【愕然】バカ「イヤホンは良いの使いたいんだよね~」←これwwwwwwwwww



バカ「イヤホンは良いの使いたいんだよね~」←これ

1

1 :  20/08/24(月)03:18:46 ID:mIK
ならその金で良いヘッドフォン買えや

2 :  20/08/24(月)03:20:11 ID:mIK
イヤフォンって外とかで使うもんだろ
そんなんに音質求めるとかマジでバカ



3 :  20/08/24(月)03:20:18 ID:qnE
いいアンプとスピーカーやろ
お陰で通勤電車内も快適や



4 :  20/08/24(月)03:20:56 ID:mIK
>>3
なんか車両に煩い奴いたけどお前かよ



5 :  20/08/24(月)03:21:32 ID:mIK
ガチでイヤフォンに金かけてる奴の話を聞きたい



9 :  20/08/24(月)03:23:28 ID:6ju
>>5
AirPods Pro使っとるけど、外でヘッドホン使うの恥ずい。けど今いいヘッドホン探してるけどなんかある?



12 :  20/08/24(月)03:25:59 ID:mIK
>>9
外でヘッドフォン使えってことじゃなくて
外でしか使わないイヤフォンに金かけるのが理解できん
消耗品やん
そんなんで音質求めるならいヘッドホン買ったほうがよくね?ってことや
ちなおすすめはsony wh-1000xm3



7 :  20/08/24(月)03:22:15 ID:Az8
1万するイヤホン買ったトッモは満足してたで



10 :  20/08/24(月)03:23:34 ID:mIK
>>7
なんでその金でヘッドフォン買わないの?
外とかで使うから絶対すぐ壊れない?



11 :  20/08/24(月)03:25:02 ID:Az8
>>10
ヘッドホンはごついイヤホンはスマートで使いやすいらしい



16 :  20/08/24(月)03:26:51 ID:mIK
>>11
スマートで使いやすい即ち壊れやすいってことやぞ
たとえ音質が良くても外で曲とか聞いてもガヤうるさすぎて集中できんやろ



19 :  20/08/24(月)03:27:48 ID:6ju
>>16
AirPods Pro全然壊れないで。しかも遮断機能で外部の音もシャットダウンできる



21 :  20/08/24(月)03:28:40 ID:mIK
>>19
よく踏みつぶしたとか聞くけどほんまか



24 :  20/08/24(月)03:29:56 ID:6ju
>>21
そいつが相当デブなだけ。潰れることなんて無い



27 :  20/08/24(月)03:30:57 ID:mIK
>>24
ほぇ~
今度一回だけ注文してみるわサンガツ



13 :  20/08/24(月)03:26:19 ID:0Kj
ヘッドフォン髪型潰れるやん



14 :  20/08/24(月)03:26:31 ID:cFp
いや外で聴くならイヤホンだろ



15 :  20/08/24(月)03:26:40 ID:BEP
ワイSONYの2000円くらいの使ってるわ



17 :  20/08/24(月)03:26:56 ID:cFp
音質求める言うてるからハイエンドとか使ってんのかとおもた



18 :  20/08/24(月)03:27:32 ID:ZHB
耳の周り暑いんよなヘッドンホホ



20 :  20/08/24(月)03:28:36 ID:Z6y
この時期にヘッドホンとか無理



22 :  20/08/24(月)03:28:49 ID:mIK
>>20
クーラーつけろよ



23 :  20/08/24(月)03:29:30 ID:cFp
高いヘッドホン買えよ→いい音で聞けよ→でも聞き分けられるほどの耳じゃないじゃん



25 :  20/08/24(月)03:29:59 ID:mIK
>>23
耳じゃないかはお前が決めることやないで
ワイが決めることや



26 :  20/08/24(月)03:30:37 ID:cFp
>>25
??
いや聞き分けれなかったら馬鹿耳だろ



28 :  20/08/24(月)03:31:54 ID:mIK
>>26
????
聞き分けられないって決めつけてるけどお前が決めつけることじゃねーよってことやぞ



29 :  20/08/24(月)03:32:07 ID:cFp
>>28
ふーん、さよか



30 :  20/08/24(月)03:32:24 ID:mIK
>>29
誰やねんさよかって!



34 :  20/08/24(月)03:34:52 ID:cFp
>>30
まあ買わんと思うけど1回ワイヤレスイヤホンも聴くとええで
ワイはゼンハイザーで世界変わった
外で好きな曲快適に聞けるのはやっぱええ



31 :  20/08/24(月)03:34:02 ID:YvS
いいヘッドホン買う金あるならスピーカー買うわ



33 :  20/08/24(月)03:34:39 ID:mIK
>>31
一理あるっちゃあるけど
ヘッドフォン付けてると「やるぞ!」って言う気概が出る
ハチマキみたいなもんや



46 :  20/08/24(月)03:41:11 ID:8Ee
とはいってもヘッドホンだと長時間つけると耳が痛くなるわ



職場後輩「ワイヤレスイヤホン買いました」 ワイ「それって高い?」 →

【朗報】AnkerのBluetoothイヤホン買った結果wwwww

店内でイヤホンしながら飯を食う奴って育ち悪そうだよな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598206726/


今日のオススメ記事