【怒報】車間ないのに急に車線変更してくる奴 ← こいつwwwwwwwwww



車間ないのに急に車線変更してくる奴って

1

1 :  20/11/11(水)17:23:41 ID:Gan
アホなんか?こっちがブレーキ踏まなきゃぶつかるんだよボケが

2 :  20/11/11(水)17:24:22 ID:3DV
イッチ、まぁええやろ許したろの精神やで



5 :  20/11/11(水)17:25:05 ID:Gan
>>2
許したいけど頻度が多すぎやねん大体女なのが尚更イラつく



8 :  20/11/11(水)17:26:22 ID:q6d
>>5
大抵おばさんよな
中年くらいの



9 :  20/11/11(水)17:26:37 ID:3DV
>>5
女さんは基本は聖帝サウザー様やぞ。強引に入ってくる割に絶対入れないとか基本や



3 :  20/11/11(水)17:24:26 ID:Gan
譲ってくれて当たり前みたいな入り方してくるやつって少しは周りのこと考えられないんか?



4 :  20/11/11(水)17:25:05 ID:4ot
狭いのは車間じゃなくてイッチの心なんやで…



6 :  20/11/11(水)17:25:39 ID:Gan
>>4
車間なかったら勝手に入ってきてもいいけどこっちがブレーキ踏まないとぶつかるタイミングやで?
アホやろ



7 :  20/11/11(水)17:25:58 ID:e5d
こっちがブレーキ踏んでるような位置関係で車線変更してくる運転手の性別なんかわかるか?



10 :  20/11/11(水)17:26:48 ID:q6d
割り込んできたやつのバックミラー見えるやろ



11 :  20/11/11(水)17:27:04 ID:Gan
ああいうやつが煽られた!!私は何もしてないのに!!とか言い出すんやろ?
ほんま免許返納しろや



12 :  20/11/11(水)17:27:45 ID:3DV
まぁ車間開けとけばええんやない?



17 :  20/11/11(水)17:29:32 ID:Gan
>>12
ちゃうちゃう
右に曲がる奴が前方にいてそれを回避するために左入ってくるんや
左車線確認してないからこっちがブレーキ踏まないとぶつかるってことや



20 :  20/11/11(水)17:31:02 ID:fJB
>>17
それ予測できるやろ?



26 :  20/11/11(水)17:34:02 ID:Gan
>>20
予測はしてたからブレーキ踏めたわけで
っていうことが最近多すぎなんや



21 :  20/11/11(水)17:31:02 ID:3DV
>>17
あ、それたぶん見てないだけや
女さんの運転の特徴やな。基本見てない
フロントなんかに物置きまくるのも基本女さんやろ?死角作っても見てないから気にならないねん



14 :  20/11/11(水)17:28:11 ID:xlz
結構若い男もいるで
てか全体的に運転荒くなってる気がする
道譲っても会釈もしないとかね



16 :  20/11/11(水)17:29:22 ID:2Ub
女がミラーを見ると思ってるイッチさんサイドにも責任はある



18 :  20/11/11(水)17:30:05 ID:q6d
クラクション鳴らしたか?



25 :  20/11/11(水)17:33:47 ID:fJB
微妙に斜め後ろって死角だよな



28 :  20/11/11(水)17:34:29 ID:Gan
>>25
南無三の精神で来る奴多すぎやねん



27 :  20/11/11(水)17:34:13 ID:3DV
右左折する時に反対に一回膨らむ奴おるよな
あれ横にいらたクソ心臓に悪い



30 :  20/11/11(水)17:35:25 ID:2Ub
>>27
軽でやってんの見ると草生えるわ



29 :  20/11/11(水)17:35:25 ID:q6d
車線変更下手くそなやつはタイミング取るの下手なんかな



31 :  20/11/11(水)17:36:14 ID:Gan
これで事故ったらこっちも悪くなるっておかしいよな



32 :  20/11/11(水)17:37:53 ID:3DV
>>31
まぁ事故って理由はお互いどちらかが100%気を付けたら起きないよね?
って理論やからな…



33 :  20/11/11(水)17:38:13 ID:Alo
ワイも仕事で疲労困憊してて車線変更でぶつけそうになったことあるわ
そういうときは思いっきりクラクション鳴らしてくれてええぞ



35 :  20/11/11(水)17:41:02 ID:Gan
イライラしてるのが大分落ち着いてきたわお前らも気をつけてな



彡(^)(^)「トッモの運転中にいきなりサイドブレーキ引いたらビビるやろなぁw」 →

トラック運ちゃん(55)「事故った・・・酒飲んで運転してたのばれる・・・せや!ファッ!?ウーン・・・」

車乗り「このドラレコ見て。このうるさいバイク逮捕してくれ」警察「妨害運転ですね。お前が逮捕」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605083020/


今日のオススメ記事