【緊急】嫁が子供の3歳祝いに七五三(45000円パック)やりたいとかほざいてるんやが ← これ



嫁が子供の3歳祝いに七五三(45000円パック)やりたいとかほざいてるんが

1

1 :  21/09/15(水)13:43:06 ID:Fkws
なんとか止める方法あるか?

4 :  21/09/15(水)13:43:45 ID:Fkws
着物着て写真撮るだけで45000円ってw



5 :  21/09/15(水)13:44:16 ID:hg1M
記念やしええんちゃうか?
もうその可愛い頃は2度とないんやし
あとはお前か嫁さんみたいな人間の醜い所を具現化したような大人になるだけや



8 :  21/09/15(水)13:44:40 ID:DOuc
>>5
辛辣すぎる



50 :  21/09/15(水)13:53:41 ID:4gU0
>>5



9 :  21/09/15(水)13:44:57 ID:Wwgm
でもそれが思い出になるんやで
娘にお金をかけて祝ってあげるということがいい影響を与えるんや



10 :  21/09/15(水)13:44:58 ID:AeXL
子供の頃の写真ほとんど撮られなかった人とかすごい悲しみ抱くらしいから記念写真位撮ったれよ



11 :  21/09/15(水)13:45:06 ID:Xm7Q
七五三ぐらいやれや



13 :  21/09/15(水)13:45:29 ID:PXdW
もっと安いのあるだろ



12 :  21/09/15(水)13:45:26 ID:Fkws
いやいや
45000円あったら2回は勝負に行けるやろw



14 :  21/09/15(水)13:45:47 ID:AeXL
>>12
なんの勝負やねん



15 :  21/09/15(水)13:45:54 ID:Fkws
>>14
源さん



16 :  21/09/15(水)13:46:27 ID:AeXL
>>15
まさかパチンコ?



18 :  21/09/15(水)13:46:46 ID:hg1M
>>15
やっぱり七五三ちゃんとやれよ
お前の子供はロクな大人にならない
確信した



20 :  21/09/15(水)13:47:29 ID:DOuc
イッチの心のままでええんや



25 :  21/09/15(水)13:48:02 ID:Fkws
>>20
嫁に財布握られてるからどうにか止めなあかんのや



22 :  21/09/15(水)13:47:29 ID:Xm7Q
親ガチャが流行ってるこの時期に清々しいまでの畜生



23 :  21/09/15(水)13:47:35 ID:Fkws
単なるコスプレやんこんなの



24 :  21/09/15(水)13:47:59 ID:e32n
イッチきも
ぱち打つ金あるならこどもに使ったレヤ



27 :  21/09/15(水)13:48:56 ID:Fkws
まあパチは盛ったけど
45000円あればまあまあの外食15回くらいいけるやん



29 :  21/09/15(水)13:49:23 ID:Wwgm
子供おじさんのたかだか数十分の玉はじき遊びのために一生の思い出潰される娘かわいそうで草



30 :  21/09/15(水)13:49:44 ID:Fkws
七五三に託けて金稼ぎの匂いがチラつくから嫌やねん



31 :  21/09/15(水)13:49:58 ID:Fkws
しかもこれ神社の参拝料別やからな



37 :  21/09/15(水)13:51:21 ID:Fkws
3歳のガキが七五三やったこと覚えてるわけないやん



40 :  21/09/15(水)13:52:13 ID:6WK3
アルバムとかで振り返るやろ
覚えてるどうこうじゃなくてやってくれた大事に育ててくれたってことが大事やろ



43 :  21/09/15(水)13:52:41 ID:vBxW
やったからどうこうないよなアレ



55 :  21/09/15(水)13:54:31 ID:Xm7Q
スタジオで取るとなんかかわいく見えるよな
プロの技なんやろか



63 :  21/09/15(水)13:56:14 ID:Fkws
いやそら1万ならワイも怒らんよ?
4.5万は明らかに異常



76 :  21/09/15(水)14:01:25 ID:3IVA
>>63
ほななんでパチンコに行ってしまうのか



64 :  21/09/15(水)13:56:26 ID:O6UB
ワイの地域は3歳は女の子だけやぞってごねればワンチャンありそう



66 :  21/09/15(水)13:57:23 ID:AeXL
貧乏で卒業式も七五三も何もしてもらえなかったし写真ほとんど撮ってもらえなかった人とか凄い性格歪んでたぞ
男女でまた違うのかもしれんが



67 :  21/09/15(水)13:58:14 ID:Fkws
>>66
スマホで写真撮りまくれる時代に七五三の写真ないだけでそんな捻くれんやろ



68 :  21/09/15(水)13:59:24 ID:Wwgm
>>67
お金かけてくれるってところがでかいんだぞ



70 :  21/09/15(水)13:59:44 ID:Xm7Q
スマホの写真とスタジオ撮影を一緒にするイッチさん…w



75 :  21/09/15(水)14:01:18 ID:zx71
将来七五三してない事でマウントとられたらどうするんや?



80 :  21/09/15(水)14:03:04 ID:zx71
パチで消える45000と七五三で消える45000どっちが価値あるやろなぁ



【悲報】嫁が黒人産んだんだが・・・。

【画像】石油王「うちの娘を嫁にもらってくれたら資産すべて譲ろうwww」

引きこもりの美少女を嫁にした→結果・・・・。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631680986/


今日のオススメ記事