【悲報】コンビニ店員ワイ、袋有料化で発狂してしまう・・・・・・



コンビニ店員ワイ、袋有料化で発狂

1

1 :  20/07/05(日)20:20:36 ID:BoH
袋1枚でキレないでくれ

3 :  20/07/05(日)20:21:08 ID:qpb
キレる奴おるんか
大変やな



4 :  20/07/05(日)20:21:26 ID:Lmp
入り口に貼っとけば?



9 :  20/07/05(日)20:22:15 ID:NEf
>>4
それで理解出来る奴はキレない



6 :  20/07/05(日)20:21:53 ID:1vA
頭昭和の奴は外でないでくれ



7 :  20/07/05(日)20:22:03 ID:BoH
袋いりますかって聞いたら裸で持って帰れっていうのか!って5回くらい言われた気がする



74 :  20/07/05(日)20:33:48 ID:LHU
>>7
聞き方が悪い

袋3円になりますが
お入れしますか?

が正しい聞き方



87 :  20/07/05(日)20:39:42 ID:BoH
>>74
すまんな
何百人と相手にしてるとどうしても適当になってきちゃうんや気をつけるわ



88 :  20/07/05(日)20:40:31 ID:krD
>>87
いや身体だいじにしろよ



89 :  20/07/05(日)20:41:49 ID:BoH
>>88
ありがとうやで



8 :  20/07/05(日)20:22:09 ID:6d6
3円でキレるとかやばい



16 :  20/07/05(日)20:23:47 ID:71R
くじけるんやないで



17 :  20/07/05(日)20:23:55 ID:SME
なぁ、イッチエコバッグもってたらどのタイミングで出せばええんや?



19 :  20/07/05(日)20:24:22 ID:BoH
レジ横に袋欲しいっていう意思表示のカード置いといてるのに誰もみてくれん…

ワイらはそれで袋入れるのかどうか判断しとるのに…



21 :  20/07/05(日)20:25:37 ID:BoH
マスクの時もそうやったけどみんなもう店員に怒りたいだけやんか…



22 :  20/07/05(日)20:26:04 ID:NvN
>>21
コロナでイライラしてるもんな



73 :  20/07/05(日)20:33:31 ID:mF6
>>21
マウント取りたがるのは惨めさの象徴だって理解があれば少しは気が楽やろ



102 :  20/07/05(日)21:56:56 ID:6d6
>>21
これ実際そうらしいね
店員にキレる奴のほとんどはもとからイライラしててキレる理由を探してるらしい



23 :  20/07/05(日)20:26:29 ID:krD
このコロナ情勢にはタイミング的にふさわしくないわ



30 :  20/07/05(日)20:27:17 ID:wWn
セーユーはレジ袋を完全に商品としてバラ置きしてるんだよな
その方が必要な人は取ってくし有料だってわかりやすいと思う



32 :  20/07/05(日)20:27:33 ID:SME
エコバッグもってたらどのタイミングで出せばええねん?



38 :  20/07/05(日)20:28:50 ID:BoH
>>32
最初にもってるって言って出してくれればこっちで入れさせてもらうで

何も言わずに最後になんで袋よこさねぇんだよとか言われるのはほんま理不尽や…



48 :  20/07/05(日)20:29:58 ID:SME
>>38
さよか。サンガツ
あとは、自分のバッグに入れたい時にどうやったらスマートにできるか検討やな



52 :  20/07/05(日)20:30:36 ID:OOD
弁当あっためるのに袋必要かどうか聞くのほんま意味不明
お客様にアチアチの弁当を素手で持てとでも言うのか



80 :  20/07/05(日)20:36:24 ID:BoH
>>52
そのまま持ってくお客さんも一定数おるんや…
ワイらも入れた方がええんやないかと思うけど一応有料やから押し売り気味なのも申し訳ないし難しいんや



57 :  20/07/05(日)20:30:47 ID:8TQ
一々袋入りますか言うのめんどいやろ



64 :  20/07/05(日)20:31:56 ID:Qgg
レジの前に値札書いておいて桶



65 :  20/07/05(日)20:32:18 ID:r6P
聞いても返事しない奴らもおるしなぁ



67 :  20/07/05(日)20:32:24 ID:FbI
お金よりもやりとりがめんどくさすぎる



71 :  20/07/05(日)20:33:15 ID:FbI
ただでさえポイントやらレシートやらきいてくることあるのに



78 :  20/07/05(日)20:35:45 ID:pYd
一部のコンビニだけが勝手にやり始めた訳でもないのに文句付ける神経が謎



86 :  20/07/05(日)20:39:26 ID:oai
自分で詰めさせてくれへん?
申し訳なさでしにそうや



90 :  20/07/05(日)20:42:46 ID:BoH
みんな優しいやんな
怒鳴られ続きで気が滅入ってたから嬉しいわ



97 :  20/07/05(日)20:49:33 ID:8bN
金ギリギリすぎて弁当買ったのに温めてもらわず袋ももらわんで帰ってきた



99 :  20/07/05(日)20:51:11 ID:BoH
袋有料化のせいでポイントやら弁当の温めやら店員の質問攻めみたいになっちゃうわ



コンビニ店員「レジ袋付けますか?5円かかりますけど」ワイ「…」バァン(弁当を床に叩きつける音)

【悲報】レジ袋有料化が始まったのでコンビニでエコバッグを使った結果…

【悲報】コンビニにエコバッグ持っていったら大恥かいたわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593948036/


今日のオススメ記事