【愕然】彼女の機嫌悪いアピールに疲れて別れ話を切り出した結果wwwwwwwwww



彼女の機嫌悪いアピールに疲れて別れ話きりだしたら

1

1 :  20/10/28(水)00:41:55 ID:gC7
心狭過ぎって発狂されたンゴ
一緒にいてストレスたまる人は嫌なんじゃ~


2 :  20/10/28(水)00:42:25 ID:uRQ
なんで分かってくれないのよ!!!!!



4 :  20/10/28(水)00:42:52 ID:Vf4
女さんって機嫌悪いアピール好きだよな
こっちに怒ってるとかならまだわからんでもないけも全く無関係だったりするからまじで意味わかんね



6 :  20/10/28(水)00:44:10 ID:gC7
>>4
うちはまさにこれや
職場の先輩が嫌い→思い出して不機嫌→ワイに八つ当たり



7 :  20/10/28(水)00:45:39 ID:Vf4
あと理由はないけど何でもかんでもムカつく事もよくある
どーでもいいことで半狂乱になって怒ることもあるで



11 :  20/10/28(水)00:50:29 ID:gC7
>>7
返事の仕方が気に入らんとかで怒られたときは何なんだと思ったわ

彼女「週末どうする?」
ワイ「ん~どうs(ん~どうしようかと言いかけ)」
彼女「なに!!そのンーって!聞いてんの?!」
ワイ「特に考えてなかったから改めて考えたんだよ」
彼女「あたしが話し掛けてるのに考え事!?!やっぱりきいてない!!!」
ワイ「君の言ってたことについて考えてたんだよ」
彼女「ああいえばこう言う!!!!!」

もうこれキレるために話しかけてるやん



12 :  20/10/28(水)00:52:04 ID:Vf4
家に帰ってもろくに口利かない父親はこうして作られていくんやなって



13 :  20/10/28(水)00:52:35 ID:uVK
そもそもそこまでヒステリックなやつ普段からコミュニケーションに問題あるやろ絶対
何故付き合う前に気づけなかったのか



14 :  20/10/28(水)00:53:21 ID:Vf4
>>13
付き合ってるだけならいくらでも取り繕うで
同棲はじめたり結婚したりすると地がでてこうなる



18 :  20/10/28(水)00:55:04 ID:uVK
>>14
多分やけどそれは男側も繕ってる可能性も高いと思うで
地がどんなもんか探り探りしてから付き合わな痛い目しかみない



20 :  20/10/28(水)00:55:50 ID:Vf4
>>18
なんで男側の話になるん?



28 :  20/10/28(水)00:58:19 ID:uVK
>>20
男も女もどっちも繕ってるから良いとこ見せ合わなっていうて仮面でガッチガチになるってことや



15 :  20/10/28(水)00:53:48 ID:gC7
ああまさに同棲はじめてからやね



16 :  20/10/28(水)00:54:20 ID:dKh
別れた方がええで
わいもそういうのあったけど別れた時の開放感すごい



19 :  20/10/28(水)00:55:16 ID:xS2
結局どうするん



23 :  20/10/28(水)00:56:21 ID:gC7
>>19
明日も別れ話するわ
別れてもらえるまで続けるで



27 :  20/10/28(水)00:58:15 ID:zvm
>>23
ラインブロックしろよ



31 :  20/10/28(水)00:59:30 ID:gC7
>>27
同棲してんだよ



33 :  20/10/28(水)01:00:38 ID:zvm
>>31
なんで変なのと付き合ったの?



37 :  20/10/28(水)01:02:17 ID:gC7
>>33
同棲始めるまでは普通の人を装ってたからね



22 :  20/10/28(水)00:56:15 ID:rt7
ワイ「週末何する?」
彼女「週末は何しようかねえ?」
ワイ「何しようかねえ?」
彼女「何をしようかねえ?」
ワイ「何をしようかねえ?」
これが続く



30 :  20/10/28(水)00:59:00 ID:zvm
>>22
わかる
田舎だとありがち



35 :  20/10/28(水)01:01:10 ID:rt7
>>30
やる事がないというよりお互いに考える気がないねんな



26 :  20/10/28(水)00:57:15 ID:f7b
ワイも今日彼女と通話してて彼女が色んな事にイライラして愚痴言いまくってきて、普段なら慰めてあげてるんだけどもうそんな気力も湧かなくなって途中で通話切ったわ



50 :  20/10/28(水)01:07:49 ID:Msd
結婚する前に本性わかってよかったやん



【悲報】ワイ、37歳の彼女に別れを告げることを決意・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【画像】遊びを知らない男が彼女を持つとこうなる

彼女(29)「別れたい?まあ別にいいよ」俺「本当に?」彼女「うん、だって俺くんは最後には私のところに戻ってくるって分かってるから」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603813315/


今日のオススメ記事