【悲報】ワイ、多くの人より劣っていることが判明してしまう・・・・・・



【悲報】ワイ、多くの人より劣っていることが判明

1

1 :  20/09/28(月)20:31:11 ID:kjq
車の免許の試験一発で合格できんかった
壊滅的に向いてないんやと


3 :  20/09/28(月)20:31:56 ID:kjq
せやけどな
ワイはこんなこと認めん
最終的には合格してやるんや
わかったか?



5 :  20/09/28(月)20:32:28 ID:yip
下手を自覚してる奴のがマトモって駐車場警備歴3年のワイが言うたるわ



8 :  20/09/28(月)20:33:07 ID:kjq
>>5
励みになるでサンガツ
ワイは大きな失敗をあまりしたことがないかも知れん
そういう意味では良かったかも



11 :  20/09/28(月)20:35:04 ID:yip
>>8
なるべく入り口から遠いとこに止めてな
意識低い下手くそは駐車場入り口で切り返しまくって渋滞を起こす



14 :  20/09/28(月)20:35:50 ID:kjq
>>11
まだちゅうしゃもならっとらん
仮免ってやつや
おちた



16 :  20/09/28(月)20:36:34 ID:yip
>>14
そうか
頑張れよ



17 :  20/09/28(月)20:39:15 ID:kjq
>>16
もちろんや



6 :  20/09/28(月)20:32:42 ID:BnS
ダッサ
運転するなよ危ないから



9 :  20/09/28(月)20:33:58 ID:kjq
>>6
項目が12個くらいあって
マシなの二つやった
免許取ってからもしない方がよさそうやほんとに



7 :  20/09/28(月)20:32:53 ID:4lh
車の免許って結構落ちるんやろ



10 :  20/09/28(月)20:34:54 ID:kjq
>>7
そうなんか?
日本の人口の半分以上持ってる人おるらしいで
その人たちも一発やなかったんかな



12 :  20/09/28(月)20:35:24 ID:BnS
>>10
ケガすんなよ



15 :  20/09/28(月)20:36:06 ID:kjq
>>12
今優しくされると泣きそうや



13 :  20/09/28(月)20:35:41 ID:N4l
ワイ4回落ちて5回目で受かったわ



18 :  20/09/28(月)20:40:00 ID:ELr
悔しい思いしたくないから一生やらんことにしてる



19 :  20/09/28(月)20:48:21 ID:kjq
>>18
戦え
認めるな
ワイはみんなと同じことができるようになりたい



20 :  20/09/28(月)20:49:23 ID:kjq
みんなと同じでええんや
なんでできんのや



25 :  20/09/28(月)20:53:46 ID:ELr
>>20
だめやで もう一回落ちたから皆と同じちゃうで
ワイと一緒に逃げ続けるんやでイッチ



26 :  20/09/28(月)20:55:05 ID:kjq
>>25
ワイは向いてないって理由で
物事から逃げたくないんや



28 :  20/09/28(月)20:55:44 ID:Alu
>>25
敗北者やんけ



21 :  20/09/28(月)20:50:27 ID:Clo
できる人が普通なら教習なんて不要なんやで
できないのが普通なんや



22 :  20/09/28(月)20:50:56 ID:kjq
>>21
>>21
こマ?安心したで
ワイは普通!



27 :  20/09/28(月)20:55:40 ID:kjq
でも逃げたい
ほんと筆記の問題クソ



29 :  20/09/28(月)20:57:33 ID:kjq
でもみんなよりダメでも
ワイはそんなワイが好きや



30 :  20/09/28(月)20:57:48 ID:kjq
ワイだけはワイの味方や



31 :  20/09/28(月)20:58:25 ID:yip
運転は自覚と自信や
自分は普通って思えるくらいになれ
上手いと思ってる奴に限って危ないからな



32 :  20/09/28(月)20:59:45 ID:muW
めっちゃ慎重にやっても危ないと思うことがあったら運転はやめておくんやで



33 :  20/09/28(月)22:05:22 ID:kjq
わかったありがとな



ワイの名字が「本間(ほんま)」なんやが今度生まれる娘の名前を考えてくれ

店長「ワイくん髪切ってきてくれる?」 バイトワイ「なら店長も髪生やしてきてくれます?」

ワイ「はいお金(ニヤニヤ)」店員「レシートです」ワイ「あ、やっぱレジ袋ちょうだいw」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601292671/


今日のオススメ記事