【絶望】中1から22歳まで引きこもってるんだけどこれからの人生・・・・・・



中1から22まで引きこもってるんだけどこれからの人生

1

1 :  20/07/29(水)20:28:38 ID:Dr4
楽しくやっていけると思う?
無理だよな?


3 :  20/07/29(水)20:28:55 ID:RHw
お前次第じゃん



5 :  20/07/29(水)20:29:24 ID:hqS
>>3
これ
自分に自信がない奴は何やってもダメだよな



6 :  20/07/29(水)20:30:12 ID:Dr4
>>3
>>5
じゃあ無理か



9 :  20/07/29(水)20:30:47 ID:RHw
>>6
君がそう思うならそんなんじゃない?



4 :  20/07/29(水)20:29:10 ID:mJV
配信者になれ



8 :  20/07/29(水)20:30:41 ID:Dr4
>>4
人来ないじゃん



7 :  20/07/29(水)20:30:37 ID:dxK
こんなとこにいる時点で無理でしょ



10 :  20/07/29(水)20:31:48 ID:tz3
無理やで



13 :  20/07/29(水)20:33:07 ID:zsL
どうしよっか



14 :  20/07/29(水)20:33:15 ID:tz3
毎日だらだら過ごしてりゃいいじゃん
24時間ずっと苦痛なの?人生のこととか忘れて笑ってる時間とかないの?



18 :  20/07/29(水)20:34:35 ID:5rr
引きこもってる間になんか特技ができたやろ?何かに詳しいとか絵が上手い
今の時代それをどこかしらで発表すれば金になるもんやで



31 :  20/07/29(水)20:37:07 ID:Dr4
>>18
絵ぐらいや
と言っても絵が上手い中学生レベル



20 :  20/07/29(水)20:35:19 ID:58E
無理だろ
ワイが無理なんだもん



21 :  20/07/29(水)20:35:31 ID:N5t
まず引きこもる理由がわからん



22 :  20/07/29(水)20:35:38 ID:RJh
とりあえず勉強して何でもええから資格とったら



23 :  20/07/29(水)20:35:54 ID:RHw
為せば成るわけじゃないけど為さねば成らないぞ



25 :  20/07/29(水)20:36:03 ID:Dr4
顔デカいから外出る気にならんのや
スタイル悪いし



28 :  20/07/29(水)20:36:49 ID:Z10
1日何してるの?



54 :  20/07/29(水)20:42:29 ID:Dr4
>>28
スマホいじってるだけ



30 :  20/07/29(水)20:37:05 ID:UwG
22なら余裕でやり直し効く
もっと早くに社会に出てれば良かったと後悔するくらいやで



59 :  20/07/29(水)20:43:20 ID:Dr4
>>30
遅いなもう



63 :  20/07/29(水)20:45:10 ID:UwG
>>59
22はまだガキやで
だからやり直し余裕なんや



32 :  20/07/29(水)20:37:32 ID:RJh
ワイのトッモはクッソイケメンなのに中2から引き篭もってたわ
今は家業継いで子供もいて幸せそうやけど



62 :  20/07/29(水)20:44:19 ID:Dr4
>>32
結局親なんやなって



65 :  20/07/29(水)20:45:24 ID:Zy4
>>62
結局親やけど目標持って適度に努力するのも悪くないで
毎月給料入れば買い物や遊びできるし



36 :  20/07/29(水)20:38:41 ID:tz3
24時間楽しい時間がないとかヤバいやろ・・・
お酒飲んだりしないんか?酒飲んだら嫌なこととかも忘れるやろ



39 :  20/07/29(水)20:39:08 ID:RHw
>>36
悪循環になるやろ



45 :  20/07/29(水)20:40:06 ID:tz3
>>39
なんでや?こういう辛い人間は物にでも頼らんと忘れられんやろ
時々はすべてから解放される時間が必要や



46 :  20/07/29(水)20:40:55 ID:Yju
>>45
こういう奴は依存するから勧めたらダメなんやで



47 :  20/07/29(水)20:40:56 ID:RHw
>>45
今まであらゆる場面から逃げて来たイッチに酒を使いこなせるはずないやろ



37 :  20/07/29(水)20:38:56 ID:zPF
顔デカイってティッシュケースよりデカいん?



85 :  20/07/29(水)20:49:05 ID:Dr4
>>37
デカイで



43 :  20/07/29(水)20:39:49 ID:zsR
楽しいか楽しくないかって結局心の持ちようだからな
平均的な暮らしは営めないとしてもその中で楽しみを見出せばいい



50 :  20/07/29(水)20:41:03 ID:pTs
なにしても楽しくないってことはあれか
過去の辛い思い出がフィルターになって全部楽しめなくなってるんやな
なんか猛烈に打ち込めること探すしかないなあ…



81 :  20/07/29(水)20:48:04 ID:Dr4
>>50
絵描いてても虚しくなるわ



51 :  20/07/29(水)20:41:07 ID:p6I
イッチの立場になって考えてみたら
中1から21まで引きこもってて
自分に自信持てとか100無理なんだよなあ



55 :  20/07/29(水)20:42:40 ID:RHw
>>51
今すぐ持てって言ってるわけじゃない
行動していく中でゆっくり取り戻せばええんや



56 :  20/07/29(水)20:42:41 ID:UwG
>>51
でも行動してたら勝手に自信て付くもんやしな
何もせんから自信付かないんや



61 :  20/07/29(水)20:44:03 ID:Yju
>>56
行動して失敗してさらに自信無くす事を考えてないなこれだからハゲは…



76 :  20/07/29(水)20:46:47 ID:ntq
ワイは19まで籠もってたけど普通の人生歩んでると思うで



83 :  20/07/29(水)20:48:38 ID:Dr4
顔デカいせいで人生台無しや



86 :  20/07/29(水)20:49:08 ID:t5z
そもそもなんで引きこもったん?



93 :  20/07/29(水)20:50:55 ID:Dr4
>>86
1回目はネットにハマって引きこもり
2回目は高校留年して引きこもり



110 :  20/07/29(水)20:58:41 ID:eAl
まだ22やろ
何でもやってみろ



お見合い結婚で引きこもりを嫁にした結果ww

【有能】引きこもりの息子を置き去りにして両親が黙って引っ越した結果wwwwwwww

ニート妹(27)「親が死んだらお兄ちゃんに養ってもらうw」引きこもり姉(32)「わ、私も…」→結果w

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596022118/


今日のオススメ記事