【愕然】お前ら「昔のパチンコは簡単に勝てた」 ← これwwwwwwwwww



お前ら「昔のパチンコは簡単に勝てた」←これ

1

1 :  21/04/14(水)15:07:33 ID:PdXe
じゃあどうやって昔のパチンコ屋は利益をあげてたんや

3 :  21/04/14(水)15:08:36 ID:50jq
昔から賭け事は胴元が確実に儲かるようにできてるんやで



4 :  21/04/14(水)15:08:54 ID:rDHd
昔は一日中打ってれば負けてもある程度回収できたような気がする



5 :  21/04/14(水)15:09:38 ID:8x0q
今よりは、やぞ
 
昔は景気良かったから客もわんさか来たから還元率も良かった



6 :  21/04/14(水)15:10:47 ID:EMWd
今より圧倒的に回転率良かったからな
イベ日とか空いたらすぐ埋まる終日満席だったし



7 :  21/04/14(水)15:11:02 ID:PdXe
朝イチの台で打つだけで飯が食えたとか聞いたんやが



9 :  21/04/14(水)15:13:06 ID:8x0q
>>7
むかーしは朝イチでフィーバー状態の台があるサービスとかやってたんや



14 :  21/04/14(水)15:20:52 ID:PdXe
>>9
ようわからんけど出来レースみたいな台があったんやな
すごE



8 :  21/04/14(水)15:11:28 ID:8aFu
打つやつがいっぱいいたんやから勝つやつも負けるやつもいっぱいいたんやろ



10 :  21/04/14(水)15:13:56 ID:ElSZ
換金率で店側が利益出るようになってたんや
逆にそれを利用して一部の客が簡単に勝てた



12 :  21/04/14(水)15:14:21 ID:rDHd
あーあったな 最初から確変に入っている台の抽選とかあった



13 :  21/04/14(水)15:14:22 ID:04R9
その分中毒の人間が大量に居たからな



15 :  21/04/14(水)15:21:25 ID:aBBi
知らないが今も勝てるで



16 :  21/04/14(水)15:33:45 ID:YKNf
そら負けたやつはわざわざネットでまけたわー言わねえだろ



18 :  21/04/14(水)15:35:52 ID:8k4W
昔の新台入替はすごかったみたいやな
今みたいに月2回とかじゃなかったしね
年に3回とかだし入れ替える機械代もかからんから余裕あるわな



19 :  21/04/14(水)15:37:29 ID:lgfH
競馬やボートや宝くじやるより還元率はええんだよな
ようは自制心きかない奴が手を出すからあかん



23 :  21/04/14(水)17:35:58 ID:tqLf
今のも勝てるんだよなぁ?



24 :  21/04/14(水)17:36:26 ID:46sm
単純な話
勝ててた人が言ってるだけ



26 :  21/04/14(水)17:37:34 ID:6kPo
スロとかで朝一クレ落ちで456確定みたいなイベント普通にあったよな



31 :  21/04/14(水)17:38:34 ID:EMWd
>>26
メールや店内POPや店内マイクで煽りまくりよ



32 :  21/04/14(水)17:39:55 ID:6kPo
>>31
あとは4号機以前は機械割が段違いよな
初代北斗の6とか



39 :  21/04/14(水)17:44:06 ID:DrDM
>>32
6の機械割は確かに高いけど無いものやからね
戦うならキンパルやガメラだわ



30 :  21/04/14(水)17:38:28 ID:ElSZ
イベント禁止になったのはデカいわね



34 :  21/04/14(水)17:40:47 ID:ElSZ
今でも勝ち続けられてる人はようやると思うわ



35 :  21/04/14(水)17:41:33 ID:EMWd
昔は仕事帰りの19時20時とかから打ち始めても10万くらい稼ぐことができたからな



36 :  21/04/14(水)17:42:22 ID:6kPo
>>35
ゾーンとかわかりやすいからハイエナ楽やしな



37 :  21/04/14(水)17:42:28 ID:zPre
ディスクと花火が亡くなったらどうしようかなあ



44 :  21/04/14(水)17:46:02 ID:ElSZ
>>37
新しい基準はAタイプ絶望的だっけ?



46 :  21/04/14(水)17:46:27 ID:EMWd
>>44
そもそもパチスロ自体が冬の時代よ



40 :  21/04/14(水)17:44:32 ID:AwPD
都合の悪い記憶は消滅だけよ



59 :  21/04/14(水)17:50:12 ID:6kPo
基本ゾロ目の日は何かしらあったな
あとは店の名前にちなんだ日とか



68 :  21/04/14(水)17:56:27 ID:BUxJ
4号機ミリオンゴッドってどれくらいヤバかったんや?



70 :  21/04/14(水)17:57:08 ID:6kPo
>>68
GOD揃ったら最低5000枚確定
でも天井無し



81 :  21/04/14(水)18:09:04 ID:CnXR
現行パチはまだしもスロは完全に終わったわね



87 :  21/04/14(水)18:17:21 ID:6kPo
昔の台は6掴めれば100%勝てた
今は6でも負ける



89 :  21/04/14(水)18:19:02 ID:wKfK
パチンコは復活してきてる感もあるけどスロットはもう終わりやな



【画像】パチンコ、やっぱり遠隔だったwwwww

漁師さん「パチンコ辞めたら退屈で死んじゃうよォ!」→結果

【動画】パチンコで全額失ったおっさん、店の前で咽び泣く

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618380453/


今日のオススメ記事