【愕然】ワイ「女とメシとか行ったことねぇ」 トッモ「はははw流石に冗談だよな?w」 → 結果wwwwwwwwww



ワイ「女とメシとか行ったことねぇ」 トッモ「はははw流石に冗談だよな?w」

1

1 :  22/05/06(金) 23:12:55 ID:RNp7
ワイ「え?普通にガチなんだなこれがぁ(ドヤ顔)」
トモ「は…引くわ」

学生時代でいえばヒエラルキー上位みたいなやつが女とメシとか行くと思ってたんだけど…


3 :  22/05/06(金) 23:13:44 ID:RNp7
トモは普通の人って感じ
陰キャでも陽キャでもない
特別モテるわけでもないと思う



4 :  22/05/06(金) 23:13:48 ID:VdaJ
そこでドヤる意味がわからない



6 :  22/05/06(金) 23:14:12 ID:LPAB
男子校とかならまあしゃないやろ



8 :  22/05/06(金) 23:14:31 ID:RNp7
>>6
小中高大ぜんぶ共学!



10 :  22/05/06(金) 23:14:43 ID:kgR5
そんな機会ないよな



11 :  22/05/06(金) 23:15:14 ID:RNp7
>>10
そうそう
男とかよっぽどイケメンじゃない限り積極的に声掛けまくらんと女と飯なんて実現しないよな



14 :  22/05/06(金) 23:16:10 ID:LPAB
>>11
そら向こうから誘われるのはイケメンだけやろ
でもイケメンじゃ無くても彼女おったりするやろ?
つまりそういうことやね



16 :  22/05/06(金) 23:16:54 ID:RNp7
>>14
イケメンじゃないくらいなら話しかけりゃワンチャン
ワイみたいなのは話しかけてもノーチャンやし下手したらセクハラ扱いやで?



12 :  22/05/06(金) 23:15:16 ID:kgR5
ワイは女友達っていうのは成立しないと思っとるしな



13 :  22/05/06(金) 23:15:47 ID:RNp7
>>12
わかるわ
周りの女と関わりある男見てると本当に友達か?って思うくらい対等な感じしない
男が女に気を使いすぎ



15 :  22/05/06(金) 23:16:30 ID:q2lN
給食で経験済み



17 :  22/05/06(金) 23:17:16 ID:RNp7
>>15
女がワイの机との間に隙間開けてたの思い出したわ



326 :  22/05/07(土) 00:14:03 ID:ERtL
>>17
そういう机の隙間って巻き返し不可能なもんだろな 彼女結婚なんて生涯ムリになる出来事



512 :  22/05/07(土) 00:36:50 ID:wIZr
>>17
ワイは小学生の時女子から嫌われてて席替えで隣になった女子が言い訳つけて先生に席移動してもらってたわ
なお逆は先生に怒鳴られる模様



522 :  22/05/07(土) 00:38:19 ID:vmKl
>>512
ワイも女に席替えで泣かれた
女ってだけで酷いことしても正義になれるからいいよなあいつらは



23 :  22/05/06(金) 23:19:24 ID:RNp7
敬語でしか女と話せんし基本苗字さん付け



24 :  22/05/06(金) 23:19:30 ID:l7px
イッチがなに言ってるかわからない
女性と飯くらい普通行くやろ?



32 :  22/05/06(金) 23:23:00 ID:poID
努力するか無いものとして生きるしかないわね



35 :  22/05/06(金) 23:23:59 ID:RNp7
>>32
ぶっちゃけ努力しても報われるイメージないわ…



41 :  22/05/06(金) 23:25:13 ID:ssT2
明日女とカラオケ行くし
10日はダブルデートや



42 :  22/05/06(金) 23:25:33 ID:q2lN
大学受験みたいなもの、ほんまに怖いけど程々のとこはわりと意外と受かる



43 :  22/05/06(金) 23:25:41 ID:AYkV
ワイも行ったことないから安心しろ



49 :  22/05/06(金) 23:27:08 ID:LPAB
やっぱ大学生のうちに最低限の通過儀礼は済ませるべきやな



56 :  22/05/06(金) 23:30:15 ID:kgR5
「ええな」って思った女性9割彼氏いるのなんなん?



61 :  22/05/06(金) 23:31:08 ID:RNp7
>>56
ニキがええなって思う女はイケメンや金持ちにとってもええなな可能性高いからな



68 :  22/05/06(金) 23:32:39 ID:q2lN
>>56
理想が高いから



63 :  22/05/06(金) 23:31:30 ID:RyLw
コミュ力さえあれば十分やで



70 :  22/05/06(金) 23:33:09 ID:BcqH
よく一緒に飯食う女ワイのこと好きに違いないと思い込んで告白しちゃったことある…



74 :  22/05/06(金) 23:34:13 ID:q2lN
>>70
ニキが好きなってしまったんならしゃーない



79 :  22/05/06(金) 23:36:15 ID:LPAB
>>70
あるあるで草
あいつらわけわからんよな



88 :  22/05/06(金) 23:38:26 ID:BcqH
>>79
おぉー!わかってくれるか
ワイ何か大失敗やらかしたかと思ってたが女ってああいうもんなんやな



72 :  22/05/06(金) 23:33:51 ID:Nje8
というより男女問わずそもそもあんまり他人に興味が持てへんわ
人見知りってのもあるけど



75 :  22/05/06(金) 23:34:16 ID:RNp7
>>72
感覚わからんでもないわ…



92 :  22/05/06(金) 23:39:08 ID:ssT2
女はファーストコンタクト失敗したら取り返しつかなくなるイメージある



139 :  22/05/06(金) 23:47:43 ID:akyr
家族、親類以外の人間と飯行ったことがないワイ無事死亡



143 :  22/05/06(金) 23:48:17 ID:F4Al
ほんましんどいよな



156 :  22/05/06(金) 23:50:01 ID:RNp7
ヒエラルキートップは言い過ぎやった
普通以上の男しか相手にせんやろって



158 :  22/05/06(金) 23:50:06 ID:whSd
飲み会はあるけどサシではないわ



【緊急】姉の友達に「ご飯行こうよ」って声かけられてついOKしてしまった結果wwwwwwwwww

【悲報】低年収の友達の性格がどんどん悪くなっていく ← これ・・・・・・

【悲報】ワイ、たったの2万で友達を失う・・・・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651846375/


今日のオススメ記事