【愕然】我々が丸亀製麺の天ぷらコーナーの前では正気を失う理由・・・・・・



なぜ我々は丸亀製麺の天ぷらコーナーの前では正気を失うのか

1

1 :  2020/11/07(土) 14:49:24.12 0.net
入店前 今日はかしわ天1個にしとくか…


入店後 イカ天と!エビ天と!ちくわ天と!卵天と!かしわ天2個!!


5 :  2020/11/07(土) 14:53:12.45 0.net
そんな買ってたらあっという間に1000円超えるな



6 :  2020/11/07(土) 14:54:16.06 0.net
かしわ天はマストだけど時間帯によって揚げたての時と 冷めてて固い時
当たり外れがある 他の天ぷらもだけど



7 :  2020/11/07(土) 14:55:18.07 0.net
ああいう野ざらしの食品って今は怖いことは怖い
客のしゃべった飛沫がかかってそうで



8 :  2020/11/07(土) 14:57:42.24 0.net
うどん以外買わないという選択肢のない店だよな
恥ずかしいもん



11 :  2020/11/07(土) 15:00:17.88 0.net
ぶっかけに天かす山盛りしか食えない



12 :  2020/11/07(土) 15:00:46.81 0.net
うどん以外買わないって別に平気だと思うけど
逆に天ぷらだけのほうが勇気いる



15 :  2020/11/07(土) 15:02:43.63 0.net
ごはんと天ぷらだけってのは良く買う



21 :  2020/11/07(土) 15:10:15.54 0.net
うどんよりネギ大盛りと野菜のかき揚げ食べに行く店だろ



24 :  2020/11/07(土) 15:21:38.45 0.net
いまだに注文のシステムが分からず行ったことが無い



28 :  2020/11/07(土) 15:29:10.62 0.net
結果うどんに千円使う羽目に



32 :  2020/11/07(土) 17:21:45.01 0.net
失わないけどな
そもそもシステムが複雑過ぎて何をどうしたら注文出来るのか分からないようにしてあるし



33 :  2020/11/07(土) 17:22:34.67 0.net
システムって普通に食いたいうどんを申告して、食いたい天ぷらを自分で皿に取るだけやん



36 :  2020/11/07(土) 17:36:14.16 0.net
丸亀製麺は1食500円越えてしまう
スーパーなら
出汁付き天ぷらうどんセット88円
追加でうどん1玉25円
エビの天ぷら半額60円
合計173円で大盛天ぷらうどんが食べられる



37 :  2020/11/07(土) 17:36:38.95 0.net
生きづらそうだな



38 :  2020/11/07(土) 17:46:03.58 0.net
店舗に入る前にメニュー表あるから、そこで落ち着いて考えろ
流れに乗ってれば問題無い



39 :  2020/11/07(土) 17:46:08.78 0.net
混んでるときベルトコンベアのように流れて会計するよね
うどん注文して受け取ってからセルフの天ぷら選んで会計するって
時間がかかるどんぶりとか揚げたて作ってくれとか流れを止める注文するときベルトコンベアみたいな人の列から後ろに外れたらいいのかよくわからん



49 :  2020/11/07(土) 17:49:22.69 0.net
コロナ禍になってから行ってないわ
まだあのセルフなのか?



50 :  2020/11/07(土) 17:50:37.06 0.net
天かすとねぎ大量投入で良いだろ



56 :  2020/11/07(土) 18:01:55.28 0.net
前の列のおっさんに付いてけば大丈夫



60 :  2020/11/07(土) 18:46:08.22 0.net
タダのネギしか入れないワイは迷いが無い



61 :  2020/11/07(土) 18:56:24.47 0.net
結局食べすぎて胃がもたれるんだよな



62 :  2020/11/07(土) 18:59:39.52 0.net
釜揚げと天ぷら2個だな



68 :  2020/11/07(土) 22:16:27.44 0.net
うどんよりも天ぷら代の方が高い



【朗報】丸亀製麺でなんJ民が手に取る天ぷら2種、9割が一致する

彡(^)(^)「丸亀製麺来たでートッピングどうしようかなあヘルシーな野菜のかき揚げにしとくか」

【悲報】丸亀製麺でおろし醤油に天カスぶっかけまくったらぶっかけうどんで会計されてワロタwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1604728164/


今日のオススメ記事