【絶望】ワイ大学生、もう色々諦める・・・・・・



ワイ大学生、もう色々諦める

1

1 :  20/08/19(水)07:45:47 ID:M6o
空虚な4年間になりそうです
てか現時点でそうです


2 :  20/08/19(水)07:46:19 ID:XwB
コロナが悪い



4 :  20/08/19(水)07:46:50 ID:M6o
>>2
コロナあってもなくても同じやったやろなぁ



5 :  20/08/19(水)07:46:53 ID:aXg
今年の高3・大4はやばそうやな



6 :  20/08/19(水)07:47:32 ID:8of
1番悲惨なのは4年生じゃないか?
いろいろ頑張ろうと想定してたはずなのに全部無駄になって
1年生はまたまだ先があるから大丈夫よ



7 :  20/08/19(水)07:47:51 ID:yYf
高3大4は割とかわいそう
大学1年はまあまだキャンパスライフ謳歌できる可能性はあるしね



8 :  20/08/19(水)07:48:14 ID:j3I
今何年?



12 :  20/08/19(水)07:48:41 ID:M6o
>>8
1年やで



9 :  20/08/19(水)07:48:16 ID:iu6
1回も学校行ってないとかなんやってね



17 :  20/08/19(水)07:49:19 ID:M6o
>>9
最後に行ったのは合格して色々手続きしに行ったときか



10 :  20/08/19(水)07:48:28 ID:M6o
なんのために生きてるかわかんねぇや



11 :  20/08/19(水)07:48:37 ID:5xz
今の1年生ほんまかわいそう



13 :  20/08/19(水)07:48:50 ID:jax
わいも大学生やが、部活やサークル入らんと大学ってなんもすることないな



27 :  20/08/19(水)07:51:16 ID:yYf
>>13
とりあえずサークルは入っとく方がええで
彼氏彼女でもおれば違うけど、バイトしかしてないやつは履歴書に書くこともないし



14 :  20/08/19(水)07:48:56 ID:9Mc
出来ることをやろう



15 :  20/08/19(水)07:49:11 ID:Rhg
今学期単位一個しか取れなくて草



16 :  20/08/19(水)07:49:16 ID:QDt
せやな
まじですることない



19 :  20/08/19(水)07:49:55 ID:iu6
開き直りが必要かなぁ



21 :  20/08/19(水)07:50:05 ID:jax
バイトはせんのか?



28 :  20/08/19(水)07:51:22 ID:M6o
>>21
してる
くそつまらん



29 :  20/08/19(水)07:51:33 ID:jax
>>28
なんのバイトや



31 :  20/08/19(水)07:52:05 ID:M6o
>>29
スーパー



33 :  20/08/19(水)07:52:41 ID:jax
>>31
楽しくないバイトは金に困ってないならやめるべきや
他探し



38 :  20/08/19(水)07:54:27 ID:yYf
>>33
これ
バイト行きたくないなあとか思うレベルはやめた方がええ



41 :  20/08/19(水)07:55:23 ID:M6o
>>33
楽しくないのもあるけど興味無さすぎてバイトの記憶ないから仕事内容覚えられなくて迷惑かけてると思う



22 :  20/08/19(水)07:50:25 ID:M6o
どいつもこいつも友達と遊んでて草
ずっと1人でいるワイが惨めみたいやんけ



24 :  20/08/19(水)07:51:01 ID:LXc
しょぼい体育会入れ
部員足りなさそうなところ



25 :  20/08/19(水)07:51:03 ID:ZRX
三年ワイも絶望中



34 :  20/08/19(水)07:52:41 ID:4vE
1年て始まったばっかやん



35 :  20/08/19(水)07:53:12 ID:M6o
インスタ見てるとワイの生き方が否定されてるみたいでくっそムカついてくる



40 :  20/08/19(水)07:54:49 ID:9Mc
将来は何になりたいとかあるんか?



46 :  20/08/19(水)07:56:18 ID:M6o
>>40
わからん



56 :  20/08/19(水)07:59:41 ID:4vE
イッチは何がしたいん?



60 :  20/08/19(水)08:01:51 ID:M6o
>>56
割とガチでわからん
何を目的に生きてるのか最近全くわからなくなった



58 :  20/08/19(水)08:00:29 ID:nrn
なんかふとしたものとかちょっとでも興味あったものでもええから手つけてみ



59 :  20/08/19(水)08:00:46 ID:M6o
話せる人を遊びに誘おうと思ってもそいつにはもっと仲良い人がいてワイなんて眼中にないんやろなと思えてくるからどうでもよくなるわ



62 :  20/08/19(水)08:02:55 ID:yYf
>>59
なんで一番やないといかんねん



66 :  20/08/19(水)08:04:47 ID:M6o
>>62
誰にも相手にされなければ好かれもしなかった人生だから人間怖い



74 :  20/08/19(水)08:06:19 ID:yYf
>>66
そら自分から積極的に関わらん限り人気ある奴なんかそうおらんぞ
イケメンか発言がおもろいとかそんなやつは別やが



75 :  20/08/19(水)08:07:10 ID:yZD
>>74
ほんこれ
自意識だけ無駄に過剰やねん



63 :  20/08/19(水)08:03:46 ID:QWT
こういうときにイッチをはげませる四文字熟語ないん



64 :  20/08/19(水)08:04:12 ID:yYf
>>63
四面楚歌



65 :  20/08/19(水)08:04:26 ID:QWT
>>64
引導渡してて草



67 :  20/08/19(水)08:04:54 ID:yZD
元々他人様にとってとるにたらん存在やのに何を気にしとるねん



71 :  20/08/19(水)08:05:47 ID:Tip
一つ勘違いしてるイッチにワイからアドバイスや
インキャだって前を向いて歩いてもええんやで



77 :  20/08/19(水)08:07:49 ID:M6o
友達いないことが悪みたいな風潮に気付いてから人生楽しくなくなったわ
これまでのワイは友達いなくて1人で勝手にのうのうと生きてるような生き方だったのにそれが全否定された気分



79 :  20/08/19(水)08:08:27 ID:xy4
>>77
風潮なんて気にせんでええやん
自分が幸せなら



88 :  20/08/19(水)08:10:48 ID:yYf
>>77
別に悪くはないが元々友人と遊ぶことを前提としてた人間とは違うんやから
友人のインスタ見て嫉妬してもしゃーないやろ



91 :  20/08/19(水)08:11:44 ID:Tip
一人で色々してみろ
そしたら自主性が上がって勝手に楽しくなるわ



98 :  20/08/19(水)08:14:29 ID:M6o
>>91
色々してみたぞ
なにしても虚しいわ



108 :  20/08/19(水)08:17:01 ID:yYf
今なんかTwitterでなんぼでも交流もてるやろ
○○大学1年、趣味○○みたいな感じで趣味垢でも作っとけや



121 :  20/08/19(水)08:20:04 ID:M6o
>>108
そういう交流が無理なんだよ



70 :  20/08/19(水)08:05:35 ID:QWT
不撓不屈やぞイッチ



【画像】大学院生「30社受けて全滅。何がいけないのか分からない」(※画像あり)

大学生ぼく「就職するんでバイト辞めます」店長「えぇ、この忙しい時期に困るよ!ところでどこに就職するの?」ぼく「◯◯商事です」

【画像】女子「こういう『大学生みたいなツラで生きてる大人』大っ嫌い!!」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597790747/


今日のオススメ記事