【愕然】元フリーターワイ、意を決して正社員になった結果wwwwwwwwww



元フリーターワイ、意を決して正社員になった結果www

1

1 :  21/12/03(金)11:19:40 ID:ZlwH
今のところはバイトで半月経由してから社員になったけど
仕事出来なさすぎて辛い?

ちな飲食

同業他社やホテルのキッチンのバイトで3年半くらいなんちゃって調理してたけど
本質的に接客が合ってないかもしれん…

辞めたすぎ


2 :  21/12/03(金)11:19:53 ID:JYbI
がんばれ



4 :  21/12/03(金)11:21:48 ID:68j0
現場系はヤバイ



5 :  21/12/03(金)11:22:06 ID:HuS2
がんばれ



7 :  21/12/03(金)11:24:23 ID:ZlwH
流石に高校出て24までフリーターでブラブラしてて
たどり着いた正社員を数ヶ月で手放したとかしたら不味いよな?



11 :  21/12/03(金)11:29:53 ID:ZlwH
一気に注文来たらパニクって手が止まってまうし
何をどうしたらいいかわからんくなってオドオドしてまう?



12 :  21/12/03(金)11:31:24 ID:68j0
>>11
向いてないからほかの業種色々試せ
ワイは倉庫営業自衛隊SEって転職しまくったけど今が一番性に合ってる



14 :  21/12/03(金)11:33:56 ID:ZlwH
>>12
実質半月で辞めたら職歴傷つかんか??

祝いに祝ってくれたtwitterのフォロワーにも申し訳ないンゴ…



13 :  21/12/03(金)11:33:31 ID:GhQ4
バイトしてたんならどんなもんか分かってたろ



16 :  21/12/03(金)11:34:41 ID:ZlwH
>>13
社員登用を前提に面接受けたんや
でも半月やと給与とか中途半端になるから一旦半月はバイト雇用で12月から社員で。って感じで



18 :  21/12/03(金)11:35:57 ID:GhQ4
>>16
そう言うことね
だったら先月働いて判断できたはずやで
バイトのうちに辞めとけばダメージほぼなかったのに



24 :  21/12/03(金)11:38:26 ID:hQx6
>>16
バイトから認められて正規雇用かと思ったら異常に長い試用期間みたいなもんやん
ブラックっぷりが伺えるで



15 :  21/12/03(金)11:34:21 ID:t5ge
年末は地獄やで
大人数の食事や飲みは減っとるやろうがファミリーや学生わんさかくるで



17 :  21/12/03(金)11:35:18 ID:t5ge
社員のくせに仕事できないとバイトやパートくそ苛立つからな



19 :  21/12/03(金)11:36:27 ID:ZlwH
>>17
これがあるから尚更何かしないとってなって
焦ってミスが出てまう



23 :  21/12/03(金)11:37:44 ID:t5ge
>>19
ミスとか一番迷惑やろ
遅いと言われるの覚悟で焦らない方が、クレームにつながったら意味ないけどそこらはうまくやろうや



25 :  21/12/03(金)11:38:31 ID:ZlwH
>>23
店長がワイくん今月から社員なんやからスピードも伴わないとって言ってるから
やらなあかん!って気持ちが先行するんや



33 :  21/12/03(金)11:40:20 ID:t5ge
>>25
ブラックすぎやな
最初の方それ言われると緊張でパフォーマンス落ちるに決まっとるのにな



35 :  21/12/03(金)11:40:51 ID:zooQ
>>33
この発言言うほどブラックか?
ありふれた言葉やろ



38 :  21/12/03(金)11:42:17 ID:ZlwH
>>33
今月半ばに新店が開くらしいから尚更頑張らなあかんらしい



20 :  21/12/03(金)11:36:53 ID:zooQ
飲食はスピード命やからな



22 :  21/12/03(金)11:37:35 ID:ZlwH
パチ屋に戻ろうかなあ?



27 :  21/12/03(金)11:38:58 ID:4x1h
飲食正社員はガチブラックな印象しかない



28 :  21/12/03(金)11:39:11 ID:mpes
住み込みか?



29 :  21/12/03(金)11:39:32 ID:ZlwH
>>28
ちゃうで



30 :  21/12/03(金)11:39:50 ID:68j0
ただもっと優しいというか人が働く最低ラインの職場ってあると思う



34 :  21/12/03(金)11:40:48 ID:68j0
朝礼で社訓絶唱してそうな職場やな



71 :  21/12/03(金)11:54:11 ID:ZlwH
今日もミスしてまうって考えたら頭痛くなってきた…



79 :  21/12/03(金)11:58:15 ID:ZlwH
まあ仕事行ってくるわ
頭痛くてしゃーないけど倒れんように頑張るわ



正社員「あーごめんなさい派遣の人はここのドア使わないで?」 俺「え?」

【悲報】バイトしてたコンビニ潰れたからパン屋の正社員になろうと思う!!!!!

「正社員なのに手取り14万円、月に一度の銭湯が贅沢です」低賃金で働く正社員が増加

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638497980/


今日のオススメ記事