【朗報】テレビ見なくなった結果wwwwwwwwww



テレビ見なくなった結果www

1

1 :  20/10/13(火)18:29:33 ID:LmI
パソコンの方が良いや
NHKの受信料、嫌いなタレント、つまらない番組、こんなんばっかりやし最近のテレビは


2 :  20/10/13(火)18:32:33 ID:P6G
確かにパソコンの方が見たいもの見れるしな
テレビなんてヤラセだらけ



3 :  20/10/13(火)18:33:15 ID:CL6
見たいものってなんやねん



4 :  20/10/13(火)18:53:17 ID:Uhb
>>3
自分で検索して見れるて意味や
何でわからんねん



6 :  20/10/13(火)18:53:56 ID:pBm
テレビネガティブになるから嫌い



10 :  20/10/13(火)18:55:36 ID:H0M
飯食いながらニュース見れるのは強い



13 :  20/10/13(火)18:57:49 ID:qKi
水ダウと映画見るでー



14 :  20/10/13(火)18:58:53 ID:yMI
テレビ見とらんと時事がわからんくなる

ワイの場合は



15 :  20/10/13(火)18:59:48 ID:5uR
>>14
大体YouTubeとかネットで見れるで



18 :  20/10/13(火)19:03:21 ID:yMI
>>15
テレビはついてたら、興味のない時事ニュースも見ちゃう
ワイの場合、ネットやと興味あるニュースしか見なくなるから時事に疎くなるわ



16 :  20/10/13(火)19:01:13 ID:ALT
ニュースもネットで観れるしな



17 :  20/10/13(火)19:02:40 ID:lqO
ワイは見てないけど家族会議の結果テレビ無くせない



19 :  20/10/13(火)19:07:22 ID:oPb
今はもうテレビは昔の娯楽やな



20 :  20/10/13(火)19:10:22 ID:kBL
バラエティーとかで足した客の笑い声とかえーっていうどよめきが死ぬほど嫌い



24 :  20/10/13(火)19:16:28 ID:ALT
>>20
わざとらしいからな



21 :  20/10/13(火)19:11:19 ID:ZEi
水ダウと出川が出てる番組は観るわ
あとはM1とネタ番組



22 :  20/10/13(火)19:13:39 ID:qIC
食い物食ってるシーンのシャクって音マジ汚い
あとあえて変な喋り方するナレーション

けどドキュメンタリーとか教養番組はいいのもある



23 :  20/10/13(火)19:14:35 ID:2oX
わいらがキッズの頃同い年のキッズは塾行ったりして勉強しとった間わいらはテレビ見て笑ってた
その差が今なんやろな
後悔しとるわ



25 :  20/10/13(火)19:20:23 ID:GfE
>>23
むしろ塾とかいい学校行ってたやつでも
派遣社員やってたり離婚してたりするのもいて
遊んでてよかったと思ってるわ



26 :  20/10/13(火)19:22:08 ID:2oX
>>25
そんなの一部やで
なんだかんだでええ大学出てる奴は社会的地位が高い奴が多いわ



28 :  20/10/13(火)19:23:02 ID:JJ8
お前らみたいのって半沢も嫌いなん?



29 :  20/10/13(火)19:25:42 ID:2oX
>>28
見ればおもろいんやろうけどわざわざ見るほどのものではないって感じや



31 :  20/10/13(火)21:13:42 ID:ALT
>>28
ワイは好き



30 :  20/10/13(火)19:29:15 ID:2oX
20年くらい前なら学校や職場でドラマの話題で持ちきりやったけど今はそうでもないし半沢並みにおもろい別のドラマ見るわな



35 :  20/10/13(火)21:26:26 ID:APf
Googleさんがワイ好みの情報しか取ってこないから
情報が偏り過ぎるンゴ

やっぱテレビ見るンゴ



36 :  20/10/13(火)21:26:52 ID:xCd
>>35
ほんこれ



39 :  20/10/13(火)21:27:54 ID:1Jz
>>35
ただし受信料払えよ(NHK)



41 :  20/10/13(火)21:28:42 ID:xCd
>>39
居留守使うンゴ



33 :  20/10/13(火)21:14:38 ID:UHk
プライム登録したら充実すぎて草



【悲報】フジテレビ『バイキング』に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】宮迫博之さん、「テレビ局に戻りたい」と咽び泣く

【悲報】テレビ局、とんでもないグラフを作成してしまう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602581373/


今日のオススメ記事