- 35歳ウーバーイーツ配達員だけどもう駄目かもしれん・・・

- 1 : 2021/11/05(金) 13:52:21.878 ID:9XASw0cd0
- 配達料金1件300円固定になった(´;ω;`)
- 2 : 2021/11/05(金) 13:53:03.031 ID:BrNLpexjd.net
- 100件配達すれば日給3万円じゃねえか
- 4 : 2021/11/05(金) 13:53:18.911 ID:xWkywAT70.net
- >>2
すごくね - 3 : 2021/11/05(金) 13:53:13.418 ID:64q+DQN90.net
- 1日50件回ればいいじゃん
- 5 : 2021/11/05(金) 13:53:28.703 ID:D/Rsbo1o0.net
- チップあるやん
- 6 : 2021/11/05(金) 13:53:54.617 ID:t5/Gpicy0.net
- パシリの分際で単価期にするの何かムカつく
- 7 : 2021/11/05(金) 13:54:29.171 ID:7BlvjGBx0.net
- ウーバーの取り分いくら?
- 8 : 2021/11/05(金) 13:54:49.153 ID:k4ifhV3g0.net
- 出前館いけ
- 10 : 2021/11/05(金) 13:58:04.171 ID:9XASw0cd0
- 増え続ける配達員(´;ω;`)
- 9 : 2021/11/05(金) 13:56:41.920 ID:9XASw0cd0
- 1時間2件配達したら時給600円(´;ω;`)
- 12 : 2021/11/05(金) 13:59:01.330 ID:GohP5bTJp.net
- >>9
そこから税金引かれバイクならガソリンかかり…
やめちまえ! - 13 : 2021/11/05(金) 14:00:01.200 ID:9XASw0cd0
- >>12
もうバイク買うとかそういう次元じゃない(´;ω;`) - 11 : 2021/11/05(金) 13:58:21.666 ID:GohP5bTJp.net
- 35歳がもうダメかもわからんね
- 14 : 2021/11/05(金) 14:00:08.644 ID:9QysqMQX0.net
- やっぱウーバーって地域差あるよな
- 15 : 2021/11/05(金) 14:01:19.668 ID:GohP5bTJp.net
- やっぱり本業ありきの暇してるときウーバーがいいよ
本業ウーバーはよくやるな - 18 : 2021/11/05(金) 14:04:25.171 ID:9XASw0cd0
- >>15
副業ウーバーはもう完全にオワタ(´;ω;`)
1件300円じゃ家で寝てた方がよさそう(´;ω;`)
クエストクリアできない人はほんとに最低賃金以下(´;ω;`) - 20 : 2021/11/05(金) 14:05:22.473 ID:bLY7IMB20.net
- 300円あったらパンとジュースとデザート食えるじゃん
- 24 : 2021/11/05(金) 14:10:29.187 ID:qXtHcijeM.net
- 俺もだよ
ふつうにやべぇよな - 25 : 2021/11/05(金) 14:11:33.046 ID:9XASw0cd0
- >>24
まじやばくね(´;ω;`) - 28 : 2021/11/05(金) 14:14:27.762 ID:ydMg1s/u0.net
- 普通に簡単なバイトする方が楽で稼げるし、社会保険も入れて安定すると思うんだが
なんでウーバーイーツやるの? - 30 : 2021/11/05(金) 14:16:30.020 ID:9XASw0cd0
- >>28
ウーバーだと先月20万稼げてるし楽だからかな?(´;ω;`)
アルバイトだと夜勤か掛け持ちしないと20万行かない(´;ω;`) - 32 : 2021/11/05(金) 14:22:28.564 ID:qzu6Ij6p0.net
- 何故転職しようと考えないのか
- 34 : 2021/11/05(金) 14:25:56.913 ID:9XASw0cd0
- >>32
転職考えようかな・・・(´;ω;`) - 33 : 2021/11/05(金) 14:23:50.360 ID:stjP8+96a.net
- 俺も時々やるけど昼間だと1件20分で7~800円ががんがん入ってくるよ
自転車でも1日時給1500は上回る - 35 : 2021/11/05(金) 14:26:55.102 ID:NlZ4hPgu0.net
- 35歳で非正規ってのがもうダメ
- 36 : 2021/11/05(金) 14:27:27.959 ID:9XASw0cd0
- >>35
個人事業主だもん!!(´;ω;`) - 39 : 2021/11/05(金) 14:32:02.897 ID:ydMg1s/u0.net
- 本当にそんなに「楽」なん? サラリーマンだけどウーバーなんて大変な仕事ようやらんよ
雨の日も風の日も自転車かバイクで配達でしょ? ミスったらクレームくるだろし - 47 : 2021/11/05(金) 14:37:24.517 ID:9XASw0cd0
- >>39
色んな仕事したけど一番楽
まずストレスが少ない - 42 : 2021/11/05(金) 14:33:42.220 ID:/DfngDHw0.net
- 最低賃金超えるには1時間4件以上コンスタントに配達する必要あるけどそんな効率良く注文来んの?
- 49 : 2021/11/05(金) 14:38:48.771 ID:9XASw0cd0
- >>42
台風がこれば・・・(´;ω;`) - 46 : 2021/11/05(金) 14:37:18.335 ID:ReFfdP4g0.net
- 出前館と兼業するのはあかんのか?
- 48 : 2021/11/05(金) 14:37:27.446 ID:++f4JLaFd.net
- よく知らんがウーバーイーツの給料代わったの?
- 56 : 2021/11/05(金) 15:37:08.346 ID:ItqOdu4i0.net
- サイクリング楽しみながらちょっと料理運ぶだけやろ?百円ぐらいか適当や
- 59 : 2021/11/05(金) 15:52:25.901 ID:PQFUQENqd.net
- 配達員の性別と年齢選べるようになったら使ってやる
言うまでもなくお前には頼まんがなw - 引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636087941/
【愕然】ウーバーイーツ配達員俺、貧富の格差を知ってしまう・・・・・・
【画像】キモすぎるウーバーイーツ配達員が見つかるwww
【画像あり】ウーバー頼んだんやがこんなん許されるんか?
今日のオススメ記事




















