【緊急】ワイ氏(32)、またまたバイトをクビになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・



ワイ氏(32)、またまたバイトをクビになる

1

1 :  22/06/13(月) 20:00:42 ID:BgW6
某ファミレスの
ガ◯トの厨房で働いてたんやけどさ、
パートのババアと口論になったんや
そんでそのババアの髪引っ張ったら
店長からクビ宣告されたんご。。


2 :  22/06/13(月) 20:01:22 ID:BgW6
顔がチー牛の上に性格が強調性ないんですよ
どーすりゃあもっと周りと上手くやれるのか、
分からぬ



3 :  22/06/13(月) 20:01:58 ID:BgW6
とにかく金がねえー



4 :  22/06/13(月) 20:02:22 ID:g6re
そらそうやろ手を上げた時点でお前の負けや
30過ぎてそんなことも分からんのか



6 :  22/06/13(月) 20:03:51 ID:BgW6
>>4
つーかさ、
なんでパートのババアってあんな偉そうなわけ??
むっちゃワイのこと煽ってきたからな
ほんで髪引っ張っられた程度で被害者ヅラしてんだよあのババア



5 :  22/06/13(月) 20:02:26 ID:BgW6
来月の家賃払えねーよもう
どーすんだよこれ



7 :  22/06/13(月) 20:04:07 ID:BgW6
なんでパートのババアってあんなに偉そうなの?



8 :  22/06/13(月) 20:04:32 ID:BgW6
自分に危害が加えられたくなきゃ喧嘩売ってくんなよな
クソババアがよ



9 :  22/06/13(月) 20:04:51 ID:7DQ1
暴力ふるった時点で貴様の負け



11 :  22/06/13(月) 20:05:14 ID:8eNn
キモ…



13 :  22/06/13(月) 20:05:44 ID:9zBc
パートとバイトってどっちが上なの?



18 :  22/06/13(月) 20:07:11 ID:BgW6
>>13
わかんねーけどさ、
パートのババアのくせして店長とバイトの入る時間とか人事にまで関わってんだよ
パートの分際で何故か権力持ってやがるババアや



27 :  22/06/13(月) 20:11:06 ID:KYnF
>>18
長く働いてたら現場のことわかってんだし
言うわな
飲食店で店長してたが自分が入らない時間とかパートとかバイトの話を聞いて組んでたわ



16 :  22/06/13(月) 20:06:34 ID:qtMa
工場とか警備のほうがよさそう



25 :  22/06/13(月) 20:09:45 ID:BgW6
>>16
警備も工場もやった事ある
どっちも数ヶ月でやめたけどな
とにかく仕事が続かねー
ワイ氏は強調性に欠けている



30 :  22/06/13(月) 20:13:16 ID:diP5
30代バイトとか副業でも無い限り裏で馬鹿にされてんだから、BBAの悪口位プライドと一緒に掃き捨てろよ



32 :  22/06/13(月) 20:14:06 ID:BgW6
>>30
とにかく次の仕事探さないと
来月の家賃が払えねー
とりあえず仕事探しを、明日からせねば



37 :  22/06/13(月) 20:16:47 ID:BgW6
パートのババアは人に指図ばっかやって働かねーんだよ
それで常に偉ぶってた態度でそりゃ髪の毛引っ張って当然やろが



40 :  22/06/13(月) 20:18:13 ID:BgW6
とにかく金がねーんだわ



41 :  22/06/13(月) 20:18:22 ID:BgW6
はよ次のバイト探さんとな



51 :  22/06/13(月) 20:25:46 ID:pUrl
32バイトwww
wwwwww



42 :  22/06/13(月) 20:19:04 ID:BgW6
32歳
チー牛
キレやすい
強調性ない
コミュ症
↑こいつができる仕事なに???



【愕然】嫁(31)がパート先の大学生バイトに告られたらしいんだが ← これwwwwwwwwww

【愕然】バイト先に43歳のおっさんが入って来た結果・・・・・・

【衝撃】引越しバイトで女子小学生にめっちゃ懐かれた結果wwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655118042/


今日のオススメ記事