/22(水) 23:59:34 ID:edSK
>>13
マジで覚悟した方がいい



16 :  22/06/22(水) 23:59:49 ID:Xzo8
酵素系のやついれて、その中にフィルターもつけ置く



21 :  22/06/23(木) 00:00:48 ID:3aj5
>>16
ちゃんとフィルターのゴミを捨ててからそれするならわかる



22 :  22/06/23(木) 00:01:34 ID:HuSI
>>21
そらそうよ。



17 :  22/06/23(木) 00:00:14 ID:3aj5
めちゃくちゃ汚いフィルターの5倍汚い状態を想像してみ

それのさらに100倍汚かったからな誇張抜きで



20 :  22/06/23(木) 00:00:43 ID:HuSI
洗いたての洗濯物が臭いやろな



26 :  22/06/23(木) 00:02:21 ID:3aj5
>>20
マジで臭かった
ギョッとしたで



31 :  22/06/23(木) 00:06:18 ID:3aj5
マジで写真撮っておけばよかった
フィルター開けた途端衝撃すぎて発狂しそうになりながら速攻洗ってまった



37 :  22/06/23(木) 00:09:54 ID:3aj5
おぞましかった
ほんまに



46 :  22/06/23(木) 00:24:55 ID:3aj5
はぁ
ほんまにキツかった



【悲報】ワイの姉、離婚 → 結果wwwwwwwwww

【速報】ワイ、離婚wwwwwwwwww

【悲報】嫁「ごめん!もう男としてみれない!」俺「そうか。じゃあ父と母として子育て頑張っていこう!」嫁「離婚したい」→結果・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655909165/


今日のオススメ記事