【悲報】ワイ、久々に会った親友と縁を切る・・・・・・理由がこちら・・・・・・



ワイ、久々に会った親友と縁を切る

1

1 :  20/06/25(木)20:21:53 ID:qEl
・親友と一緒にワイのおごりでイタリアン食いに行ったんやけどメニュー見た途端にでかい声で高い高い連呼
・ワイが2800円のドリア頼んだら「はぁ?ドリアに2800円!?馬鹿じゃねーの!サイゼなら10個食えるわ!」と店員がいるのに大声で言う
・食い終わったあとに「この程度ならサイゼで良いやんけ!金の無駄やこんなもん!」と大声で言う
・会計後に「調子乗んなよ!」って切れられる


5年の間にあいつになにがあったんや…


3 :  20/06/25(木)20:22:31 ID:EpE
そいつ社会人?



4 :  20/06/25(木)20:22:53 ID:qEl
>>3
同い年やから36歳のフリーター



11 :  20/06/25(木)20:24:39 ID:EpE
>>4
もう年齢的に周りと比べて劣等感ありまくりなんやろなぁ



6 :  20/06/25(木)20:23:18 ID:hnk
イッチのおごりやんなあ?
金がないことに卑屈になっとるんか



7 :  20/06/25(木)20:23:37 ID:qYh
貧乏は心まで貧しくするから残当やろ



9 :  20/06/25(木)20:24:06 ID:eVk
何をして「調子に乗んなよ」って言われたんや



13 :  20/06/25(木)20:24:52 ID:qEl
>>9
支払いしただけや
それも精々2万弱程度



16 :  20/06/25(木)20:25:28 ID:EpE
>>13
ワインでも頼んだん?



23 :  20/06/25(木)20:26:18 ID:qEl
>>16
元親友がワイン飲みまくった



25 :  20/06/25(木)20:26:52 ID:EpE
>>23
ワイン飲みまくって奢らせたあげく「調子乗んな」は縁切ってええで



28 :  20/06/25(木)20:27:10 ID:364
>>23
うわぁ



32 :  20/06/25(木)20:27:46 ID:Wwv
>>23
調子のって飲みまくってるのそいつやん



14 :  20/06/25(木)20:25:01 ID:Ghb
ドリアとかでるイタリアンて



17 :  20/06/25(木)20:25:30 ID:aoI
場を悪くされると恥ずかしいわな



18 :  20/06/25(木)20:25:39 ID:364
ドリアで2,800円は高いと思った
でも友達の態度は無いわ



20 :  20/06/25(木)20:25:43 ID:Wwv
高い高い高い!
そこそこのイタリアン行ってドリア2800円て!!



22 :  20/06/25(木)20:26:13 ID:lYo
土用の丑の日に牛丼チェーン店のうなぎ食ってそう



27 :  20/06/25(木)20:27:06 ID:qEl
>>22
うな牛好きやわ



24 :  20/06/25(木)20:26:41 ID:eOd
31歳まで普通だったのに36でキチ化しとったんか...



26 :  20/06/25(木)20:26:54 ID:sMj
ワイなら友達と飯食えるだけで嬉しいけどな
良いもんなら尚更
イッチの親友は辛辣だが精神を病んで正常な思考が失われているのかもしれない



31 :  20/06/25(木)20:27:46 ID:Ghb
その友人ほどやないが
ワイもそんな感じの態度とったことあるわ
その友人は昔みたいに話したかったんやないか



33 :  20/06/25(木)20:28:12 ID:4UN
自分の時給に置き換えてしまったんやろなぁ……



34 :  20/06/25(木)20:29:06 ID:Ghb
割り勘でも安い店でも良かったんやないか



37 :  20/06/25(木)20:30:09 ID:qEl
>>34
金無い!ええもん食いたい!言われたからさ



35 :  20/06/25(木)20:29:38 ID:lYo
まーでも割とある話やと思うで
30代って若者のつもりやが徐々に社会の求める役割に潰されていく年代やしな
それまでの人生のツケが一気に来る
それはもうアルミの破断のように



42 :  20/06/25(木)20:31:54 ID:4UN
>>35
社会的にはそうかもしれんけど親友にはそんなこと関係あらへんやろ
悲しいなぁ



36 :  20/06/25(木)20:29:39 ID:Lbn
まあ確かに高い



40 :  20/06/25(木)20:31:08 ID:qYh
ええもん食いたい!って別に値段高い必要ないような



43 :  20/06/25(木)20:32:40 ID:CU0
哀しい



46 :  20/06/25(木)20:33:02 ID:Wwv
あまり年収に差があるもん同士で飯は食いに行くもんやないな



48 :  20/06/25(木)20:33:09 ID:eHs
2,800円のドリアは確かに引く



49 :  20/06/25(木)20:33:12 ID:Kjg
イッチのおごりやのに騒ぎ立てるとか恥ずかしいトッモやなあ



50 :  20/06/25(木)20:33:12 ID:qYh
イッチの友人は余裕がなかった、イッチは配慮が足らんかったそれだけじゃろ



55 :  20/06/25(木)20:34:33 ID:ouz
やっぱ友達はいないに限るわ



56 :  20/06/25(木)20:34:41 ID:I1q
友達おらへんワイ高みの見物



【愕然】知らん人「結局大学の友達が一生の友達になるで」 昔ワイ「はぇ~」 → 結果wwwwwwwwww

【画像】ワイの友達、めっちゃかわいいから晒す

俺(26)「家で焼肉して飲みしようぜー」友達「その日はちょっと..」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593084113/


今日のオススメ記事