【愕然】食堂の給水機の押すレバーを手で押したら辞めろって注意されたんだが・・・これ俺が悪いんか・・・?



食堂の給水機の押すレバーを手で押すやついる?

1

1 :  20/07/21(火)08:20:46 ID:dqE
コップで押さずに指で押したらおばちゃんにやめろって言われたけど

2 :  20/07/21(火)08:21:00 ID:bzG
汚い



3 :  20/07/21(火)08:21:02 ID:vWx
当たり前だろ



4 :  20/07/21(火)08:21:29 ID:dqE
>>3
なんでや?
コップで押すと間接的に口がつくやん



31 :  20/07/21(火)08:29:36 ID:CI4
>>4
言うてこれがもうおかしいやろ
そんなつかねえだろ



33 :  20/07/21(火)08:30:11 ID:dqE
>>31
人のやり方やレバーの形によってつくんだわこれが…だからワイは手で挟んで押す



5 :  20/07/21(火)08:21:31 ID:dEK
てめーの汚い何かが着くだろ触んな



12 :  20/07/21(火)08:23:41 ID:sGW
コップで押す時に飲む側で押すのは草



13 :  20/07/21(火)08:24:08 ID:dqE
>>12
そんなもんわかんないやん?



15 :  20/07/21(火)08:24:37 ID:2rH
きたねえ指で触るなってことやぞ



18 :  20/07/21(火)08:25:20 ID:dqE
>>15
みんなが指で触ればええんやてわ



17 :  20/07/21(火)08:25:18 ID:b7U
でもこれ結局潔癖には無理な機械やな



20 :  20/07/21(火)08:26:09 ID:bzG
家からでるな



22 :  20/07/21(火)08:26:39 ID:dqE
>>20
いまでんしゃ



24 :  20/07/21(火)08:27:15 ID:dqE
こんな非難派が多いってマジ?
ずっとこのやり方でワイは貫くで?



25 :  20/07/21(火)08:27:24 ID:IjJ
「やるな」って言われたならやるなよ



26 :  20/07/21(火)08:28:05 ID:dqE
>>25
言われたのはもう旅行先の二度と行かない店やしセーフ



38 :  20/07/21(火)08:32:03 ID:N9r
回転寿司の熱湯出る蛇口も指でおしてるんか?



40 :  20/07/21(火)08:32:40 ID:dqE
>>38
使ったことない



51 :  20/07/21(火)08:39:02 ID:lBH
コップで押すけど押した側で絶対飲まんようにする
これが答えやろ



53 :  20/07/21(火)08:39:58 ID:dqE
>>51
でも不特定多数が使ってるから分からんがな
どこ押してもおくち成分がつく可能性はあるやん
ワイは不安だから指を挟んで押すよ?



60 :  20/07/21(火)08:47:37 ID:lBH
>>53
お口成分がコップ外側に付着しても中身には関係ないし
付着側使わなければ付着してようが口に入らんし
押した側で飲まなければええやん?ってこと



62 :  20/07/21(火)08:49:11 ID:dqE
>>60
すまんそんな事飯食ってる時に気にしてられない。19年生きててずっとやってるけど怒られたのは一回だけやし今後もやるわ



54 :  20/07/21(火)08:40:22 ID:UEq
そもそもコップで付けても指で押しても汚いタイプだしどっちでもいい



57 :  20/07/21(火)08:44:32 ID:KB1
これアカンやつウォッシュレットもあかんか?



58 :  20/07/21(火)08:45:11 ID:dqE
>>57
使ったことないし使わない



63 :  20/07/21(火)08:49:40 ID:dqE
そもそもメーカーの想定内やろが?



66 :  20/07/21(火)08:50:57 ID:IaV
ワイも人差し指の後ろ側で押すで



52 :  20/07/21(火)08:39:30 ID:Vmi
レバータイプの給水器嫌い
汚ぇじゃん



クッソむかつく食堂に出くわしたんやがwwwwwwwww

ラーメン屋でトラブルになったんだがこれ俺が悪いの?

【画像】2分間も後ろのイキリ運転手にクラクション鳴らされたんだけど、これ俺が悪いの?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595287246/


今日のオススメ記事