【悲報】今年の年末年始のテレビ、見るものが無さすぎて終わるwwwwwwwwww

【悲報】今年の年末年始のテレビ、見るものが無さすぎて終わるwwwwwwwwww

1

1 :  2021/12/16(木) 08:12:53.58 ID:gfwfzLV+a
12/30
日テレ THE突破ファイルSP→ぐるナイゴチSP
テレ朝 アメトークSP
TBS 日本レコード大賞→櫻井・有吉THE夜会SP→クイズ☆正解は一年後
テレ東 あさこ・梨乃の5万円旅→あちこちオードリーSP
フジ 超ド級!世界のありえない映像大賞

12/31
NHK 紅白歌合戦→ゆく年くる年
日テレ 笑う大晦日2021→おもしろ荘→フットンダ
テレ朝 ザワつく!大晦日→あざとくて何が悪いの?→人気漫画家が選ぶ!本当にすごい漫画はコレだ!→朝まで生テレビ!
TBS THE鬼タイジ→カウントダウンTV
テレ東 年忘れにっぽんの歌→孤独のグルメ→東急ジルベスターコンサート
フジ RIZIN→ジャニーズカウントダウン→ネタパレ

1/1
日テレ ウルトラマンDASH!!→月曜から夜ふかしSP
テレ朝 芸能人格付けチェック→相棒SP
TBS ジョブチューンSP→ドリーム東西ネタ合戦
テレ東 出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP
フジ 逃走中→有吉の冬休み→バチくるオードリー

1/2
日テレ イッテQSP→一番遠い親戚さん→千鳥かまいたちアワーSP
テレ朝 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!
TBS バナナマンのせっかくグルメSP→義母と娘のブルースSP
テレ東 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロSP
フジ お笑いオムニバスGP→千原ジュニアの座王SP


2 :  2021/12/16(木) 08:13:06.16 ID:Eu+v/HGpa.net
酷すぎる



8 :  2021/12/16(木) 08:14:41.54 ID:F9ajudNW0.net
大晦日がマジで1個も見たいのないわ



9 :  2021/12/16(木) 08:15:13.43 ID:1WnTtJwX0.net
大晦日はテレ東だけでいいな



10 :  2021/12/16(木) 08:15:46.86 ID:Rrf2cgNM0.net
テレビ局も金がねンだわ



11 :  2021/12/16(木) 08:15:47.25 ID:RbLi8AW7a.net
有吉の壁SPでええやろ



12 :  2021/12/16(木) 08:16:27.94 ID:K9wQmPaDr.net
SASUKEいつ?



14 :  2021/12/16(木) 08:16:50.57 ID:i/cj0o180.net
>>12
12/28



16 :  2021/12/16(木) 08:17:04.09 ID:K9wQmPaDr.net
>>14
サンガツ!



13 :  2021/12/16(木) 08:16:33.00 ID:v1pu02+O0.net
やっぱ年忘れ日本の歌よ



17 :  2021/12/16(木) 08:17:06.63 ID:fS6w5+ju0.net
笑ってはいけないやらへんの?



18 :  2021/12/16(木) 08:17:29.95 ID:4xBSgaVf0.net
正解は一年後やるんやな
よかった



20 :  2021/12/16(木) 08:17:45.46 ID:mRyIwgkw0.net
ザワつくって人気あるんやな
普段もかりそめは隔週多いのにこの番組は毎週しっかりやってるし



21 :  2021/12/16(木) 08:18:15.31 ID:T+GZld1bM.net
言うほど年末年始だからってテレビ見るか?



22 :  2021/12/16(木) 08:18:24.61 ID:cYt5ePLAd.net
ガキ使しか面白いのなかったのにー
まあ去年は不満あったけど



24 :  2021/12/16(木) 08:19:38.46 ID:7CII8SbNd.net
関西はそこそこ面白いのあるぞ



27 :  2021/12/16(木) 08:20:19.37 ID:SjnxTnDca.net
RIZIN一択やな



28 :  2021/12/16(木) 08:21:16.43 ID:aiXwkRcj0.net
柱がないからきついわ
ガキメインで何かってのがない



29 :  2021/12/16(木) 08:21:21.76 ID:zyewwZ2mr.net
ガキ使無くしたのは英断



31 :  2021/12/16(木) 08:22:16.74 ID:w6SYnFXq0.net
正解は一年後と格付けチェックとスポーツ王くらいかな



34 :  2021/12/16(木) 08:24:18.13 ID:Ij4xF38sa.net
ワイ地方民、孤独のグルメ見れなくてむせび泣く



37 :  2021/12/16(木) 08:24:56.86 ID:S4z/PKhjd.net
まだテレビなんて見てるのか



38 :  2021/12/16(木) 08:24:59.08 ID:BL3McP6cM.net
格付けは予選やらなくなったの糞



49 :  2021/12/16(木) 08:30:35.42 ID:/1lrlC470.net
テレビなんて見たいのがあったら見ればええやろ
無いならNetflixかYoutube見ればいい



51 :  2021/12/16(木) 08:33:49.46 ID:L0eYqlQ10.net
SASUKE年末にやれよ



52 :  2021/12/16(木) 08:34:29.55 ID:L0yXSQsc0.net
孤独のグルメ安定



53 :  2021/12/16(木) 08:34:53.21 ID:cF1vE/3P0.net
今年も吉田類と年越しやろなあ



54 :  2021/12/16(木) 08:37:09.17 ID:BD8iQciX0.net
正解は1年後は見る



58 :  2021/12/16(木) 08:39:16.55 ID:bcpSMoZ70.net
年末年始ガチで暇やから何か準備しとかんとなぁ



【闇深】フジテレビさん、ガチで映しちゃいけないものをテレビで放送してしまう。。。

【悲報】広瀬すずを口説いた米津玄師さん、フジテレビでめっちゃ馬鹿にされるwwwww

【闇深】めちゃイケの「三中追放事件」とかいうテレビ史に伝説を残した事件

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639609973/

今日のオススメ記事