【愕然】ワイ、救急車に乗って恥ずかしい思いをする・・・・・・理由がこちら・・・・・・



ワイ救急車に乗って恥ずかしい思いをする

1

1 :  22/06/20(月) 10:44:23 ID:ns4a
大して急いでないのにサイレン鳴らして無理やり通りやがったわ

2 :  22/06/20(月) 10:44:50 ID:HVKB
元気になったからここで下ろしてくれ?



3 :  22/06/20(月) 10:45:08 ID:ns4a
>>2
ちゃうわ
ワイは付き添いや



4 :  22/06/20(月) 10:45:54 ID:ns4a
ワイの仕事は介護職なんやけど
利用者を病院に連れていくんで病院の救急車が来たんや



10 :  22/06/20(月) 10:47:37 ID:pSxt
>>4
救急車って病院から出るの?



12 :  22/06/20(月) 10:47:57 ID:ns4a
>>10
病院救急車ってのもあるんや



6 :  22/06/20(月) 10:46:24 ID:3fTs
介護の車ねえのか



9 :  22/06/20(月) 10:47:24 ID:ns4a
>>6
病院の場所が2県離れてるから病院から送迎用の救急車が来たんや



8 :  22/06/20(月) 10:47:10 ID:lQmA
通りやがったってなにが悪いねん
大事なのは施設の利用者やろ何様やねんお前



11 :  22/06/20(月) 10:47:47 ID:ns4a
>>8
特に体調不良でもなく定期検査のためだけやで



13 :  22/06/20(月) 10:48:45 ID:lQmA
>>11
なら救急車が悪いな
ごめんなさい



14 :  22/06/20(月) 10:49:23 ID:ns4a
2県離れてるから当然高速に乗っていくんやけど
めっちゃ渋滞してたんや
全然動かん、運転手サイレン鳴らして
「救急車通りまーす、道開けてください」と



15 :  22/06/20(月) 10:50:22 ID:cxsC
まあ鳴らすほどではない



19 :  22/06/20(月) 10:51:26 ID:ns4a
>>15
せやで
時間に余裕もあったし鳴らす必要性はない



16 :  22/06/20(月) 10:51:00 ID:ns4a
当然、周りの車は道を開けていく
その間を救急車はサイレンを鳴らしながら走っていく
渋滞抜けたらサイレン止めて普通に走っていく
めっちゃ恥ずかったわ



17 :  22/06/20(月) 10:51:07 ID:7X3P
救急車も台数限られてるから早よ終わらせなあかんから鳴らしたんやろ
その利用者のためではなく未来に現れるかもしれない急病者のためや



20 :  22/06/20(月) 10:52:00 ID:ns4a
>>17
病院救急車は119番されても来んで
ほぼほぼ送迎用や



21 :  22/06/20(月) 10:52:28 ID:7X3P
>>20
マジか
なら救急車が悪いなごめんなさい



22 :  22/06/20(月) 10:53:39 ID:ns4a
>>21
せや
病院から直接来る救急車やから
そこの病院の患者専用やな



24 :  22/06/20(月) 10:55:21 ID:ns4a
利用者が車椅子に座って乗ってるだけで
緊急性全くないし周りの車見てると何アレ?って感じで見られてるし



26 :  22/06/20(月) 11:17:22 ID:3fTs
でも鳴らさなかったら鳴らさなかったで言われてそうやししゃあないかと



27 :  22/06/20(月) 11:18:05 ID:ns4a
>>26
そんなヤツおるんか



28 :  22/06/20(月) 11:18:40 ID:UIF8
急ぐ急がんの判断は救急車側がするんであって、底辺介護が口を挟むことではない



29 :  22/06/20(月) 11:26:48 ID:ns4a
>>28
予約の時間まで4時間ほどあって
特に急病でもなくても?



23 :  22/06/20(月) 10:54:12 ID:ns4a
道交法的には問題ないんやろうけど正直恥ずかしくて仕方なかったわ



【緊急】新人のせいで会社辞めさせられた・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【緊急】人事の同期から聞いたが俺クビになるっぽい・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【悲報】男目線の結婚、地獄すぎる・・・・・・理由がこちら・・・・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655689463/


今日のオススメ記事